ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

芸能人とのエッチ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 芸能人とのエッチ体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:駒◎なおみとやりました
投稿者: ゆう ◆hOPNKZgVrU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/01/13 21:39:32(iDsAe1ey)
2
投稿者: 逃げちゃダメ雄 ◆dgy/vPFO/.
駒◎なおみ知らない。誰?
10/01/13 23:27 (fFDLntDy)
3
投稿者: ゆう ◆hOPNKZgVrU
yahooなどで調べれば直ぐに出てきますよ!駒◎なおみ!!
信じる方がいれば続きをレスして行きます。
10/01/14 11:41 (XtjGlMtJ)
4
投稿者: 極楽セイル
続きが気になります
10/01/14 11:52 (w6gV853x)
5
投稿者: ゆう ◆hOPNKZgVrU
翌日・・・・
なおみは何も無かった様に普通に登校しました。

職員室に入って来て私にメモを渡してくれました。

私はトイレに行ってそのメモを観てみました。

メモには『昨日はごちそうさまでした。今日先生また逢ってくれますか?大丈夫なら昨日と同じ所
で待ってます』と書かれていました。

私はその場で勃起していました。今日はやれると確信したのです。

なおみは新入生でしたが高卒の生徒より2こ上の20歳でしたので少し大人びていましたが私から
観たら巨乳の女でしかありませんでした。

夕方仕事を終えて待ち合わせ場所で車に乗せて色々話をしながら車を運転中になおみは私にべたつ
いてきました。あのムスクの香が私を興奮させます。ズボンの中でもうビンビンでした。私はなお
みの腿を障りそして擦りながら運転していました。そして神宮近くの蕎麦屋で食事をしました。

その後昨日と同じ新宿中央公園の近くの同じ場所に車を停めて後部座席に移りました。

今日のなおみはもう目が潤んでいてかなり色っぽい状態です。

私はキスをしながら腿をまさぐり巨乳を服の上から揉みまくっていました。

なおみは『あっあぁあ・・・・』と色っぽい声を出しながら喘いでいました。

バストを服の中に手を伸ばしてブラの上からもみままくりました。

すると・・・なおみが私のギンギンに勃起した股間をズボンの上から触れて来て擦り握り出しまし
た。

私は背中にてを回してブラのホックを外してバストを直接触り始めました。

車の中ですのであらわにしてる所観られてしまう可能性もあるので全部露に出す事はしませんでし
た。
なおみはかなり感じています。声もかなり出ていました。大きいバストの乳首はコリコリに勃起し
ていたのでやさしく指の腹で転がして指に唾を付けて転がすとうめき声を出していました。

なおみも私の股間をズボンの上から握り動かしています。

私はなおみに『ねぇここじゃ観られちゃうから行こうか・・・』と耳元でつぶやくと・・・

なおみは『うん・・・』とうなずきました。

私となおみは後部座席から前列に移りそして私は運転して新宿歌舞伎町に向いました。

なおみは私の股間の上にてを置いたままです。私は勃起しまくっていました。

なおみはブラを外していたのでノーブラの状態で乳首が立っているのが解ります。

私はなおみの腿に手を置きながら運転していました・・・・

そして・・・

続き読みたいですか?




10/01/14 14:43 (XtjGlMtJ)
6
投稿者: 山田 太郎
早く続きをお願いします。

10/01/14 14:56 (w6gV853x)
7
投稿者: ゆう ◆hOPNKZgVrU
歌舞伎町裏手に有るホテルに車を入れました。

なおみは車から降りると腕を絡めてきました。

部屋を選びエレベーターに乗るとなおみを抱き寄せ舌を絡めてキスをしました。

エレベーターを降り部屋に入るともうすぐになおみを抱き寄せキスをしながらベットに倒れ込みま
した。

なおみはもうかなり感じています服を脱がしノーブラのバストに顔を埋め乳首を頬張り吸いまくり
舌でバスト全体を舐めまくりました。

なおみは感じまくり声を出しまくりです!!

なおみは私の服を脱がし私はトランクス一枚に!!

なおみもパンティー1枚です!!

なおみはトランクをめくり私のペニスを握りながら扱いています!!

私は乳首を吸いながらなおみのパンティーの中に手を入れて・・・・

おまんこはもうグチョグチョに濡れていました。なおみは陰毛は薄めでした。

なおみは私のトランクスを脱がし陰嚢から陰茎そして亀頭を撫でる様に触って扱いてきます!!

私はコリコリになった乳首を吸いながら同じ様に勃起しているクリトリスを親指でコリコリしなが
ら中指と薬指で小陰唇を開き膣に指を少しづつ出し入れします。

なおみの喘ぎ越えが大きくなります!!

私はかなり興奮して来てなおみのまんこを観ながらクリトリスを舐めて指を出し入れしました!

なおみはもう滅茶苦茶に濡れて感じています!!なおみのおまんこはきれいなピンクで狭い感じで
す!!

その後指を2本にして出し入れして中で指を膣壁に擦る様に出し入れします!!

なおみはもう乱れまくって私の頭を押さえてきます!!!

そしてなおみは1回目のエクスタシーに達し逝ってしまいました!!

膝と腰をガクガクさせてはぁはぁと吐息が漏れています!!!

少しすると今度はなおみが私のペニスを握ってまた扱き出しました・・・

これからがまた凄かったんです・・・・

知りたいですか?
10/01/14 16:04 (XtjGlMtJ)
8
投稿者: 極楽セイル
早く続きをお願いします
10/01/14 22:44 (w6gV853x)
9
削除済
2010/01/15 15:08:34(*****)
10
投稿者: ゆう ◆hOPNKZgVrU
続きを読みたい方はなおみの画像を検索して観ながら読んで頂けるといいですよ!
レス是非書いて下さい!!
10/01/15 15:15 (p0a0u/4v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプしませんかー?25歳Hカップ-エ... 14:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:30
    今夜19時頃から20時頃-関西・近畿/生... 14:30
    露出-露出待ち合わせ体験報告 14:24
    足フェチ 金川 横スカ-下着を置く女/関東 14:23
    みっともないことなのは、わかっています-... 14:21
    今週の土曜日の夜に なごで-九州・沖縄/... 14:13
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 14:02
    奴隷への道-SM・調教 官能小説 14:00
    3P希望女性 2人組募集-寝取られ掲示板... 13:52
    アスリート女子-先生と生徒体験告白 13:50
    7日午前中 舟橋か仁志舟橋-関東/生見せ... 13:49
    軽めの喉奥嗚咽イラマ モザイク濃い目にし... 13:44
    本日夜統合-東海/生見せカップル 13:41
    彼女の手マン潮吹き続き 濃いめモザイク再... 13:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 13:38
    彼女の手マン潮吹き 濃いめモザイク再アッ... 13:38
    一緒にエッチしたい単独女性さん!川崎、横... 13:34
    揉んでみる?-露出動画掲示板 - 動画見... 13:32
    今から篭島市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:21
    本日16時くらいから-中国/生見せカップル 13:17
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 13:13
    登内頭部-関東/生見せカップル 13:12
    7月25日箱根混浴-関東/生見せカップル 13:09
    歩道橋の階段で主婦をむきむき | 今日の... 13:07
    帯-北海道/生見せカップル 13:04
    6日にスレンダー熟女さんと複数プレイ-東... 12:57
    まさか妻が-寝取られ体験談 12:56
    嫁の寝取り-寝取られ掲示板/関東 12:50
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 12:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.