後輩くん羨ましい!!
うさぎさん、そのお歳でレスってお気の毒ですね。今どきの言葉で言うと「酷くな~い?」。旦那さんの怠マンコ、もとい怠慢です。うさぎさんに他人の亀の頭が突っ込まれても文句言えません。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。