ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:枕業
投稿者: 哲也

...省略されました。全文を表示する
 
2022/11/11 10:30:22(s9ulWm01)
2
投稿者: 悪魔のささやき
迷ってるって事は行きたいって事だよ
どうなったか どんな事されたか教えてね
22/11/13 13:55 (AJLYKGvF)
3
投稿者: (無名)
枕はどうなりました?
22/11/26 15:05 (QPX10ir.)
4
投稿者: 哲也
指定された商談日に彼の会社に行きました。
今まで上手くいかなかった商談が、怖いぐらいスムーズに進行してゆき、大きな商談が成立しそうです。後は後日、上司と一緒にご挨拶をして契約書にサインしともらえば大丈夫なところまで。
しかし、この商談の後のお食事会を成功すればなんです。
一旦会社を出て、私の会社が取った日本料理店で待ち合わせです。個室である事が向こうの依頼でした。
最初は、1体1かとドキドキしましたが、向こうは2名というので少し安心しました。
時間になり、揃って食事開始。
もう1人は彼の上司さん。
私の学生時代の部活の話しや、皆さんの趣味の話しで盛り上がりました。
私の勘繰り過ぎたのかと思っていた時です。
彼から、そろそろ見たいなって
私はキョトンとして何をと聞いてしまいました。
すると、お前のデカマラだよって。
二人ともそれを楽しみに来たようでした。
見せないと今日の話しはボツだなって言うから、仕方なくファスナーに手をかけました。
ダメダメ、部長が脱がせたいんだ、勝手に脱ぐなって。
私はあきらめて、部長さんに任せました。
すると部長さんは乳首や股間やお尻周りを撫でまわしながらネクタイやボタンを外し、パンツ1枚にさせられました。
すると彼は私の手を動かさないようにバンザイの格好で両手首をネクタイで結び、足には彼のネクタイで私の両足首を結ばるた。
すると、料理に出ていた蟹を捌くハサミで私のパンツを切り裂き、全裸にさせられました。
部長は私の竿を扱きだし、彼は私にキスしたりしてきました。私は恐怖もあり、なかなか起たかったので、部長は自分のムスコを出して私にしゃぶるようにいいました。
私はしかなく、しゃぶりました。
彼も私のお尻を舐めまわし、指を入れてきたのです。私はお尻はダメですといいましたが、言う事聞かず私の中に入れてきたのです。
私は痛さで、失神しそうでした。
すると部長と変わりお尻に今度は部長のモノが入ってきました。
すると私も少し感じはじめてきて、勃起してしまいました。すると彼が私の勃起チンチンをしゃぶりだしたのです。
部長は私の中で逝ってしまいました。彼も私の口の中で逝きました。
彼らはネクタイを解いてくれたので、私は服を着て支払いをしてタクシーを見送りました。
今度は2人でホテルでと、部長に耳元で言われました。部長さんは少しタイプだったので、ちょっと嬉しいかもです。
22/11/29 22:38 (KJR2iPlT)
5
投稿者: くま
ID:tigerk
貴方を誘った彼は、貴方を上司に取られて嫉妬しちゃうかもね。
続き期待しています。
22/12/12 22:09 (M//HJQJN)
6
投稿者: 哲也
先日、私の上司と2人で相手先に訪問して契約の確定にサインしてもらいました。
この契約を獲得した事でボーナスとは別に報奨金も貰えました。
帰り際に向こうの部長さんに紙を手渡しされました。
今晩、駅前のホテルを予約していると。
メモに携帯の番号もあり、電話して会う事を承知しました。
仕事が終わって待ち合わせの時間にホテルのロビーに。
すると5分遅れて部長が来ました。

待たせたね。

1度、ホテルを出て、目の前のイタリア料理でご飯をご馳走してもらいました。

ホテルに戻り、部屋に入ると、部長は私のスーツを脱がし始めました。
パンツ姿になり、股間をパンツ越しに揉んだり、舐めたりし焦らしながら、パンツを脱がした。
私は完全に勃起していたのでブルンと部長の目の前にさらけ出した。
部長も脱がせてくれと。
脱がすと、やらしい下着でした。ケツ割れの超ビキニタイプ。
部長は自らパンツ横からイチモツを出して私にしゃぶるようにいいました。
私はしゃぶりました。
少しチンカス臭もあり、私は興奮しました。



22/12/14 11:01 (5KjZEMBd)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜寝取りとか-九州・沖縄/生見せカップル 06:55
    10月5日 滴意思 昼頃-東北/生見せカ... 06:55
    本日、夕方から-関東/生見せカップル 06:54
    リアルナンパ募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 06:54
    平日ですが30日月末-九州・沖縄/生見せ... 06:51
    本日昼過ぎから羽方区内で-九州・沖縄/生... 06:48
    10月19日静岡市で-北陸・甲信越/生見... 06:48
    兄と10年以上になります-近親相姦 兄×... 06:47
    このおばさんマジ変態-露出画像掲示板 -... 06:47
    魔我温泉-中国/生見せカップル 06:42
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:40
    今日 ゆる募 カップルさん限定で-関東/... 06:34
    本日9月28日11時から14時まで西革口... 06:32
    パンツ越しでカウパーにじませるナンネで募... 06:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    本日、午前から日中の間で!!-中国/生見... 06:15
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:13
    今日の夜-東海/生見せカップル 06:09
    10月19日静岡市でカップルさん夫婦さん... 06:07
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 06:02
    高嵜・前歯氏-関東/生見せカップル 05:58
    乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板... 05:57
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:57
    近親相姦って病みつきになります。-近親相... 05:55
    本日14時南場で3P-寝取られ掲示板/関... 05:54
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:53
    妻49才の更年期障害の解決策として-妻の... 05:38
    目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 -... 05:22
    試着室で-露出実行報告 05:12
    日帰り温泉の館内着を紐解いてみました。コ... 05:09
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい3 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】#外 だけどいいよね♡ #おっぱい 投稿者:るか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.