居ますが、お互いにOKかどうかによりますよ!俺はラッキーにも何人か出会った。でも田舎の場合は生活の好みや趣味や家族の付き合いや色々な問題も発生する為思うように行かない時もありますよ!だけど1度関係を持つと特定の人になる可能性もあるので多少の妥協も必要ですね!時々は町に出て気分転換します。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。