ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初デートで初体験
投稿者: ひろみ

...省略されました。全文を表示する
2024/01/18 13:48:02(ggUrxFWR)
2
投稿者: ナナシ
続きが気になります。
続きをお願いします。
24/01/19 06:18 (6IU3wh6w)
3
投稿者: (無名)
いきなりディープキス。

ベロを吸われるってのも凄く興奮しますが、
ベロ挿入されて口内を隈なく舐め廻されて、口の周りをベチョベチョにされてから、たっぷりの唾液を口内に注ぎ込まれて溜まった唾液が口から溢れるのを見られて、一気に飲んでごらん!って。

魔法にかかったみたいにボーっとしてゴクゴク。



24/01/19 08:22 (j9.kZgLj)
4
投稿者: ひろみ
続きです
お相手の男性は最初興奮していましたが、キスをしながら私を後ろ向きにし膝の上に乗せてからあっという間に
背中から手を回してブラウスとスカートを脱がせ、黒づくしの下着だけにされました。
ベットの横が鏡だったので自分が下着姿で男性に後ろから抱かれている姿を見て恥ずかしくてとても興奮してしまいました。
痩せ型ではないですが、お尻はボリュームがあるのでくびれも少しあっていかにも女装子な私の下着姿も
わりとイケてると思ちゃいました。
お相手も感じてくれているのか、私のお尻に堅いものが突き刺していて、今夜これで女にしてもらうんだと覚悟してしまいました。
顔だけ横向きにされてキスをされながら、ブラのホックを緩められ両手が乳首に侵入して嬲られました。
先方はかなりベテランで撫でたり、つまんだり、はじいたりとあらゆる技を延々と続けるので
それだけで感じてしまい意識が少し飛んでしまいました。
「いっちゃったね」と言われれ気がつきました、初めてなのに乳首がこんなに感じるのを体験してしまいました。
24/01/19 10:34 (33a.sUpH)
5
投稿者: ひろみ
最後です
乳首で感じてしまった私は今度はベットに仰向けにされて、お相手は頭を私の両腿に入れてひろみの雌穴をほぐす体制に
なって、黒光りしている男根を私の口に持ってきて、有無を言わせずお口に押し込んできました。
ディルドを咥えた事はありますが、男の人のは初めてで一端堅さが収まっていたそれがお口に入るとすぐにビンビンになって
お口におさまらないぐらいに立派になりました。
雌穴に一本二本と解す指を増やすたびに「アッアッ」と喘ぎ声が漏れてとても恥ずかしいかったですが、お口の中の立派なものの先が少し濡れてきたので
何か満足していました。
「そろそろほぐれたね」とお相手が言うと同時にジェルを雌穴に塗って、ひろみの真上に乗っかってきました。
両脚を肩に掛けて、ひろみの濡れそぼった雌穴に長さは普通と思いますが、太さとカリが立派な一物を押しつけてきました。
解してもらっていたので、カリはすぐに入りましたがその先痛くて、「痛いから動かないで!」と叫んでいました。
痛いままなので、ひろみから「キスして」とねだり、またデープキスと乳首いじめでひろみを嬲り気を散らせてくれました。
しばらくそのままでしたが、キスを首筋から耳にされた時電気が体に走って下半身がそり上がって同時にお相手の一物がツッルと奥まで
入り込んでしまいました。
「全部入ったよ、気持ちいい」とお相手が言ってくれた時、鈍い痛みと体全体が串刺しにされた感じがひろみの女心を蕩けさせました。
それからお相手はひろみが感じているのがわかって、少しずつ腰を動かしてきてそれからはお相手のされるがままで、初めての経験なのに、
「気持ちいい」とひろみは叫んでいました。
どのくらいひろみの雌穴を愛していただいたのかはっきりわかりませんが、裏になったり表になったりと一回で色々楽しみました。
最後に精をだされた時は、ゴムごしですが雌穴ではっきりわかりました、そしてひろみも女の役割を果たしたんだとうれしかったです。
体を離された後本当はもう一回お願いしたかったのですが、初めてなのにはしたないと女心で思ってしまいました。
でもお相手様が「ひろみちゃんのここキュキュ締まってすごくいい」と言ってくれて女の幸せをかみしめました。
これが初デート初体験の思い出で、その後いろんな殿方がひろみの上を通り過ぎて、熟でお尻の大きな女装子が一人出来上がりました。




24/01/19 21:38 (33a.sUpH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ポルチオおしつけ-寝取られ動画 01:29
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:22
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:07
    チンポ大好き人妻 | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    人気デリ嬢ゆいママ-露出動画掲示板 - ... 01:05
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    多泉緑地 プリ⭕️ス-露出目撃報告 00:21
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:57
    ムズムズしてます笑-関東/生見せ女 02日23:56
    えっちしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 02日23:55
    下着だけおしゃれして☆-男の娘・女装・ニ... 02日23:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.