ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:日記のような4
投稿者: 奴隷No.1582(いちごパンツ)
ID:salad-princess1582
mail salad-princess1582@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
2022/06/16 18:30:45(1Bkbnyh/)
2
投稿者: 奴隷No.1582(いちごパンツ)
ID:salad-princess1582
mail salad-princess1582@nan-net.jp
車が止まりご主人様によって拘束が解かれアイマスクも外されて今どこにいるかわかりました
明らかに 大人のおもちゃを売ってそうなビデオ屋 です
マスクをつけて手を引かれて車から下ろされました
初めての女装での外出…足がブルブルしてます

店の中ではビデオを数点とローターを選びました
ご主人様ビデオを使った調教が多くしますがこれはまた後ほど
ビデオは意見を聞いてくれたのですが、ローターは明らかに決めていたのか迷いなく選んでいました…振動が強いってうたい文句が怖い逸品です
絶対決めていたみたいでイヤって言うとバイブの振動がon
いいですけどね…使うのはご主人様だから。使われるのは私ですが
万札を渡されて「買ってきなさい」って…すごく情けない顔をしていたと思います
ドキドキ…ドキドキ…レジに向かうまでにいったいいくつ言い訳を考えたか
呼び鈴を鳴らして会計…ん?思った以上にこちらに関心ないみたいで問題なく終わっちゃいました

店を出てまた来る時と同じ格好
さっきバイブが動いた時に気づいたのですが、バイブの形にアナマンが変形したみたいであんまり異物感を感じない
座ってもやっぱり押し込まれる感じはないです
常日頃からアナルストッパーを着用するって話も聞きますがこんな感じに異物感無くなるのですかね
車は動き出しますが、もうどうにでもして気分
って待ち構えていると動かさないんですよ…うちのご主人様は

また車が止まって拘束が解かれて外に出ると…公園?
階段を登ると東屋あり、そこから夜景が見れます
ご主人様が後ろから抱きつかれ振り向くとそのままキス…女として愛されている事がわかるキスです
ご主人様は無言のままおちんちん様を出したので、そのままパックと咥えました
この時は愛しい人にただ気持ち良くなってもらいたいと思い喉の奥まで使ってがんばりました
「お前の処女が欲しい」と言われちょっと悩みましたが、頷くと「立ってスカートをまくりなさい」と言われ、言われた通りにするとパンティを脱がされて鎖の貞操帯も外してくれました
「シリコンパンツは自分で脱いで」と言われ今日一番ドキドキしながら全てを脱ぎます
ご主人様は自分のおちんちん様にコンドームをはめると、私のアナマンに入っているバイブを抜き、丁寧にローションを塗ってくれます
私は自ら膝の上に乗るようにアナマンにおちんちん様を入れていきます
ちょっとしか入ってないのに痛い…痛い…すごく痛い
途中で涙が溢れます
まるでオスの自分が拒絶しているみたいです
ご主人様が心配そうにしていたので「嬉しいから涙が出ちゃう」って嘘ついちゃいました
でもあまりの痛さにご主人様に思いっきり抱きついてしまいました
「今日はやめておくか」と聞かれ首を必死に横に振り拒否し、「一気にオスの心を殺してほしい」とお願いしました
「そうか」と言い私の両足を持ち持ち上げたかと思ったら一気に下ろしました
ミチミチ…ビシャーという謎の音が聞こえた気がします…オスの断末魔の叫び?
しばらく動けない状態でしたが、意識がはっきりするにつれアナマンに入っている…バイブでもディードルでもない硬さと大きさをはっきり感じます
そのまましばらく合体したまま動きませんでした
「大丈夫」と言うとご主人様は私を持ち上げピストン運動が始まります
全てを押し退け入ってくる感覚と出る時のカリ首が直腸に当たる感覚
どちらも痛いですが気持ちよく、女の人がSEXにハマるの納得です
つながったままベンチに寝かされマングリ返し状態で上からズンズン入ってきます
当たるとこが大きく違い、直腸の奥まで責められてこっちの体勢の方が好き
今だからこんないろいろ言えますが、当時は快感の渦に飲み込まれて溺れている状態でした
一段とおちんちん様が大きくなると急に温かい感覚が…コンドーム越しでも温度感じるんですね

終わった後はさすがに動けず、刺さったまま「ハーハー」と息を整え、身だしなみを整えて帰宅しました
22/06/16 18:31 (1Bkbnyh/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    【プロフ動画】#露出 #巨乳 #ぽっちゃり ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.