ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:普段から男装です
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/10/22 22:48:33(.tp/8k.T)
222
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
怪我は大変でしたね。
怪我すると、オナニーするのも痛くてできませんしね。
治りそうですか?

こちらは先週の日曜日に姫初めができました。
ちょうどいい大きさのちんぽのセフレとセックスしてきました。
クリいじりが気持ちよくて、何度もイってしまいました。
もちろんちんぽも挿入してもらって、おまんこでもイカせてもらいました。
やっぱりセックスはいいですね。
今年もいっぱいセックスをしようと思います。
23/01/22 10:26 (SYWmljA6)
223
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
今月に入って、やっとセックスすることができました。
でかいチンポのセフレは、1回入れたら萎えてしまったので、クンニでイカせてもらってから、ちんぽを手コキでデカくしてから、もう1回おまんこに挿入しました。
でっかいちんぽを入り口辺りでピストンしてもらうので、気持ちよかったです。
ザーメンを出した後にも、クンニをしてもらいました。
おまんこでイッた後は、クンニされるとすぐにイッてしまいます。
それがまた気持ちいいのです。

翌日は、気持ちいい大きさのちんぽのセフレとセックスしました。
ラブホの風呂に、ローションみたいな入浴剤を入れて、お互いの身体をまさぐり合いました。
優しく身体を撫でられるのが最高に気持ちよかったです。
ベッドに移って、クリトリスを指でいじられたり、ローターでクリトリスをたくさん可愛がってもらいました。
何度もイッたところで、ちんぽを挿入しました。
最初は、俺がセフレに跨がって騎上位で腰を振って、ちんぽの良さを堪能し、その後対面坐位になってから、最後は正上位でイキました。
気持ちよかったです。
セフレは息が上がってましたが。

今週末もセックスする予定だったのですが、会う予定の人が「コロナになったので無理です」とメールしてきました。
40℃の高熱だそうです。
流石にそれではセックスできないので、延期ですね。
ワンナイトラブの人なんですが、全快したらセックスしてくれるのでしょうか…?
「おなべは初めてで、勃起するかどうか不安ではありますが」とか書いてあったので、本当に会ってくれるかは怪しいです。
決まったセフレも悪くはないですが、たまには違う男のちんぽも味わってみたいです。
23/02/09 22:23 (74cu3FRK)
224
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
こちらは先週、久し振りにワンナイトラブの人と会いました。
フェラでちんぽを勃起させることはできたのですが、おまんこに入れる時に小さくなってしまいました。
たぶん緊張のせいだと思います。
なので、クンニとおまんこの指入れでイカせてもらってから、相手のチンポを手コキして、ザーメンをだしてあげました。
相性は合う感じなので、次回もう1回会ってリベンジしたいです。
23/03/05 11:58 (ltgBcP3u)
225
投稿者: いち
年度末は忙しくて、なかなか遊びに行けてないです。
やっと暖かくなってきたので、色んな所に出掛けたいですね。
たくさん出会っているみたいなので羨ましいですよ。
23/03/28 04:06 (fPM.H.5u)
226
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
こちらも年度末は忙しくて、なかなかセックスできませんでした。
昨日と一昨日に、やっとセックスできました。

一昨日は、デカいちんぽのセフレとセックスしたのですが、久しぶりのセックスだったので、ちんぽを入れるとおまんこが痛かったです。
なので、少しずつちんぽを入れて、慣らして広げていってから、ちんぽを奥に押し込みました。
ちんぽが奥に入りきる頃には気持ちよくなって、アンアンと喘いでしまいました。
おまんこの奥にザーメンを出し切る頃には、最高に気持ちよかったです。

昨日は、普通の大きさのちんぽのセフレとセックスしました。
一昨日セックスしたので、ちんぽはすんなり入りました。
ちんぽを入れてから、しばらく動かないでいてくれたので、ちんぽがおまんこに入っている感覚を味わえてよかったです。
このセフレとセックスする時は、バックから突いてもらうのが気持ちいいです。
ちんぽの大きさと、固さと角度の問題だと思いますが。
アンアンと心ゆくまでヨガらせてもらえました。
最後は正上位でザーメンを出してくれました。
気持ちよかったです。

今日もセックスしようかと考えたのですが、流石に3日連続でセックスすると持たない気がするので、断念しました。
でもオナニーはしたいです。
クリトリスをいじって、時間をかけて、心ゆくまでヨガリ狂いたいです。
これまでにしゃぶったことのあるちんぽと、ザーメンの味を想像しながら、オナニーに励みたいと思います。
23/04/16 14:19 (IMu0gywa)
227
投稿者: いち
4月前に桜が満開になって、今年は暖かい春になるのかと思いきや
天候不順で、雨が降って寒い日が続きますね…
気圧の所為か体のあちこちが痛んで体調不良です。
色んな方と出会えて楽しめているんですね。
こちらも普段遊びに行ける事はあっても
なかなか出会いにはつながる事はなくて寂しい日々ですよ
コロナが解除されたのか、今年は色んなイベントが再開されるので
いっぱい遊びに出かけられそうです。
良い事起こって欲しいな

23/04/23 04:26 (EF7OqD7f)
228
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
体調不良ですか。
お大事にしてくださいね。

コロナも落ち着いてきて、イベントも再開されつつあるので、遊びに行くことも増えました。
セックスするのも増えればよいのですが、実際は新しい出会いはなかなかないです。
定期的に会うセフレたちとは、それなりに会っているのですが、新しい人とはなかなか会えません。
たまには違うちんぽも味わいたいのですが。
今日も掲示板で募集してみましたが、誰からもメールはありませんでした。
なので、いつものセフレとセックスすることになりました。
いつものセフレのちんぽも気持ちがいいのですが、たまに初対面の人のちんぽをおまんこに咥え込んでいると、セックスしている喜びを感じます。
なかなか出会えないんですけどね。

もうゴールデンウイークですが、1本でも多くのちんぽをしゃぶりたいです。
23/04/29 15:19 (2muw73wD)
229
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
ゴールデンウイークも最終日になりました。
結局、このゴールデンウイークで咥えたちんぽは1本だけでした。
サイトで会った60代前半の人とセックスしました。
セックスしたといっても、相手が歳のせいでそんなに勃たなくて、おまんこやクリトリスをいじってもらっただけですが。
でも3時間くらいかけて、何度もイカせてもらいました。
ちんぽを挿入するのも悪くはないのですが、俺はクリいじりの方が気持ちいいです。
もう限界というところまでイカせてもらえました。
よかったです。
本当は今日も、昨日今日と固定のセフレからお誘いがあったのですが、風邪を引いてしまい、断念しました。
喉が腫れて、熱もあります。
病院に行って、薬をもらって寝てます。
早く治して、ちんぽをおまんこに突っ込みたいです。
ちんぽが恋しいです。
23/05/07 11:46 (ZiRSbyJs)
230
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
風邪が治りました。
なので、一昨日と昨日、固定のセフレとセックスしてきました。

一昨日は、デカいちんぽのセフレとセックスしました。
ちんぽをおまんこでピストンさせるのが、ものすごく気持ちよかったです。
おまんこの中でザーメンを出したあと、クリトリスをしゃぶって何度もイカせてくれました。
クリトリスをしゃぶられるのは気持ちいいです。

昨日は、普通サイズのちんぽのセフレとセックスしました。
このセフレは、最初正上位でちんぽを入れると、しばらく動かないでいてくれます。
ちんぽがおまんこに入っている感覚が気持ちいいです。
その後、バックでガンガン突いてくれます。
このセフレとセックスする時は、バックから突いてもらうのが気持ちいいです。
最後は正上位に戻してもらってイキました。
これはこれで気持ちいいです。

今日はオナニーに励んでます。
過去のセフレたちとのセックスがオカズです。
人によってちんぽの形や角度が違うので、気持ちいい体位は色々です。
時間をかけて、クリトリスをいじって、たっぷりとヨガリ狂いました。
オナニーはオナニーで気持ちいいです。
ちんぽも大好きですが。
この後も、オナニーに励もうと思います。
23/05/14 15:28 (q4XzKMiJ)
231
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
久し振りに、ワンナイトラブの人とセックスしました。
時々はワンナイトラブをしたいのですが、相手がなかなか見つからないのです。
やはり男装だと相手が嫌がるので、相手を見つけにくいです。
今回は、小さいチンポの人でよかったです。
ちんぽをおまんこに何度も擦り付けてから、やっとおまんこにちんぽが入った時は、すごく嬉しくて気持ちよかったです。
でもその人はおまんこの中でイッてくれなかったので、フェラでザーメンを出してもらいました。
せっかくなので、ザーメンも出してほしいところです。

でも1人だと足りないので、次の日に定期のセフレとあってセックスしました。
やっぱり慣れた人とセックスすると、確実にちんぽを挿入してくれるので好きです。
デカいクリトリスを、フェラで吸い込むようにしゃぶってくれるのが、たまらなく気持ちがいいです。
おまんこの中でイッてくれるのも好きです。
ずっとセックスしてないと落ち着かないので、定期的にセックスするのが大好きです。

今日は休みなので、時間をかけてオナニーしようと思います。
何度でもイキたいです。
オナニーも大好きです。
23/06/04 10:59 (ouDweso6)
≪ 前 121 22 23 24 25 26 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】たくさん見てください。いやらしい言葉をかけてください。変な気 投稿者:沙織
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.