ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:普段から男装です
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/10/22 22:48:33(.tp/8k.T)
232
投稿者: いち
梅雨入りしましたが、2・3日の長雨がないので
まだすごし易いですよね。
7月も近づいてきたので、気温が上がって夏バテが始まりそうですよ…
順調にHする相手が見つかってうらやましいです。
こちらはなかなかオナニーを楽しむ環境も見付かりません。
クーラーの効いたホテルやビデボで一日中楽しんでみたいですよ。

コロナの期間が終わってイベントとかもコツコツ始まってきたので
土日はぶらぶら出歩いています。
23/06/29 17:41 (coPBK.UN)
233
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
オナニーをする環境が見つからないのは大変ですね。
最近暑くなってきましたしね。
土日出歩けるのは何よりですね。
夏バテには気を付けてくださいね。

こちらはここしばらく忙しくて、セックスを楽しむことができませんでした。
早めに予定がわかれば、セックスをする相手も探せるのですが、予定が空く日が直前にならないとわからないのです。
なので、最近はもっぱらオナニーでおまんこを慰めてます。
クリトリスを扱きながら、おまんこにちんぽを入れる日を夢見ています。
オナニーしながらちんぽをしゃぶりたいのですが…。
とにかくちんぽが恋しいです。
いつでもセックスできる暇が欲しいです…。
23/07/17 08:11 (SP2ENyL6)
234
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
最近はなかなか出会いがなくて、定期で会うセフレとセックスするだけの日々です。
都合で直前キャンセルもあったりして、性欲が溜まって仕方がないです。
昨日は久しぶりにセックスできました。
デカいちんぽを入り口で馴染ませながら少しずつ入れて、根本まで入ったらズンズンと動かします。
ちんぽの密着感が気持ちいいです。
ザーメンを出してもらう頃には、たまらなく気持ちがいいです。
ザーメンを出してもらったあとには、濡れたおまんこを拭いてもらってから、デカいクリトリスをしゃぶってもらいます。
それがたまらなく気持ちがいいのです。
クリトリスでイキます。
ザーメンを出したあとにクリトリスをしゃぶってくれる人はなかなかいないので、このセフレとは長く続けたいです。

もちろんワンナイトラブもしたいのですが、なかなか会える人がいません。
難しいですね。
23/08/06 13:40 (m4OTv2Vl)
235
投稿者: いち
台風が過ぎても暑い毎日ですね。
少しも夕立が降らなくて夜も寝苦しいです…
涼しい場所で楽しみたいですが、なかなか難しいです。
残暑は長く続きそうですね。
お互い元気に頑張りましょう
23/08/25 04:47 (zjzHG/7K)
236
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
朝晩は少し涼しくなりましたが、残暑はまだまだ続きそうですね。
早くもっと涼しくなってほしいです。

先週は、ネットで会う約束をした人に逃げられました。
「後10分くらいで着きます」というメールを最後に、連絡が途絶えました。
顔だけ見て逃げられたっぽいです。
なんかムカつきます。
逃げるくらいなら、会う約束をするなという感じです。

なので昨日、久し振りに定期のセフレと会ってきました。
デカいちんぽをおまんこに入れて、ズンズンと突いてくれるのが気持ちよかったです。
ザーメンを出した後、クリトリスをチュパチュパと吸ったり舐めたりして、何度もイカせてくれるのもすごく好きです。
クリトリスが気持ちよくて、俺のクリトリスが勃起してギンギンになってるのをしゃぶってもらうのが興奮します。
やっぱりセックスは大好きです。
定期のセフレたちも悪くはないのですが、たまにはワンナイトラブもしてみたいです。
違うちんぽをフェラで味わって、おまんこにちんぽをぶちこみたいです。
23/09/10 15:37 (pPTzihoB)
237
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
そろそろ涼しくなって、秋らしくなってきましたね。
今日は久々に時間が取れたので、ワンナイトラブで人と会う約束をしてたのですが、会ってすぐ「ごめん、やっぱ無理」と言われて断られました。
男装なのは伝えてあったのですが…。
最近なかなか出会えません。
先日もメールで近くまで来てて、たぶん顔を見て逃げられたのがありましたしね。
今セフレの1人が仕事で忙しくて会えないので、新しいセフレを探してるところなんですが、なかなか難しいです。
定期のセフレの2人とは会ってるのですが、たまには違うちんぽも欲しいです。
違うちんぽをおまんこに入れて、ヨガり狂いたいです。
ちんぽをフェラして、ザーメンを飲みたいです。
デカいクリトリスをしゃぶって欲しいです。
23/10/08 16:32 (Wo6U.bCE)
238
投稿者: いち
10月過ぎてから、涼しいから肌寒いまでなりましたね。
昼間に歩けばまだ汗ばむくらいの日差しはありますが。
出会いに関しては難しいですね。
こちらもなかなか待ち合わせまで行く事は少ないですよ。
野球で、阪神とオリックスが優勝したのですが
やはり日本シリーズのチケットは取れそうにないです…
一度くらいは観戦したかったなぁ
23/10/27 04:09 (/.4mo/Hy)
239
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
日本シリーズは競争率高かったですからね。
チケットをとるのは難しそうでした。

こちらは逃げられたのが2回、メールの段階で逃げられたのが数人、お茶を飲んだだけで終わったのが1人です。
お茶を飲んだ人からは「1人に絞ったらどうか」と言われましたが、1人じゃ足りません。
いろんなちんぽを味わいたいです。
おまんこに何本ものちんぽを咥えこみたいです。
でもなかなかちんぽをおまんこに突っ込んでくれる人がいないのが悩みです。
ちんぽが恋しいです。
23/11/12 13:51 (zLP9Cd1E)
240
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
ここしばらく忙しかったのですが、ようやく仕事納めが終わったので、ちんぽをおまんこに咥え込んできました。
久し振りのちんぽの味は美味しかったです。
一昨日と昨日の2日連続でセックスしました。
気持ちよかったです。
一昨日のセックスは久し振りだったので、ちんぽをおまんこに挿入しようとしても、穴が狭くてなかなか入らず、挿入してもしばらくは痛かったのですが、ちんぽをおまんこでピストンさせ続けてるとだんだん気持ちよくなってきて、最後は一緒にイキました。
セックスが終わった後に、勃起したクリトリスをしゃぶられて、快感が頂点に達して、喘ぎまくってしまいました。
昨日のセックスは、一昨日のちんぽほどデカくはなかったので、スムーズに挿入できました。
2日連続のちんぽはたまらなく気持ちよかったです。
ちんぽも満足するまでしゃぶらせてもらいました。
最高でした。
今日もセックスしたかったのですが、そろそろラブホが正月料金になるのでやめておきます。
今年の姫納めは昨日のちんぽになりそうです。

今年のセックスは、ワンナイトラブの人に、会う前に逃げられることが多く、好みのセックスができてなかったように思います。
また、会えたとしても最後までイカない人も多く、ザーメンをたくさん出してもらえなかったことが心残りでした。
来年は、いろんなちんぽとたくさんセックスをしたいです。

とりあえず、来年は早めに姫始めできるように頑張ります。
年内はオナニーで我慢ですね。
せっかく買ったエロ漫画をオカズに、イキまくろうと思います。
来年こそは、もっといっぱいセックスをしたいです。
23/12/30 17:05 (VEOPSThh)
241
投稿者: いち
あけましておめでとうございます。
今年は、年明けから大変なニュースでいっぱいですね…
それを忘れるくらいいっぱい遊びたいのですが、なかなか巡り会えないです。
正月休みも一段落して、いよいよ本格始動ですよ。
それでも、最後のお正月として、えびす祭に参拝して屋台で買い食いしてこようと思います。
今年も良い一年にしましょう~

24/01/10 05:00 (R/4Enz2w)
≪ 前 122 23 24 25 26 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何か悪い氣がして -懺悔の掲示板 12:18
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 12:17
    これから中信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 12:16
    上野近くのパンダの居る駅前-露出目撃報告 12:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 12:15
    デブ好きの方-調教指示 12:14
    相地〜-東海/生見せカップル 12:12
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 12:11
    クソ豚がただオナニーする動画①-露出動画... 12:08
    人妻元カノのフェラ(AVの声がうるさいw... 12:07
    40代人妻のバック腰振り-寝取られ動画 12:05
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.