ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:普段から男装です
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/10/22 22:48:33(.tp/8k.T)
202
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
どんどん濡れてくるので、オナニーする時は下にティッシュを敷いてます。
でも下方向にはあまり濡れません。
粘度があるからでしょうか?

シックスナインも大好きです。
いつまでもちんぽをしゃぶっていたいですし、おまんこ…特にクリをしゃぶって欲しいです。

昨日はまた違うセフレとセックスしてきました。
この人はちょうどいい大きさのちんぽの人で、クリいじりやおもちゃ使いも上手い人です。
クリをたっぷりかわいがってもらってから、ちんぽを突っ込んでもらいました。
ちんぽをおまんこでピストンさせながら、クリに電マをあててくれて、一緒に気持ちよくイケました。
ザーメンを出したあと、セフレは寝てしまったのですが、寝ている間にちんぽをしごき、フェラをするとちんぽが固くなったので、もう1回騎上位でちんぽをおまんこに挿入しました。
おまんこにちんぽを入れると流石に起きますね。
2回戦をしてくれました。
でも2回目は途中でちんぽが柔らかくなったので、おまんこにバイブを突っ込んで、クリいじりをしながらかわいがってくれました。
俺がイクまで、クリを撫でてくれたり、しゃぶってくれたり、キスしてくれたりして最高に気持ちよかったです。
やっぱりセックスは入れるだけじゃなくて、前戯や後戯も大事ですよね。
自分がザーメンを出したらすぐやめたり、シャワーに行ったりする人もいますが、ああいう人は苦手です。
セックスが終わった後も、余韻や後戯が大事だと思います。
22/03/07 19:55 (aFYiX50/)
203
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
今日は久しぶりに何もない1日だったので、時間をかけてオナニーをしてました。
2時間くらい掛けて、クリいじりをしながら何度もイキました。
気持ちよかったです。
まだムラムラが収まらないので、もう1回オナニーしようと思います。
セックスもいいですが、オナニーもまた気持ちいいです。
22/03/21 17:33 (KgD/hNGg)
204
投稿者: いち
ようやく暖かくなってきましたね。
桜も咲き始めて、この土日が満開な感じなので近所の公園などを回ってみようと思います。
今年は、そこそこ花見をしている人が来ているかな?

全裸オナニーでも肌寒くならないのが、春の良い所ですねw
夏場になると、全裸でも汗でベトベトになっちゃいます
なかなか出会いは難しいですが、思いっきり楽しみたいです。
22/04/02 04:17 (oK9Gd9Nw)
205
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
今年の桜は以外と長持ちしましたね。
桜はきれいでいいです。
見たら宴会したくなりますけど(笑)

これだけ暖かくなると、オナニーにぴったりの時期になってきましたね。
全裸オナも気持ちいいです。
久しぶりにバイブを入れたくなってきたのですが、買いに行くのがめんどくさい感じです。
通販も悪くはないですが、太さとか大きさとか素材感とかで、気に入った1本が欲しいので…。
とりあえずバイブを買うまでは、クリオナで我慢です。
なぜかおまんこに指を挿入する気にならないんですよね。
挿入するなら、ちんぽかオモチャがいいです。
ちんぽの方が好きですけど。

今はちんぽをおまんこに突き込まれる想像をしながら、クリをぐちゃぐちゃと擦ったりしごいたりしていようとおもいます。
22/04/18 14:42 (WZPIZh9I)
206
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
ついにバイブを買いました。
ピンク色の中くらいの大きさのヤツです。
あまりデカイと、おまんこに挿入するのに痛いので…。
さっそくオナニーしておまんこを濡らしてから、バイブを挿入してみました。
振動させながらどちゅどちゅと突いていると、最高に気持ちよかったです。
1時間くらい、バイブオナニーに浸ってました。
これから半日くらいかけて、またオナニーしようと思ってます。
22/05/03 09:27 (Y4PZ930V)
207
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
昨日久しぶりにセフレと会ってセックスしてきました。
気持ちよかったです。
やっぱりおまんこにちんぽを入れるのはいいですね。
このセフレとは、体位を変えることなく、ひたすら正常位でセックスします。
ちんぽを入れる前にクリいじりをしておまんこを濡らしますが、フェラはせずにちんぽをぶち込みます。
おまんこをちんぽで突いてくれるのが気持ちいいです。
ザーメンを出した後は、俺のクリをしゃぶってイカせてくれます。
それがまた気持ちいいです。
俺はやっぱりセックスが大好きです。
22/05/21 08:16 (dflf7n8i)
208
投稿者: いち
GWから天気が悪くて、涼しい日が続いていますね。
忙しい日が続いて、遊びに出かける事も出来ませんでしたよ…
そろそろイベントやお店も再開し始めて、活気が戻ってきましたね。
これで天気さえ良ければもっと盛り上がりそうだけど
まだ半袖ではひんやりするくらいしか気温が上がりませんもんね
汗だくになってエロを満喫してみたいですw
ガンガンH出来る体力が羨ましいですよ!
22/05/23 01:26 (UYCbEplq)
209
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
GWのあとは少し涼しかったですが、最近は暑い日が続きましたね。
今日は雨が降って肌寒いですが。
昨日一昨日と日中異様にムラムラして我慢ができなくて、夜に自室の布団でオナニーをしまくりました。
クリをひたすらいじって喘いでました。
それぞれ1時間ずつくらいはオナっていたと思います。
バイブも入れようとしたのですが、痛くて入りませんでした。
おまんこが狭くなってきたのでしょうか?
セフレはでかいちんぽの人が多いので、次にセックスする時に痛くないかが不安です。
でもちんぽをおまんこに挿入したいです。フェラもしたいです。
小さいちんぽの人が恋しいです。
22/06/06 08:37 (1f.BH4og)
210
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
昨日久しぶりに、セフレとセックスしました。
でかいちんぽが入るかどうか心配だったのですが、指を1本2本と増やしてほぐしていったら、無事ちんぽが挿入できました。
よかったです。
挿入してしばらくは少し痛いのですが、ピストンしていくうちに、だんだんと気持ちよくなって、ゴム越しですが、ザーメンを出してもらえました。
ザーメンが出る時に一緒にイクのが気持ちいいです。

最近忙しくて、他のセフレと会う機会が激減してしまっています。
来月くらいには、他のセフレ達ともセックスしたいです。
22/06/21 13:08 (NalI/yaX)
211
投稿者: いち
こちらも忙しくて、なかなか書き込み出来ず申し訳ないです…
ネット回りが出来てないと、出会いも全くないですよ。
セフレがいるしんたさんが羨ましいです。
梅雨が明けたかどうか分からないですが、この暑さに参ってます。
オナニーするにも汗だくですからね。
涼しい場所か、水風呂の中でいちゃいちゃしたいですw
22/07/02 02:59 (fdeYvvdW)
≪ 前 119 20 21 22 2326 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    もっと見たい人いる?-露出動画掲示板 -... 16:46
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    いっぱい見てね-露出画像掲示板 - 画像... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.