ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:普段から男装です
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/10/22 22:48:33(.tp/8k.T)
192
投稿者: いち
しんたさんは、年末も色々と遊べて楽しい日々を過ごす事が出来たようですね。
寝バックで体を密着しながらプレイするのも楽しいですよ~
色んなセフレさんが居て羨ましいですよ。
こちらもがっつり楽しめる様に、自分の用事をこつこつ片付けていこうと思います。
それでは、しんたさん良いお年を~
21/12/31 16:47 (RGWA96Vm)
193
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
あけましておめでとうございます。
こちらは年末は無事に姫納めを終えました。
ワンナイトラブの人だったのですが、ちんぽがでかくて痛かったです。
フェラするときも、ちんぽがでかくて亀頭もくわえられませんでした。
やっぱり小さいちんぽの人がいいです。
小さいちんぽをおまんこに挿入したいですが、なぜか小さいちんぽの人とは、ずいぶんご無沙汰です。
今年の目標は、小さいちんぽの人とセックスすることです。

姫始めもしたいのですが、今年はまだ、セックスの予定がありません。
早く姫始めしたいです。
できるだけ頻繁にセックスできる1年になればいいなと思っています。
22/01/02 09:13 (4xfrvqPq)
194
投稿者: いち
正月でのんびり出来たのは元旦だけで、初詣に行っただけでしたよ。
去年は行けなかったので、かなりの参拝者が来ていて驚きました。
出会いは難しく、まだ姫始めは出来てないです…
フェラが大変なくらいの巨根さんっているんですね!
こちらはチンコは小さめなんで、ガンガン搾り取って貰いたいw

22/01/09 19:48 (FtHo5xcb)
195
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
初詣は人が一杯だったんですね。
こちらは三ヶ日は寝正月でした。

フェラできないほどの巨根の人はたまにいます。
そういう人のちんぽは、会っても挿入しないことがほとんどなんですが、その人のちんぽはなんとか入りました。
早漏で、早くザーメンを出してくれたこともよかったんだと思います。
遅漏だったら痛くて絶対無理です。
理想は、小さいちんぽを何度も突っ込んで、ザーメンをたくさん出してもらいたいです。

こちらは昨日やっと姫始めができました。
割りとよく会うセフレとセックスしました。
このセフレは巨根なのですが、おまんこをよく濡らしてから挿入してくれるのと、ちょっとずつちんぽを入れて、馴らしながらじわじわと挿入してくれるので、なんとかセックスできてます。
いつも向こうが先にイってザーメンを出すのですが、その後は必ず、俺のクリをしゃぶってくれます。
それがまた気持ちよくて、俺はアンアンと喘ぎ声を出しながら、セフレの頭を抱え込みます。
俺がクリでイかされると、クリフェラをやめて、ディープキスをしてくれるのが、なんとも幸せな気持ちになります。
ワンナイトラブも悪くないですが、慣れた人とのセックスも、安心してイけるのでいいですね。

今年もたくさんセックスできたらいいなと思います。
22/01/10 07:13 (YAlVMfXW)
196
投稿者: いち
姫始めおめでとうございます。
寒いので、こちらも誰かと暖まりあいたいですよ。
Hした後のトロトロなマンコを舐めたいですが
なかなかクンニさせてくれる人はいないですね。
終わった後は、シャワーとか一息つきたい人が多いのかな?

こちらも、いっぱい発射&クンニしたいです!
22/01/23 01:16 (YYb9KSPo)
197
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
セックスしたあとのおまんこを舐めてもらうのが気持ちいいのですが、なかなか舐めてくれる人はいませんね。
やっぱりゴムの匂いがついてたり、ザーメンの味がするのが嫌なんでしょうか。
俺はおまんこも好きですが、クリ舐めの方がたまらなく気持ちいいです。

いちさんにも、トロトロなおまんこやクリをいっぱいしゃぶってもらいたいです。
俺もいちさんのちんぽをしゃぶりつくしたいです。

今日は久しぶりの休みなので、オナニー三昧の1日を過ごそうと思います。


22/01/23 08:27 (9.F/VoRI)
198
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
最近また寒くなりましたね。
オナニーをするのに、できれば布団の中から出てオナニーしたいのですが、寒くてつい布団の中でオナニーしてしまいます。
でも布団の中でオナニーすると、なかなかイケないんですよね…。
やっぱりオナニーするには解放感が欲しいです。
早く暖かくなってくれれば、布団の上でクリをしごいてイキまくれるのになと思います。

オナニーだけじゃなくてセックスもしたいですが、最近は誰ともセックスしてません。
早くちんぽをしゃぶったり、おまんこにちんぽを挿入したりしたいです。
ちんぽが恋しいです。
22/02/11 08:55 (7TbWXkaQ)
199
投稿者: いち
またコロナが広まったみたいで、どこのイベントも中止になっていますね。
節分の豆まきとか開催されると思ったんだけどなあ
スーパーも大量仕入れしてなくて、予約分を販売だったので
豪華な恵方巻とかは、今年は食べれなかったです。
寒い間は、この状況が続きそうですね。

布団の中だと、周りを汚してしまいそうで
本気でオナニーは出来ないですよね。
でも布団から出ると寒いので全裸オナも難しいし…
部屋中に暖房をつけて気合を入れてオナニーするのもなんですしねえ
布団やコタツに潜り込んで、顔を合わさずにクンニするのも楽しいですよ。
エロい匂いが、布団の中に充満してさらに興奮しちゃいます。
密室でたっぷり楽しみたいですね~
22/02/11 18:50 (KGykJ9AK)
200
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
今年も豆まきはありませんでしたね。
恵方巻も予約販売ばかりで面白味のない節分でした。
俺は恵方巻は高いので早々に諦めて(笑)豆を買って、歳の数だけ食べました。
これはこれで旨かったです。

布団の中でのオナニーは、どうしても肌と接してる掛け布団が汚れるんですよね…。
俺はタオルケットの上に掛け布団をかけてるんですが、布団の中でオナニーすると、ついマン汁がタオルケットに付いちゃうんですよね…。
タオルケットは洗濯しますが。
でもその手間が面倒くさいです。
こたつも置いてないので、敷布団の上でおまんこ丸出しにしてクリいじりする楽しみがなかなか味わえず、早く春が来てほしいと願うばかりです。
密室で暖房の効いた部屋…ラブホに行きたいです。

先週久し振りにセフレとセックスしました。
ただ時間がなかったので、時間短縮のためシックスナインをしてから、汁まみれのおまんこにちんぽを突っ込んでもらいました。
バックから突かれるのが気持ちよかったです。
やっぱりセックスは楽しいです。
22/02/18 16:45 (LX3pheuH)
201
投稿者: いち
男性なら、オナホやコンドームを装着すれば布団の中でも汚れる事はないですが
発射後に外す時に気を付けなければ、布団の上にこぼしちゃいます…
女性は、どうしてもお尻の方に垂れてきちゃうので布団でのオナは危険ですね。
どんどん濡れる体質ならシックスナインが楽しいですね!
セフレさんも大喜びで前戯から本番まで満喫出来たのかな。
22/02/27 17:38 (6eKkDaYu)
≪ 前 118 19 20 21 2226 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    もっと見たい人いる?-露出動画掲示板 -... 16:46
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    いっぱい見てね-露出画像掲示板 - 画像... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.