ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:普段から男装です
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/10/22 22:48:33(.tp/8k.T)
122
投稿者: さき
二人の関係にはいったら悪いかなと思ったけど、、。
しんたさん、岡山って聞いたので、
岡山、MIXバーとかもありますよ。
よかったらお教えします。
ハッテン系じゃないけど、知り合い出来たりできると思う。
といっても、私も行こう行こうと思いながら一回しか行ったことないんですけど。

なかなか地方だと出会いも少ないですけど、頑張ってね。

20/08/20 08:13 (sLH5PT..)
123
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
潮吹きいいですね。吹いてるのを見るのは気持ちよさそうで興奮できます。
ニューハーフさんにも女装子さんにもそれぞれの良さがあって、どちらも捨て難いですね。
俺が見るのは、男!って感じのが多いです。20代後半から上の男が好みです。ぶっかけよりは中出しが好きですね。俺もそんな男らしいセックスをしてみたいです。

MIXバーとかゲイバーがあるのは知ってます。ですが、住んでる県ではそういう場所には行きにくいです。すみません。
できれば、他県のビデオボックスなんかに行って、オナニーしたり、他の人とセックスしてみたいです。
コロナが収まるまでは無理そうですけどね。
20/08/29 08:45 (byQo1iLb)
124
投稿者: いち
動画を見る分には、汗まみれ汁まみれの男女は興奮しますよ。
一度は温泉に入りながらプレーしてみたいな~
普段はクーラーの効いている部屋でオナニーしたいですw

他人のセックスは、露出カップルさんのイチャイチャプレーを見た事あります。
やっぱり動画で見るよりも、生でプレーを見ると迫力が違いますね!
MIXバーとか行けば毎回見れるんでしょうね。
20/09/06 05:22 (JD2CJ2Nt)
125
投稿者: しんた ◆pfGWPagjdA
温泉でのプレイですか…。したことないですね。
やったら楽しそうですけど。
温泉旅館の家族風呂で燃える感じでしょうか?
温泉にいろんな汁が溶け込むのがそそりますね。

人のプレイを眺めながらセックスしたことはありません。
そういうプレイを眺められる場所はあるのでしょうか?
思いっきりヨガリながら眺めてみたいです。

20/09/08 20:39 (bQGnxTTP)
126
投稿者: さき
ID:saki999
しんたさん
余計なこと言ってごめんね。
自分の住まいの近所ではというのはわかります。
コロナが収まって早く他県に遠征できるようにあるといいですね。

いちさん
MIXバーとかって、普通のスナックみたいなところなんですよ。
なので、ハプニングバーとかと違って、店内でことはないです。
風営法にひっかかってしまいますしね。
もちろんお店で知り合って、嗜好の合う人同士、場所を変えてってことはあると思います。

温泉、温泉旅館でしぽりってのもよさそうですが、
混浴露天風呂なんてのも、ちょっとドキドキですよね。
実際は普通のお客さんの迷惑になってしまうでしょうけど、

ちなみに露天ぶろ付きのラブホテルなどもありますよね。
私は一人でラブホに行って、無理やり犯されたりするのを空想してオナニーしたりします。
すみません、余計なことですね、

いちさん、しんたさんと会えるといいですね。
しんたさん、繰り返しやけど、いい出会いがあるといいね。
男らしいセックス、がんばってね。

ではでは。


20/09/11 09:20 (8iLEFidP)
127
投稿者: いち
さきさんは、女装さんだったんですね。
また別のスレで見かけたら声をかけますね~
MIXバーは、そんなに派手に遊ぶ場所ではないんだ。
飲み屋やバーで知り合った人は居ませんが
ナンネットで知り合ったカップルに、野外露出やカラオケBOXなどで
思い切ったHシーンを見学させて貰いました。
混浴温泉とか行ってみたいですが、普通に行ってもお爺さんやお婆さんしか居ないかな…

他人のH見学は、ナンネットが一番便利だと思いますよ。
巨根男子や女装さんを募集しているスレは見かけますが
FTMを探しているカップルはさすがに居ないかな?
東京や大阪ならひょっとしたらそういう場所があるのかも。
見学するなら男女カップルが良いのかな。それともゲイSEXかな

台風が通り過ぎて、ちょっとは涼しくなり始めましたが
活動再開したい所ですがコロナは相変わらずですからね。
ビデボでたっぷり発射してきますよ~
20/09/13 06:22 (6Iy5rnLH)
128
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
mixバーって、そんな感じのところなんですか。県外だったら行きたいと思うんでしょうね。
ラブホで1人オナニーは俺も好きです。クリやおまんこを男に可愛がってもらってるのを想像しながらヨガります。大声でヨガってると、たまらなく興奮できて最高です。

カラミの動画は男同士の方が興奮できますね。リアルで見るなら、男女のカラミでも興奮できますが、見せてくれる人がとにかくいないのが悩みです。
そういうのは、基本単独男性のみの募集ですし。俺にはちんぽが付いてないから、そういうのに参加できなくて残念です。

今日は休みなので、時間をかけてクリやおまんこをいじっていようと思います。どちらかといえば、慰める感じですが。
ずいぶんしゃぶってないのでちんぽが恋しいです。
県外でビデボに行って、男としてのヨガり声を上げてみたいです。
20/09/27 13:06 (4mrGpq2S)
129
投稿者: いち
なかなか男性同士の複数プレイや、露出や見せ付けってないですね…
たまに女装子さんがメインで男性が集まってくるぐらいかな?
女装子さんやFTMさんと会ってみたいと思いますが
なかなかチャンスに恵まれないですね。
基本的には、深夜の公園とかが多いから行けないなあ
見学や痴漢のみの参加もいますから、チャレンジしてみてはどうですか?
ちんぽ見学なら何時でもオナ見せしますよ~

そろそろビデボに行って色々なDVDを見てストレス発散してきたいと思います。
全裸になるには良い季節ですよ
20/10/11 09:16 (2voSsCa1)
130
投稿者: しんた ◆pfGWPagjdA
全裸のオナニーには少し寒くなってきましたが、室内だったら全裸も大丈夫です。
全裸でクリ弄りをするのは、相変わらず最高です。

ちんぽ見せてもらえる人がいたら大歓迎です。ちんぽ見ながら、ザーメンまみれになりながらオナりたいです。
ビデボは微妙に場所がわからなくて、結局ラブホで1人でオナってます。
ちんぽが恋しいです。
20/10/30 12:17 (zCaVANEh)
131
投稿者: いち
すっかり涼しくなったので皮のシートで全裸で寝転がるのは、ちょっと寒いかな。
でもブランケットを貸して貰えるので、それに包まりながらのオナニーも楽しいですよ。
冬場は、ラブホの方がお風呂で暖まれるので使いやすいのかな?
まだ一人ラブホの経験はないので、ビデボでゴロゴロしてますよ。
あの狭い個室で何度で発射すると臭いがこもってテンション上がります!
20/11/07 16:50 (xDpmaayJ)
≪ 前 111 12 13 14 1526 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.