ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:普段から男装です
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/10/22 22:48:33(.tp/8k.T)
102
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
おしっこの後のクンニは経験ないです。そういう発想自体がありませんでした。…してくれる人はいるのでしょうか?

ぶっかけプレイは、好きなのかどうかはわかりません。あんまり経験がないです。ただ、顔射は目に入ったら痛そうなので、気が進みません。

俺はクリをしごくので、あなたは俺の前でちんぽをしごいてくださいね。
20/03/19 21:13 (X6TnibaT)
103
投稿者: いち
男がMなら、ビショビショのまま顔面騎乗したら喜びますよ。
ベットの上でのプレイじゃなくて、トイレやお風呂でのオシッコ後が楽ですが。
S男なら、おしっこした直後に手マン責めでドロドロになった指を女性に舐めさせるってのも有りです。

顔よりも体にかけて垂れる様子がエロいですね。
生オナ鑑賞しながらなら2発3発出来そうです!
20/03/24 03:13 (vlypJ6bf)
104
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
風呂やトイレでのプレイよりは、ベッドでのプレイの方が好きですね。リラックスして、イチャつきながらセックスしたいです。

身体にザーメンを掛けてもらえたら、すごく興奮します。2発でも3発でも掛けてもらえると最高です。
20/03/30 08:31 (uihuVJF5)
105
投稿者: いち
一緒にお風呂に入るのなら、ラブホとか大きい所じゃないと難しいですからね。
狭い湯船でイチャイチャも好きですが、手がふやけちゃうから本気プレーはベットが一番ですねw

是非ぶっかけプレーさせて下さいね!
一発目はお風呂に入る前にして、全身に塗り込んでから
シャワーで洗ってあげるのも楽しいだろうな~

全国的にコロナで大変ですが大丈夫ですか?
落ち着いたらゆっくり会いたいですね。
20/04/15 06:57 (0BKY4Nkc)
106
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
ぶっかけられてみたいです。
風呂に入る前よりは、風呂の中や、ベッドの上でぶっかけられてみたいですね。

コロナが落ち着くまでは、外出は控えてます。ちんぽが恋しいですが、今は我慢の時期ですね。
家にいる間は、何度もオナニーしています。
それでも、ちんぽが恋しいので、ペニバンを着けて、ペニバンをちんぽと思ってしごいてみました。俺の身体に付いてるわけではないので、しごいても気持ちいいわけではないのですが、気分的には落ち着きます。
俺にもこんなちんぽが付いてたらいいのになと思いながら、最近は2~3日に1回くらいペニバンをしごいています。
20/04/28 16:50 (bma9ROQ.)
107
投稿者: いち
ペニバンを持っているんですね。
こちらのアナルは使えませんが、ペニバンと擦り合わせて
兜合わせで発射してみたいですよ。
2本同時にしごいて、自分でオナニーしている雰囲気を味わってみて下さいね~

ようやく暖かくなってきたから、コロナも治まってくれるかな?
20/05/01 03:53 (k62iou1r)
108
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
ペニバンとちんぽで兜合わせですか。いいですね。兜合わせしたり、飲んだりしてみたいです。一晩で何発くらい出せますか?
20/05/09 21:59 (odtxDCyx)
109
投稿者: いち
一晩中オナニーしたり、Hした経験はないですが
昼間ビデボにオナニーしに行く時は、3時間で4回した事がありますよw
家ではゆっくりオナニー出来ないですからね…
ガンガンしごいて搾り取って下さい!
20/05/14 05:50 (SDcZak/u)
110
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
一晩オナニーしたことはないですが、一晩セックスしたことならあります。
ちんぽが小さくて、何度小さくなっても勃ってくれる人なら気持ちいいですが、ちんぽがデカくてガンガン突いてくる人だと痛いだけです。

3時間で4回出しましたか。いいですね。たくさん出せる人は大好きです。絞り取りたいです。

ビデボは行ったことがないので、今一つ利用法や場所がわかりません。男性専用の場所ですか?
20/05/18 19:41 (DwDo.R4h)
111
投稿者: いち
色々とビデオボックスのHPはありますが、だいたいは女性入店OKとなってますが
まず女性がいかない場所なので、男装して入った方が良いかも。
レンタルビデオと一緒で、店内に入るとDVDがいっぱい並んでいるので
2・3枚選んでからカウンターに行けば、椅子の部屋・カウチの部屋・マットの部屋を選択すれば
その部屋の鍵を渡されて奥の個室に入る感じですよ。

ビデオボックスで検索すれば、近場のお店が見付かるかな
個室に篭って、選んだDVDで全裸オナする興奮はたまらないですよ!
今はコロナの影響で、1時間100円のビデボとかあるので試し入店するには良い機会かも
20/05/27 03:46 (nM/Ms/pR)
≪ 前 19 10 11 12 1326 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何か悪い氣がして -懺悔の掲示板 12:18
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 12:17
    これから中信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 12:16
    上野近くのパンダの居る駅前-露出目撃報告 12:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 12:15
    デブ好きの方-調教指示 12:14
    相地〜-東海/生見せカップル 12:12
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 12:11
    クソ豚がただオナニーする動画①-露出動画... 12:08
    人妻元カノのフェラ(AVの声がうるさいw... 12:07
    40代人妻のバック腰振り-寝取られ動画 12:05
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.