ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:普段から男装です
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/10/22 22:48:33(.tp/8k.T)
112
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
そうなんですね。
機会があったら行ってみようと思います。

ビデボではないですが、以前1人でラブホに行って、大声でよがってオナニーしたことがあります。気持ちよかったです。声を気にせずに喘ぐのが好きなので、セックスの時も、声を聞かれない場所に行くことが多いです。
自宅でオナニーする時は、オカズを想像しながら、声を我慢してオナニーしてます。ちんぽをしゃぶってるのを想像しながらの時もありますし、クリトリスがちんぽになってるのを想像しながらオナニーにふけることもあります。
そう考えると、俺は本当にちんぽが好きな男なんだなと思います。身体は残念ながら女ですが。
20/06/06 18:42 (UeDd0lg4)
113
投稿者: いち
ビデボの利点は、大音量でも平気って所ですね。
家だと、イヤホンで動画を見ていますが、やっぱり紐が邪魔ですからね。
大の字になってAVとチンコを見比べながらのオナニーは最高ですw
汚れも気にしないで済みますから、どんな格好で射精して床に飛ばしても平気ですし!
ラブホと違いシャワーはないですが(1泊ナイトコースだと簡易シャワーは借りれます)
ウェットティッシュで拭く程度で良ければ、ビデボでのびのびオナは良いですよ~

ただ、これから先は蒸し暑くなりますのでオナニーすると汗びっしょりになるかも…
あんまり空調は効いてない所が多いです…
ジュース持参で入った方が良いかも
チンコとクリを弄り合いながら1日過ごしたいですよ
20/06/14 00:38 (4bKNMgFg)
114
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
おまんこからの愛液を濡らし放題でおもいっきり喘げるのはいいですね。でも、空調はこれからの季節は気になるところです。その辺が悩みどころですね。

一緒にちんぽとクリトリスを時間を掛けて弄り合いたいですね。どこかで会えたら楽しそうですが、交通費とかの捻出ができないのが悩みです。
それと、現在の重要な問題としてコロナが…。人と会うのにためらうご時世です。
20/06/26 11:15 (1MYFGumI)
115
投稿者: いち
夏場は、ボディシートで脇や首筋を拭けばわりとさっぱりしますよ。
個人的には、汗臭い方がちょっと興奮しますが
汗で濡れたシャツを再び着るのはちょっと嫌なので
入店したらスグに全裸になるのが一番かも。

コロナは見た目では分からないですからね…
どこまで気をつけてエロ遊びしたら良いのかなあ
こちらは兵庫ですが、しんたさんは関東なのかな?
20/07/02 04:02 (w/Cy5jhP)
116
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
そうなんですか。
暑い時期はボディーシートを抱えて入店した方がよさそうですね。

こちらは岡山です。隣県ですね。
コロナがなければ日帰りで行けそうな感じですが、今コロナの第2波が来てる感じなので、県境を越える勇気が出ないんです。
ウイルスは目に見えないので困ったものです。
どうせ流行るなら、安全に性欲が高まるウイルスが流行ってくれると楽しいんですが(笑)

コロナが落ち着くまでは、お互い自宅でオナニー三昧の日々を送りましょうね。
20/07/11 14:09 (cDiOxJ2e)
117
投稿者: いち
こちらは岡山に行く用事はないので会うのは難しいかな…
車がないと、電車移動になるので道中も感染しそうで怖いですよね。
神戸に来る機会があればHは無理ですが、お茶でもしながらエロ話を生で聞かせてくださいね~

梅雨が明けたっぽくセミが鳴き出しましたよ
久し振りにビデボに行ったら、外に比べるとクーラーが効いて涼しかったですw
でも本気でオナニーしだしたらじんわり汗をかいちゃいますね。
すっきりした後だから帰り道は足取り軽かったですよ!
20/07/19 16:28 (jj4YrwLc)
118
投稿者: しんた
こちらもあまりそちらに行くことがないので、会えそうにない気もしますが、いつかエロ話ができたらいいですね。

セミの鳴く声を聞きながらオナニーするのも、風情があっていいですね。喘ぎ声を我慢しながらクリやおまんこをグチャグチャと音をたてて弄ると興奮しますよね。
なんだか興奮してきました。全力でイヤらしい音をたてながらオナニーしようと思います。
20/07/27 15:36 (35r2jvQI)
119
投稿者: いち
今まで出会った人は地元の人だったのかな?
暑い日の昼間はセミの鳴き声をききながらゴロゴロとオナニーするのが一番ですよw
梅雨明けかと思ったけど、週末まで雨が続きそうですね…
今年は海にも行けないし盆踊りとかも中止だから、ますますビデボの利用が増えそうです。
またどこかに遊びに行けたら報告しますね!
20/07/30 01:02 (UWS6H2c3)
120
投稿者: しんた
梅雨明けましたね。
相変わらず、俺はオナニー三昧です。
今までで一番気持ち良かったちんぽを思い出しながら、クリトリスをしごいてます。あんまりデカくなくて、ちょうどいい形と大きさのちんぽ…。忘れられないです。あのちんぽで奥を突かれる喜びを知りました。
あんなちんぽにまた出会える日を夢見ながら、今晩もオナニーに励みます。

そちらのオナニーのオカズは何ですか?
20/08/10 19:57 (3xBXifCx)
121
投稿者: いち
台風が来た頃は風が吹いて涼しかったけど
通り過ぎてからはずっと蒸し暑い日が続いていますね…
イベントもなかったし、家でゴロゴロしてましたよ。

好きなAVは、潮吹きやぶっかけとかドロドロヌルヌル系を良く借りてます。
あとは、コスプレ女装も好きですね。
ニューハーフさんよりも、体がスマートな女装さんの方が見ていて楽しいです。
20/08/17 05:48 (FMROYlfH)
≪ 前 110 11 12 13 1426 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何か悪い氣がして -懺悔の掲示板 12:18
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 12:17
    これから中信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 12:16
    上野近くのパンダの居る駅前-露出目撃報告 12:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 12:15
    デブ好きの方-調教指示 12:14
    相地〜-東海/生見せカップル 12:12
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 12:11
    クソ豚がただオナニーする動画①-露出動画... 12:08
    人妻元カノのフェラ(AVの声がうるさいw... 12:07
    40代人妻のバック腰振り-寝取られ動画 12:05
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.