ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セーラー服に目覚めて
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema

...省略されました。全文を表示する
 
2019/06/23 23:16:51(PJ65L2vX)
2
投稿者: 裕子 ◆e1U4wGLAX6
私も中学の時に似た経験しましたよ。
私のとこでは、卒業生が残してくれてたのを使用してました。
だから在庫も多くて返さなくてもわからなくなってました。
夏服や冬服とその時返さないで私の物にしてました。
演劇部もある学校で
劇で使うカツラや下着も一緒に置いてたのを見つけて
次いでに数点着替えるのに数日分卒業までに一週間毎日着替えれるほどになってました。
部活でと理由つけて母に嘘をついて
演奏会や文化祭の前後は、家でも着ることができた。
仕草の練習ってことで
その代わりに母が女装してると躾と言って家の家事の手伝いさせられましたけど
そのせいで私は、深みにはまっていきました。
下着が傷んだら母が新しい下着を買ってくれる次いでに普段着の女物の服まで買って来るから
母の公認女装になり
逆に女装してないと家事の手伝いしないから
女装しなさいって言われて女装させられて
父も女装してる私のほうが可愛いって母に隠れてお小遣いくれたりしてました。

19/06/24 03:43 (IrZzR2.4)
3
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
祐子さんは女装に恵まれてましたね。羨ましいかぎりです。ただ、私がセーラー服の中でもこだわったのは、①他人が着用したものではなく自分の体型に合った新品のセーラー服上下、②地元の女子中学生や女子高生が着てるものと同じ仕様、③下着はティーンエイジ用で標準的なもの……等です。
お陰さまで、色々なスクールショップでドキドキしながらセーラー服を購入し、着用以前に興奮する喜びが体験できました。
セーラー服は見て良し、触って良し、買って良し、着用して良し、見られて良し、トイレに入って良し、オナニーして良し、アナルHして良し。万能、最高、最強の女装用品になりましたね。
19/06/24 07:48 (vWrcVio0)
4
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
社会人になり主に食費や酒代に給料がさかれる時代でしたが、私の楽しみといえば居住してた町から少し離れたスクールショップでセーラー服やブルマーを探しあてることでした。女性と交際もしてましたが遠距離恋愛は続かず、やがてその寂しさを紛らすため、またぞろ女装癖がもたげ始めたのです。その地域では中学校だけでなく高校も女子の制服はセーラー服が主流でしたので、以前手放した中学校タイプより必然的に現実にある女子高生のものに興味がもちました。

スクールショップに入るには勇気がいります。とりわけ店作りが立派な所はその取り扱う制服の多さに圧倒されます。しかもそういう店は来客も多いので、なかなか店員に話を切り出すタイミングが難しいです。平日の昼過ぎあたりが狙い目でしたね。私の場合、セーラー服の購入は春の入学シーズン前、夏用なら衣替えの少し前。ブルマーなら時季を問わず、店をとっかえひっかえ買い漁ってました。

ところでセーラー服の購入理由も、大学時代なら「学園祭で……」とか「妹の御祝いに」でも良かったですが、社会人になると「娘のために……」くらいしかありません。希望するサイズが合わないとマズイからたいがい本人を連れて来るよう断られるのですが、そこは成長著しい女子高生。ちょっと大きめのものを、出来ればサイズをメモした紙を渡すと話が進展しやすいです。おかげで怪しまれずセーラー服を購入でき、当時主流だった濃紺のブルマーなども手に入れることができました。初めての店でしたが、冬用のセーラー服が買えれば夏用も買うことができます。

私が立ち寄った先の店主は、売上にこだわったのかすんなり応じてくれたし、幸い大きめサイズが揃えてあったので出直すこともありませんでした。ただ、欲張ってジュニア用のスポーツブラやショーツ、切替スリップなんかも追加して、かなりの金額になってしまいました。何事もないような感じで時間が過ぎていきましたが、購入時間が長引いたせいか、不意に母娘らしき客が1組現れてしまい、内心ドキドキしながらセーラー服の衣装箱を持って店をあとにしたのを覚えてます。

自分のアパートに戻って早速ジュニア用の下着を身につけ真新しいセーラー服を着てみましたが、その着心地の良さときたら正に筆舌し難い。めくるめく悦びを感じ、つい鏡に映る首下にうっとりしてしまいました。非常に初々、しかも以前着た中学校のセーラー服とは異なり、なんか「これで私も念願の女子高生になれたんだ」というような、一段と大人になった気分でした。


19/06/25 03:18 (cHjILfpE)
5
投稿者: 秋 ◆3T0VNUDT.I
素敵なお話、ありがとうございます。
今でこそ、ネットでサイズや夏服・冬服など指定できて、かなり好みのものを入手できるようになりましたが、それ以前は大変だったと思います。

私は、小学校高学年の頃から、まずブルマー姿やスクール水着の女子が気になっていましたが、中学校に上がると、女子のセーラー服も好きになりました。
結構、典型的というか、冬服は紺一色で、襟と袖に白のラインで、赤いリボン。夏服はベースが白で、半袖の袖部分が紺で、白いライン入り。白い襟には紺のラインだったと思います。もちろん、夏冬とも、スカートは紺の襞スカートです。
(うまく説明できなくてすみません^^;)
成人になって、ブルマーと水着は何とか入手できたのですが、セーラー服は、実際に買いに行く勇気はなくて、入手できたのは最近ネットででした。
スクールショップに行かれるなんて、すごいと思います。
凄くドキドキするお話でした^^。


19/06/26 01:03 (KavGn8Lu)
6
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
セーラー服を購入する前からブラジャーやスリップ、ショーツやガードル、ボディースーツなど所持してオナニーしたりしてましたが、セーラー服を着用して股間を撫で回すオナニーに優るものはありません。

ヒダスカートの下には濃紺の学販ブルマーも穿くのが定番で、そうすることによってスカート下の薄いショーツへの掌の刺激を遠ざけることが、つまり快感がゆっくり味わえることができました。むろん中学時代に目撃したブルチラが頭にあったのも事実ですし、ショーツから滲み出るペニ汁をスカートに付着させたくなかったという理由もあります。

パジャマ代わりにしてそのまま就寝、オフの日なんかは一日中セーラー服を着用してることさえありました。当時宅配は郵便局くらいで今ほど盛んではなかったし、私の部屋へ訪れる人はほとんど皆無でしたから安心してセーラー服三昧で過ごすことができました。

欲情のあまりフェンスに目隠しシートをしたベランダに出て、アナルにローターやバイブを挿入して外の景色を眺めながらオナニーしたり、立ったままスカートを捲りブルマーを引き下げイチジク浣腸を施してまるで電車で痴漢されてる女子高生気分を味わいながら便意を我慢したり、エスカレートするばかり。とにかく至福の一時には違いありませんでしたね。

この頃すでにセーラー服はウオッシャブルタイプが登場してて、汚れたら自宅で洗濯もできたのですが、だんだんヒダスカートの皺が伸びて今一ピシッとしなくなってくると、ちょっと離れたクリーニング店にセーラー服の上下とも持ち込んだりもしてました。

クリーニングに出す恥ずかしさは真新しいセーラー服を購入した時の恥ずかしさとは真逆でした。私が着用したもの、つまり男の自分が袖を通してブラジャーやスリップと擦れ合ってた上衣と、洗濯してるとはいえ私の掌の汗とペニ汁が染み込みんだヒダスカート。このセットを堂々と人目にさらす瞬間でしたからね。なにか自分の私生活をカミングアウトしてる感じでした。

しかしこうなるとセーラー服だけでなく、セーラー服を着用した自分そのものを晒したくなる衝動にかられるもので……。この話は後日に。



19/06/26 03:03 (YRLDPS/M)
7
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
セーラー服姿を人前に晒す、このことが後々私の人生観を大きく変えることになるとは思ってもいませんでした。

それはある春先、初めて友人を自分のアパートに招き入れた日の出来事。ちょうど1週間ほど前に新しく購入した夏用の半袖セーラー服を、私は酒が回り酔った勢いで
「ちょっと見せたいものがある」
と言って隣の部屋で着用し始めたのです。

すっ裸になり、ジュニア向けのブラジャーとショーツ、半袖の切替スリップを身につけ、被り型の夏用の半袖セーラー服上衣と生地の薄い夏用のヒダスカートを着用しました。さらに、黒のパンストを穿き最後に濃紺のブルマーを重ね穿き。ちょっとレトロなコーディネートでしたが、公立高校の女子高生の完成でした。
19/06/27 08:03 (CUCnrcQF)
8
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
私もつくづく馬鹿で、止せば良いのに当時定期講読してた愛読書(笑)の『SMファン』の中から、ガラス浣腸器でグリセリン浣腸されてるセーラー服の女子高生(?)が掲載されたものを彼に差し出したのです。

「おまえ、こういう風にされたいのか?」
私は黙ってコクリと頷きました。
「まさか、浣腸器まで?…」
今なら、田中要次よろしく「あるよ!」って言って笑いを取ったことでしょうね。

その時は無言のまま、隣の部屋から100㏄用のガラス浣腸器をグリセリンと共に携えてきました。すると、
「おまえ、手回しが良いなぁ!」
彼は感心するばかりです。ガラス浣腸器は買ったばかりで、グリセリンも写真と同様500㏄の瓶入り。このコンビは本当に絵になりますね。

グリセリンを薄めるため、敢えて冷蔵庫で冷やしておいた水道水とガラスコップを台所から持ってきました。
「なんか、ゾクゾクしてきたなぁ」
男顔ではありましたが、髪をショートボブっぽくして四つん這いになりました。
「ねぇ、早く浣腸してぇ!」

正に変態女子高生ですね。


19/06/27 14:12 (O1MDol.U)
9
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
念願の「セーラー服でお浣腸」が叶って、その日が何月何日だったかは覚えてませんけど、とにかく記念日には違いありません。

夏用のセーラー服の背中腰にスリップを通して映えるブラジャーのラインが色っぽいと褒められたり…ヒダスカートーを捲り徐に現れた濃紺ブルマーに賞賛したり…黒いパンスト好きの彼にとっては堪らないシチュエーションだったようです。私のセーラー服姿に欲情すると共にどこか懐かしさを感じてもらうことができて、私自信も感動しちゃいました。

この後どうなったかといえば、ガラス浣腸器で四つん這いで100㏄、仰向けM字開脚で100㏄、計200㏄の浣腸の洗礼を受けました。普通なら5分も経たないうちに激しい便意に見舞われるところ、3日近くの便秘が項をそうしたのか、冷水で割られたグリセリンの冷やりとした感じが心地良くて、恍惚感に浸りながら私は仰向けのまま便意が訪れるのを我慢してました。

スカート下のブルマーは膝下まで引き下げられた状態。不意に彼がスカートを捲り上げ白い綿ショーツの中で硬くなってる私のペニスにむしゃぶりついたではありませんか。不思議なことに浣腸されてるはずなのにギンギンに勃起してる私のペニス。それを口に含みながら手コキ始める彼の右手。気持ちが高ぶる反面、何か背徳心、罪悪感を感じずにはいられませんでした。それでも彼が左手で私の脇腹を揉みしだくと
「ギュルギュル…グッ、グオーッ……」猛烈な便意がやってきました。

この時住んでたアパートのトイレは大小兼用の和式便器。私はトイレに行きたい旨、彼に許しを乞いました。絶妙なフェラチオでしたが、私は振り解き立ち上がってトイレに入ろうとすると
「せっかくだから女子高生の排泄シーンを見せてくれ」
「えーッ!」
19/06/28 02:23 (lKTG8CT0)
10
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
ID:sailor-de-enema
セーラー服姿で浣腸される、たしかにそこまでは自分で期待してたところですが、まさか排泄する姿まで晒すことになろうとは全く想定していませんでした。それはそうです。はしたない音と共にヒリ出される、あんな臭くておぞましい汚物を見たいだなんて。

でも、たしかにSM小説やエロ写真の中には可愛いくてあどけない少女が浣腸責めにより、頻繁に破廉恥な瞬間を人前で晒してますね。リアルに浣腸されれば、リアルにウンチをヒリ出すのは当然の報いかもしれません。

あまりにも便意が酷くて我慢できなくなった私が便器に跨がろうとしたら、彼は何故か逆向きにしゃがむように促しました。さすがに汚ならしいウンチを見たくないと考え直したのかなと思ったら、さにあらず。ドア前に立つ彼はズボンを下ろし勃起したペニスを私の顔に近づけるのでした。

これって?言わずもがな。フェラチオの要求でした。しかし、それどころではありません。激しい便意についに我慢の限界。私はヒダスカートを汚さないように捲り上げ、ブルマーごとパンストやショーツを引き下げました。そしてとうとう緊張の糸が切れ
「もぅ、ダメーッ!」
絶叫したその瞬間でした。私の頭は左右の手でがっちり抱え込まれ、熱い怒張が口内に押し込まれたのです。

19/06/28 22:14 (lKTG8CT0)
11
投稿者: 亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
制服姿の女子高生が浣腸され、口姦されながら排泄するシーン。本物の女子高生にそんなことをすれば犯罪に決まってますが、まさか自分がそれを演じる、いえ体験するとは思いませんでした。

それはトイレに入ってから短時間のことで、実際は口内や顔面への射精には至らなかったのですが、とにかく派手な排泄音と共に激しく飛び出るウンチはバッチリ見られてしまい、さすがにこれは羞恥の極みでした。ただ、同姓として男の格好ではなくセーラー服を着用してましたから、本来の自分とは違う全く別人女子高生の醜態だと、不思議と割り切ることはできました。

ところでグリセリンの効能とは恐ろしいもので、1本のイチジク浣腸でさえ人によっては我慢できなくなるほどの便意を促進させますが、私は200㏄も浣腸されたわけです。それはもう宿便の出ること出ること。
部屋に戻っても直ぐにトイレに駆け込むことの繰り返し。見かねた彼が丈夫なプラスチックの屑入れを手繰り寄せ、その中央にビールの空瓶を立てて
「ここに暫く座ったら?」
つまりビール瓶を肛門で迎え入れろ、ということを示唆しました。

何かのエロ漫画で、女性の肛門にビール瓶を突き刺して辱しめるシーンを見たことがありました。今ならほとんどアナルフィストですね。私の肛門ではムリと思いましたが、オロナインを塗り込み腰掛け代わりに座ると、ちょうどビール瓶のクビレ辺りで留まり、拡張されてもさほど痛くはありませんでした。

私はヒダスカートで『屑入れ椅子』を覆い隠し、澄ました顔で彼と再び会話を始め気を紛らせました。途中何度か「ブフォッ…」という籠った破裂音と共に汚水が滴り落ちるのを感じました。中世のヨーロッパ貴婦人は、長いフレアースカートを穿いたまま庭で用を足したと言いますが、さすがに浣腸脱糞ではなかったでしょうね。

続きはまた。
19/06/29 21:43 (eFYXuqV5)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下乳-胸チラパンチラ画像掲示板 22:18
    一宮 丼気-東海/生見せカップル 22:17
    28(土)14時@お茶山、煎る間♪置き🍞... 22:17
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 22:15
    疑似寝取られ-寝取られ掲示板/関東 22:11
    名羅のホテルで複数-関西・近畿/生見せカ... 22:09
    9/29 長島プール-東海/生見せカップル 22:08
    寝取り-中国/生見せカップル 22:06
    ハットリくん緑PARK-関西・近畿/生見... 22:03
    豚の人妻に正常位で中出し-寝取られ動画 22:01
    ホテルで自撮り-男の娘・女装・ニューハー... 21:59
    シコみせ-エロイプ掲示板 21:58
    美人セフレ見てください-露出画像掲示板 ... 21:58
    【注意!】↓ほっしー-関東/生見せカップル 21:56
    この後、目隠し妻公開-エロイプ掲示板 21:55
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:54
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 21:51
    先週決めきれなかったので、登夜箸付近で-... 21:51
    たくさんぶっかけられました♡-露出動画掲... 21:49
    ちら-ぽっちゃり 画像掲示板 21:46
    お尻自信ある子❤-露出画像掲示板 - 画... 21:44
    豊満ドスケベ他人妻〜66-ぽっちゃり 画... 21:42
    ブス専のロリコン- 男の子のオナニー報告 21:39
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    窓店-関東/生見せカップル 21:36
    未納市-関西・近畿/生見せカップル 21:36
    横浜-関東/生見せカップル 21:31
    29.30日 宇礼志野-九州・沖縄/生見... 21:28
    見学者募集-関西・近畿/生見せカップル 21:28
    変態妄想オナ-変態告白 21:25
    【プロフ動画】公園のベンチで(〃ω〃) ID:n20231004n
    【タイムライン】こんばんは♡今日は楽しみにしてたおもちゃが到着!!ずっと我慢 投稿者:桃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.