私は、女装中の敵は子供、特に友達とか兄弟で居る子は危険だと思う。
大人はバレても、悪い事してなきゃシカトしてくれるけど、子供は騒ぎだしたりするから…ガキは嫌ね。
真理さん、確かに子供は怖いですね(^^ゞ
大人の女性と違い、子供はガン見してきますからね。。
昔、ドラッグストアで子供に「ねぇ、お母さんあの人男だよね」って、こっちに聞こえる声の大きさで噂話されたことがありました(T_T)
今でも、JKの集団とすれ違う時は緊張します。。
|
|
【プロフ動画】今晩美里の新たなおかず欲しい人~❤️
先着50名くらいにしとこうかな~❤... ID:misato19194545
|