その後も通っていますか?
専門家なので気持ちよかったでしょうね〜
羨ましい、沙香絵もそんなクリニックに通いたい。沙香絵は普段から女の子の格好しているので下着とかの問題はないけど、診察券の性別は男のまま。クリニックの人達がどう思っているのかいつも気になります。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。