ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ビアン初体験は高校三年生。もう10年前
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6

...省略されました。全文を表示する
 
2020/07/13 05:08:37(ekRtlgbH)
82
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
返信:狂太郎様
えーっと、何のことでしょうか? 分かりません。ごめんなさい。
20/08/28 02:40 (aFHaHkad)
83
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
返信:東新宿様
同居、始まりました。でも今夜は、金曜日一日動くのでHはしてません。一緒にお風呂に入ってキスいっぱいしたぐらいです。パジャマも普通のを着せてもらえました。

これからどうなっていくのかは分かりません。二人ともお仕事をしてるので毎日毎晩Hしてたら大変だと思います。U姉も分かってると思います。マンネリになるのかなぁ?

オナのことって、もしかして私のことを思いながらシテるってことですか? 私に知られないようにシテいただけたら何も思いません。アナルは5.9cm止まりです。しばらくしてないからもっと狭くなってるかも。
20/08/28 02:47 (aFHaHkad)
84
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
約8時間前から同居が始まりましたー
初日はお風呂でいちゃいちゃとキスだけでおしまい。パジャマも普通のを着させてもらいました。
起きてから転入届出してきます。それと住みの色んな手続きしてきます。
色々な意味でわくわくo(^o^)o
20/08/28 02:53 (aFHaHkad)
85
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
完全引っ越し終了。
朝、U姉から「今日市役所に出すの、何だったっけ?」って言われたんだけど、転入届だよって言ったら「私と瑠璃が一緒に住むってことの届けだから婚姻届みたいなものでしょ。婚姻届だからネ」って言われました。「だから届けを出して帰ってきたら、いっぱいHしようね」って言われてました。
20/08/28 18:18 (xTSxSsSJ)
86
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
8月28日 金曜日 初夜
U姉と正式に同居になりました。転入届出してきました。
金曜日はU姉んちに帰ってきてから、早々に脱がされました。「からだの中から綺麗にしましょ」って言われて久々の浣腸でした。私としても久しぶりだったから5cmのアナル栓が太く感じてなかなか入らなくて、U姉から「力抜いて!」って何度も言われてしまいました。「ほら~ 根元まで咥え込むのよ!」って言われて押し込まれるまで時間かかったけど、結局は入れられてしまいました。でもなんか痛くてそんなに我慢できなくて、すぐに出しちゃった。その後4.5cmのディルドをアナルに入れられてぐちょぐちょされてしまいました。
20/08/31 00:29 (bpDSo7cU)
87
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
それから私がU姉の上になってU姉の顔を跨ぐ格好にさせられて、ディルドをぐちゅぐちゅさせられながらおまん○に吸い付いてきて吸われたり舌を入れられたりしました。

「瑠璃のジュースを吸ってるとやらしい気持ちが高まってくるのよね」って言って、私をベッドの上に四つん這いにさせてバックの格好でペニバンで一つになりました。

U姉と同居が正式に始まった日の夜の出来事で、初夜ってことでもないけど、私には特別な一日になりました。ペニバンで一回イカされた後、レースのベビードールを着せられてお食事になりました。

その後は……
土曜日の明け方までいっぱい責められました。
20/08/31 00:43 (bpDSo7cU)
88
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
赤い首輪を付けられて、レースのベビードール。パンティとブラはもちろん付けさせてくれませんでした。ペニバンで突かれて、ベビードールの上からローション垂らされてぐっちゃぐっちゃ絡み合いました。

U姉が粘度の高いローションをアナルに垂らしてきて、5cmのアナル栓がなかなか入らなかったお仕置きで特にアナルを責められました。4.5cmの18cmの長さのディルドは奥まで入るのに、5cmの太さの栓は長さも8cmぐらいしかないのに痛くて入らないんです。

「5.9cmまでは今まで入ってたでしょ!」って言われて、ぐちゅぐちゅ押し込まれたけどやっぱり痛くて痛くて、毎日訓練しないと小さくなっちゃうのかな?

これから「8cmの栓が入るまで調教してあげるからね!」って言われてるんですけど、なんでアナルにこだわるのかな?
20/08/31 00:53 (bpDSo7cU)
89
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
土曜日の明け方までイキ疲れるぐらいにエッチしました。2穴責めは当たり前のように、ペニバン、ローター、ディルド、バイブ、浣腸とおむつ。

多分平日はお仕事があるから、普段はしないと思います。だって今夜は普通におやすみなさいしたから。

これからふたり生活がどうなっていくのか今のところ分かりません。普通に書けることはブログで書きます。また書けないことがあったら、ココに来ますね。

ありがとうございました~ おしまい
20/08/31 01:02 (bpDSo7cU)
90
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
瑠璃さん、いよいよ転居後の週末ですね・・・
ちょっと訪問遅くてすいません・・


既に昨日も激しかったとは・・・

U姉さん、コスプレに、おむつ、浣腸とアナル調教と、
アナル開発の方が積極的なのですね・・・。
U姉さん自身も前よりアナル派!?


瑠璃さん、アナル開発されすぎて、トイレ大変にならないように・・・
20/09/05 10:06 (UcmH06Pn)
91
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
返信:K2様
もうこのスレはおしまいって思ってたけど、カキコしてくれたのでお返事します。

今月になってからは全然エッチなことしてくれなかったんですけど、5日土曜に今月最初のエッチしました。U姉はやっぱり私が異動になって色々大変だろうからって気持ちを抑えてくれてたみたいです。

エッチのことはこれから書きますね。
20/09/06 00:51 (zvx4y2uz)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.