ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ビアン初体験は高校三年生。もう10年前
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6

...省略されました。全文を表示する
 
2020/07/13 05:08:37(ekRtlgbH)
72
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
8月21日の夜の秘め事。

殆んど引っ越しで荷物を運び出してしまってる私んち。U姉はそんな私んちでプレイすることに味を占めてしまったようです。

色々お買い物をしてU姉が7時前に来ました。入るなり玄関でキスしました。
「いい子にしてた?」って聞かれて
「うん」って。

「夜ご飯作ってあげるからお風呂に入ってらっしゃい」ってU姉。
(一緒に入るんじゃないんだー)

ちょっと拍子抜けしたけど先に入りました。で、出たら用意してた着替えが無くなってるー バスタオル羽織ってU姉に聞いたら

「裸のままでいいでしょ? 暑いんだし」って。

「パンツぐらいは穿きたいよー」

「あ、そう。反抗するのね?」って。

「反抗なんかしてないもん」

「いいえ、瑠璃は私に反抗しました」って言われちゃいました。

「反抗した罰だから」ってバスタオルを取り上げられてしまいました。赤い首輪を付けられて立ったままあそこにねっとりしたローションを塗られました。そしてU姉が取り出したのはピンク色のディルド。それをあそこに当てられてくちゅくちゅされました。立ってられなくなって座り込んじゃったら

「誰が座っていいって言ったの? 今日の瑠璃は反抗的ね」って。

「いいわ、私が見といてあげるから、そのディルドを自分で奥まで入れなさい。おまんコの奥まで入れるのよ!」って。

U姉がじっと見つめてきて、私はディルドをくちゅくちゅさせながら奥まで入れてしまいました。
20/08/22 03:44 (Mk/ZbMMB)
73
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
「ふふっ、瑠璃はホントにイヤらしいコね。奥まで飲み込んじゃったじゃない。ほら、立って。ディルド落としちゃダメよ」って立たされました。あそこはキュッと閉じてました。

「瑠璃、パンツ穿きたいって言ってたわよね? これなら穿いていいわよ」って渡されたのはこの前も穿かされた補整ガードル。この前のよりキツ目のものでした。パンツ穿かないで直にガードルを穿かされました。

「これならディルド、落ちないでしょ?」って。

それから椅子に座らされて後ろ手に手錠されて、ご飯はお預けされました。U姉に食べさせられる感じ。そして二口、三口食べさせられたらあそこのディルドをガードルの上から押してくるんです。それにわざとサラダとかハンバーグとか落としてカラダにべちゃって付くようにして、そこを舐めてくるんです。

「どぉ? 気持ちいい?」

んっふ

U姉が押したり舐めたりする度に声が漏れちゃいました。一時間ぐらいかけて夜ご飯が終わりました。

それから首輪を引っ張られてフローリングの上に転がされました。そして例のホットローションをカラダじゅうに垂らされました。ガードルの隙間からあそこにも届くように流し込まれました。特におっぱいに塗り込まれるように揉まれました。熱くなってきたら、U姉は「片付けてくるわね」って放置。

私はおっぱいもあそこもカッカと熱くなってきてるのに放置された上に手錠されてるから何も出来なくて床の上でくねくね転がるだけ。ローションの音がクチャクチャ耳に入ってきました。そんな音を聞いてるとあそこが溢れてくるような感じになりました。

U姉は知らんぷりで片付けをしてて、しばらくしたら「お風呂に入ってくるわね」って行っちゃいました。

(どれぐらい過ぎたんだろう?)

U姉がバスタオルを羽織って出てきました。あそこは立ってました。ペニバン装着してるのはすぐに分かりました。U姉は私の顔の前に立ち膝で座りました。

「瑠璃の欲しいもの付けてきたわよ」

別に欲しい訳じゃないけど、欲しがる素振りをしないとU姉がガッカリするから恥ずかしそうな素振りをしてみました。

「ほら、ちゃんと座ってコレ(ペニバン)咥えて」ってフェラの真似事をさせてきました。手が使えないから頭を前後にじゅぽじゅぽ唾液が垂れるぐらいさせられました。その後ガードルを脱がされてディルドを出し入れさらて一回目のイキ。
20/08/22 04:18 (Mk/ZbMMB)
74
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
それからU姉もカラダにローション塗って裸で絡み合いました。キスもいっぱいしたし。ディルドを抜かれた後、U姉が仰向けに寝て騎乗位させられました。手錠を外された後、

「自分だおまんコに入れなさい」って言われて、跨がって入れました。U姉は「瑠璃のおまんコ、丸見えよ」とか「濡れてるわよ」とかわざと恥ずかしい言葉を言ってくるんです。

「ほら、腰を振って。おっぱいも自分で揉んで気持ち良くなりなさい」って。

ぬちゃぬちゃ音がしてめちゃくちゃやらしい気持ちになりました。U姉も下から突いてきてイキそうになった時、やっぱり最後はU姉に抱き締められて屈曲位でいっぱい奥まで突かれました。ヤバいっっっ

「イッてもいいわよ」って言われるのと同時ぐらいにビクビクしちゃった。イッてからもずっと入れたままで抱き合ってキスしたりイチャイチャしたりしてました。その後に二人でお風呂。フローリング? ちゃんと拭き取りましたよー
20/08/22 04:33 (Mk/ZbMMB)
75
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
8月22日の土曜日の午後、U姉の車でU姉んちにしゅっぱーつ。土日はお泊まりして先週の引っ越しのお荷物を片付けるつもりだったの。

なのに着いたら、
「瑠璃の部屋はココでいいでしょ? 天気が良かったらちょこっと海が見えるのよ」って私のお部屋は決められてて、殆どのお荷物が片付けられていました。

「今日は瑠璃のベッドでしてあげるね」

私たち毎週末シテますよね。昨日は疲れが出て落ちちゃったみたい。
20/08/23 14:43 (kx0Rv0GW)
76
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
おはようございます。
忙しすぎると全然投稿できませんね。
エッチな夢は見るんですけど、燃えるような性欲には火がつきません。
20/08/26 05:34 (0ZlbSJax)
77
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
明日のお仕事帰りにU姉んちに泊まりに行きます。明後日に転入届を市役所に提出します。明日の夜からU姉んちに住みます。今月はまだまだ忙しい日が続くけど、落ち着いたらまた投稿しますね。
20/08/26 05:39 (0ZlbSJax)
78
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
いよいよですね・・・
20/08/26 08:10 (m/eVW2Fe)
79
投稿者: 狂太郎 ◆e9J31nWVYI
引っ越ししたら一度、いいよね?
20/08/27 05:19 (wZLRyLHO)
80
投稿者: 東新宿
瑠璃さん

少し質問です。嫌なら答えなくてもいいです。
これまでほぼ毎週末U姉さんとしてきてますが、同居するようになったらエッチの頻度は上がりますでしょうか? またそのことでマンネリ化する心配はないのでしょうか?

もし同居することで今までの内容や関係が異なることがあったら教えてください。返事は急ぎませんが、答えたくない場合は断ってくださいね。

それとアナルの拡張はその後どうですか?
それと瑠璃さんを妄想してオナってる人がいたらキモいと感じますか? 差し支えなければ教えてください。
20/08/27 05:34 (F6td86yQ)
81
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
返信:K2様
細かく言うと7時間前から始まりましたよ~
20/08/28 02:38 (aFHaHkad)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.