ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同性に恋してる中年女です。
投稿者: 真由

...省略されました。全文を表示する
 
2023/07/20 16:09:39(aammI.2W)
22
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo

真由さん、レスありがとうございます


レズバーは常連さん多そうなので、
メンバー同士で、パートナーの
許可とらずにナンパしないや、
ちゃんと別れてから、付き合う等、
ルールがあるのでしょうね・・

また、曜日や時間帯で、来る常連も
違うのでしょう・・


真由さんは、ミチルさんのみでしょ!?
それとも、ちょっとだけなら、他の人とも
試してみたいの?

でも、見られて、感じちゃうなんて、
やっぱり、Mネコ適正なんでしょうね・・

家庭がよさそうなので、あまりオナとか
せず、レズ動画みても、やはり、攻められてる
ネコさん側に感情移入してみているのでしょうか?

それとも、妄想だと、せめて、リバ的に
将来なりたいのでしょうかね?


今度、2週ぐらいミチルさんと会えなかったら、
レズバー訪問して、ママさんにミチルさんのこと
聞いてみたら!?ママさんなら、範囲を限って、
教えてくれると思いますし、相談にものって
くれるはずですよ♪味方にもなってくれるかも!?

ミチルさん、お仕事忙しいのか?よくわからないですしね・・

ミチルさんも、その夜は、優越感んなのか!?
激しかったし、下手でも、一生懸命なら、
気持ちは伝わるはずですよ♪
23/08/04 09:18 (lrSyAQ8N)
23
投稿者: 真由
私はミチルさんを愛してます。
女同士の性愛の素晴らしさ、悦楽を初めて私に教え込んでくれたミチルさんを。

でも・・・でも、最近は・・・他の女の人に抱かれたら・・・なんて想像してしまうことも・・?
例えば、あのお店のママさんなら、きっと
レズビアンなのでしょうから・・・想像してドキドキしてしまうこともあります。

そうでなくても、隣近所の女性たちを見かけて・・・この女性はレズビアンかも知れない?
もし、そうだったら・・・なんて思うように
なりました。

おっしゃる通り、私は純正な?ネコだと思います。おまけに・・・虐められて快感を覚えてしまうMでもあると思います。

ミチルさんを愛してますけど・・・・他にも、
私を虐めて可愛がってくれる女性が近くに
居たら・・・・などと想像することもあります。

私は自分で思ってきたよりも淫らなのかも知れません。
ミチルさんは若くて美しくて魅力的で、しかもレズビアンのベテランみたいです。
いつか私なんかでは物足りなく思われるかも知れません。

そうなったら・・・私は捨てられる?
そんな・・・・こんな中年女になって、初めて
レズビアンの悦びを知らされて・・・私はもう
元に戻れない気持ちなんです。
それなのに・・・・。

そうなったら・・・誰かに可愛がってもらいたい?(恥ずかしい!)
23/08/04 13:38 (6juXQUMj)
24
投稿者: クソじじー
レズバーのママさんとお
客さんは真由さんに興味
津々なんじゃないですか
。清潔感がある地味な美
熟女が少し肌を露出した
服を着てほろ酔い状態な
って少し生々しくなって
いたら、ピンク色に染ま
ったうなじや耳たぶや太
ももを見て是非、このオ
ンナを味わってみたいと
思っていたのでは。
二人ともタチさんなんで
すかね。ママさん隙を見
てアプローチしてきたし
、連絡先教えましたか。
ママさんも魅力的な感じ
なんですか。
23/08/07 03:36 (DDhkHcM3)
25
投稿者: 真由
正直言って・・・あのママさんも魅力的に感じます。・・・あのママさんに抱かれたら・・・?
なんて想像してしまいます。

それに、あのお店のような空間に我が身を
置いてみたい、とも思います。
レズビアンであることを恥じらうことなく、隠す必要もなく過ごせますから・・。

あのお店で、ママさんや他のお客さんから、
性欲の対象として見られてみたい・・・。
私はどんな風に思われるのかしら?
と・・・・淫らな気持ちにもなります。

私はこんな年になって、初めてレズビアンの悦びを知りました。
もっともっと知りたい!
45歳にもなって・・・・私は、いろんな女の人に可愛がられたい・・・と願うようになってます。
23/08/07 13:15 (dItsg6AY)
26
投稿者: 真由
実は・・・・・あの後、ママさんからショートメールをもらいました。
私は携帯の番号を知らせてませんが、おそらくミチルさんから聞き出したのでしょう?

「ミチルさんと会えない夜は時々お店に遊びにおいで。お店、ヒマだから。」
との、営業のメールでした。

私も、ミチルさんと会えない夜も多いので、
あのお店に行きたいと思いました。
23/08/07 16:50 (dItsg6AY)
27
投稿者: K2 ◆ZWi2.Hzvbw

真由さん、レスありがとうございます


真由さんったら、知り合いも胸とかは
ある程度、想像できるけど、女性同士でも、
下着は見る機会あっても、アソコとなると

と想像してしまうそうです。レズ風俗や
ビアンのイベント参加するときは、関東だけど、
浜松や中京地域まで遠征するそうです
(Lの世界も、やっぱり狭いようなので、
身バレが怖いそうです)


ミチルさんに会えない時は、リフレッシュ
かねて、温泉とかスパとかで、他の女性を
ノンケを誘ったり、Aさんのバストと、
Bさんの清楚なのに、案外毛深いアソコと
組み合わせたり妄想しているそうです・・


レズバーのママは、ミチルさん、仕事で
忙しいのかもしれないので、一応、
1,2度はミチルさんをたてて、お断り
しながら、相談されてみては?

ママは、水商売っぽい感じなのか?
むしろ、普通の主婦とかっぽいのでしょうか?


23/08/07 17:18 (Hq2pUt0m)
28
投稿者: あ
お店、ぜひ行ってみてください!
23/08/07 20:25 (VI7baZRG)
29
投稿者: 中年主婦
真由さん初めまして私は40代半ばの主婦です、真由さんのスレ興味深く拝見いたしました、そして恥ずかしながら濡らしています。
実は私も女同士をつい先日経験しました、いきさつはこのサイトのオナニーコーナーの失敗談にスレ建てましたが、朝方オナニーしたあとの小道具をしまい忘れて、ソファーのクッションの後ろに置きっぱなし(スキンを被せた長茄子)にしていたのを、家族ぐるみで仲良くしている同年代のお友達に見つけられた事でした。
23/08/07 22:52 (o9YlASCE)
30
投稿者: クソじじー
ママさん営業メールを口
実に真由さんをお誘いし
ていますね。真由さんの
ことがママさんも好みな
んでしょう。ママさんは
女性を引き付けるオーラ
みたいなものがあるんで
すか。どんなタイプなん
ですか。
23/08/09 10:10 (5HBbNZvo)
31
投稿者: (無名)
投稿楽しく読ませて頂いてます。
レズバーに行った事で他人の目がより意識されるようになってますね。
もう、レズバーを一人で再訪されましたか。

女性の優しくやらしい愛撫の虜ですね。
これからも楽しんでください。
23/08/09 10:29 (umlfZJBl)
≪ 前 1 2 3 4 511 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:17
    あ-エロイプ掲示板 13:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景2 お掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.