ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同性に恋してる中年女です。
投稿者: 真由

...省略されました。全文を表示する
 
2023/07/20 16:09:39(aammI.2W)
12
投稿者: クソじじー
ミチルさん好みのオンナ
に自らを仕上げてミチル
さんを迎えるんですね。
ミチルさんはどんな服装
や髪型やメイクが好み
なんですか。好みだと
さらにミチルさんの食い
つきが変わりますか。
23/07/25 10:06 (o5DayLkm)
13
投稿者: 真由
私は、これまでは地味な服装を心がけてました。何と言っても主婦ですから、決して派手にならないように、いわゆる奥様風の装いで過ごしてきました。

スカート等もミニは持ってはいますが、概ね膝丈のスカートを着てましたし、肌の露出も少なめにしてました。

髪は清潔感のあるショートで、外出の際も
薄化粧を心がけてました。

ミチルさんは、そんな私の容貌が気に入って、私を狙っていた?と言ってくれました。

でも、今のミチルさんは
「真由は色白だから肌をもっと露出しなさい、スカートもミニにして、胸の開いたブラウスを着なさい。」
と言われてます。

それに、私は口下手で内気な性格なので、決して社交的ではありませんが、
「真由は可愛いし、色っぽいよ。もっと自信を持ちなさい。」
と、ミチルさんに言われます。

最近、かなり露出度を高めにして、ミニスカートも着てます。
露出度高いファッションを私にさせるのがミチルさんの好みみたいです。
23/07/25 15:15 (fafWyXsp)
14
投稿者: K2 ◆aVOedmGvo
真由さん、レスありがとうございます


自宅では大胆ですね。元上司の妻なのに・・
夫と関係はないでしょうが、なにか弱みを
もっているのかも!?それか、真由さんが
元上司にバレてもいいと思えるほどの魅力
なのですね・・


不定期だと、ネコの定めとして、待ち遠しいですね・・


Sタチさんだと、積極的に脱ぐ人もいれば、
自分は全然脱がない人もいるらしいので、

おおっ、ミチルさんは、けっこう筋肉質なんですね・・
なんか運動部とかで、最初は先輩にレズ経験され、
後輩としているうちに、Sタチに目覚めたのかも!?


ミチルさんは、セクシーより、可愛い下着とかを
着せるんですね・・

昼だとあれですが、夜なら、大胆にミチルさんと
外出して、デートしてみては!?

23/07/26 14:24 (z2CSngPt)
15
投稿者: 真由
そう言えば、ミチルさんは学生時代に体育会系の部活動をしていたそうです。
何だか知りませんけど・・・。

私って、ミチルさんのこと・・・恋する人の
ことを良く知らずに居ました。
ミチルさんも自分自身のことは余り話してくれないんです。

これからは彼女のことを知りたいです。
ただ、彼女は身長が170cmくらいある長身で
、女性としては大柄です。
(それに比べて私は身長156cmで小柄です。)

今どきの若い女性は身長が高いですね。
ミチルさんは大柄ですけど、決してガサツじゃなく、賢くて教養のあるステキな人です。
それに、とても美人で魅力的な人。

時々、夜のデートに連れ出されることもありますよ。
二人で夜のお散歩しながら、私の肩を抱き寄せたり、脇腹や背中をさすられたり・・・私は彼女の手の温かみに触れて・・・何だか感じてしまって・・・そっと彼女に寄り添って甘えてしまいます。

実は、彼女の行きつけというバーにも連れて行かれたこともあります。
レズビアンの人たちが多いお店だそうです。
私は恥ずかしくて緊張して、黙って俯いてましたけど、何か私が知らなかった新しい世界のように思いました。
23/07/27 13:00 (ysnHY8tT)
16
投稿者: K2 ◆aVOedmGvo

真由さん、レスありがとうございます


ミチルさんは、大きいので、バスケや
バレーかもしれないですね・・

たまに、電車でも、男性かと思う
背の高さの女性もいますよね!?


ミチルさんは、大柄だけど、筋肉質で、
教養もあって・・

かってに、宝塚の男役的なイメージで、
ショートかボブぐらいで、スカートより
パンツスタイルなのかと・・

デートしても、元上司の部下なので、
前に相談に乗ってもらったお礼とか
いえますしね・・


いわゆる、レズバーみたいなのデビュー
したんですね。中年が多そうなイメージ
ですが、お店によるので、年齢層は
どうでした?

真由さんが奥手っぽいので、新しい
世界を紹介してくれたのかもしれませんが、

そういうお店に出入りしているとなると、
他のネコちゃん達に狙われないか心配ですね・・


23/07/30 07:45 (QK0Jn/.o)
17
投稿者: 真由
そのお店に行ったのは、そんなに夜遅い時間帯ではなかったので、他にはお客さんは一人だけで、私と同世代の女性でした。

その先客さんはカウンターのスツールに腰かけていて、私たちもその人の隣のスツールに腰かけました。

お店のママさんは私より少し年上の女性で、
ミチルさんと親しげに話しながら、チラチラと私を見てました。

確かに、こうした場所では、ミチルさんは
モテるだろうと思いました。
若くて美しくて明るいミチルさんはとても魅力的ですから。

私みたいな中年女でも、ミチルさんに愛してもらえるように一生懸命に彼女にお仕えしなければ・・・と思いました。

途中、ミチルさんがお手洗いで席を外して居た短い間に、そのママさんから
「貴女って可愛いわね。あの子の好みだわ。」
って囁くように言われました。

とても嬉しかった。
けど、恥ずかしくて・・・ちゃんとお返事できなくて微笑むことしか出来ませんでした。

先客さんも横から私のことをチラチラ見ているような気がしてました。
このお店の中では、レズビアンであることを隠さなくても良いんだ、と気が楽になりました。
23/07/31 12:44 (A04Mq4ry)
18
投稿者: クソじじー
真由さんもモテモテです
ね。ミチルさんに身体の
隅々まで愛され気持ちも
明るくなりフェロモンむ
んむんの美熟女に仕上が
っているんでしょう。
常連のミチルさんがどう
やって自分のものにした
か店のみんなは興味津々
でしょうね。ところで
お二人はタレントでいう
とどんなタイプなんですか。
23/08/01 04:44 (R0A4T52O)
19
投稿者: 真由
ミチルさんは、タレントではないけど競泳の池江璃花子選手に良く似てると思います。
アスリートらしいスラリとした長身で、目鼻立ちがハッキリした美人ですね。

私は・・・自分では分かりませんが、若い頃は
女優の原田知世さんに似てると言われてました。
小柄で小作りな顔立ちで、あまり派手ではない?・・・どちらかというと地味なタイプです。

そんな私をミチルさんは
「真由って、虐めて泣かせたくなるタイプなのよ。あんたを見てると、私は自分がSっぽい気持ちになる。」
と言います。

実際、私は、20歳も年下のミチルさんに責められて泣かされてます。
ミチルさんみたいにステキな女性に可愛がられて泣かされて・・・幸せなんです。

でも・・・・私みたいな中年女が、いつまで愛してもらえるのか・・・不安でもあります。
ミチルさんには、私なんかより若くて美しい恋人が他に居る?・・ような気もします。

私は・・・ミチルさんに可愛がってもらえるように努めてますけど。
23/08/01 12:39 (pPWbihyb)
20
投稿者: クソじじー
原田知世さんいいですね。
ミチルさんはそんな大人
しそうな美熟女に少しづ
つ快感を与えて自分の
ものにするのはタチ冥利
に尽きるでしょう。
レズバーの人達に真由さ
んをお披露目して、ミチ
ルさん楽しかったでしょ
うね。バーからの帰宅後
真由さんをいつもより
濃厚に愛したのでは。
23/08/03 02:13 (XuHNcHFN)
21
投稿者: 真由
あのバーはレズビアンの女性たちが集うお店のようでした。
ですから、あのお店の中では、自分がレズビアンであることを隠さなくても良いんだ、と
いう寛いだ開放的な雰囲気がありました。

バーのママさんや先客の女性が私を見る目つきが気になって、私は緊張して身を固くしてましたが、彼女たちも私のことをレズビアンだと思っていたのだと思います。

私の顔や体を舐め回すような目つきで見られて・・・緊張はしましたけど、同時に・・・女性たちから性欲の対象として見つめられてる、と
思うと・・・何故か、妖しい気持ちになりました。

(ああ、こういう世界があるんだ・・・世間知らずの私が知らなかった世界だわ・・・。)
と思いました。

確かに、帰ってからのミチルさんの愛撫は
濃厚で情熱的で・・・私を悶え泣かせました。
ベッドの上で・・・・途中、私のほうからも
ミチルさんに喜んでもらいたくて、体位を
入れ替えて、いわゆるシックスナイン?の
体位を取り、ミチルさんがするように私も
彼女の美しくセクシーな膣口に舌を這わせてみました。

それでミチルさんの膣口が濡れてくるのが
分かって、私は嬉しかった。
けど、暫くしてミチルさんは私を引き起こし
て、元の体位に戻してから
「真由、いいのよ。貴女はまだ未熟だから・・・
舌使いも上手とは言えないわ。ホントに、
貴女って・・・年上のくせにウブな子ネコちゃんね・・・・。」
と囁きました。

それからは・・・・もう私は一方的に責められて、恥ずかしい声で悶え泣かされました。
「あ、ああっ・・・ミ、ミチルさんっ・・・ああ、
あたし、もう・・・許して・・・。」
と悶絶してました。

私の愛おしいミチルさん、最高にステキな人・・・・・・でも、ミチルさんはあのお店の常連みたいでした。
あのお店で、いろんな女性たちと出会い、
そして愛し合ってきたのかしら?
私なんか、ただの遊び相手なの?

私はこんなにも貴女に恋いこがれているのに・・・・・。
23/08/03 14:25 (8Qp/oc6d)
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:17
    あ-エロイプ掲示板 13:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景2 お掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.