ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の奴隷です
投稿者: 処女A

...省略されました。全文を表示する
2013/12/30 07:55:22(WssXA72d)
492
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
投票率52.7%(共同通信発表)

有権者数の約半数はバカ!
今回の投票権はお金に換算すると360万円の価値があったと言われている・・。
ざっと、有権者数が一億人として5千万人が国民主権を放棄・・・
360×50000000=1800000000円 1.8兆円を棄てたわけだ・・。
チェリーはこんなバカな大人をどう思う?死んでもらって構わんと思うだろ?
権利を放棄するなら、義務も放棄して日本から出て行ってほしいわ・・。
まぁ、これがGHQの押し付け憲法や自虐史観、コミンテルンが反日朝鮮人を使っての
反日愚民教育、売国マスメディアの白痴化洗脳報道の弊害(効果)だよな・・。
ちょっと、外に目を向ければ香港で選挙させろって民主派1万人以上の学生デモが起きているっていうのに・・。
この日本の現状、残念でならん・・もういっそこと大政奉還した方がいいかもな・・。()

ちなみに、行かない奴らの意見(言い訳)・・。
       ( )は私のツッコミ

*忙しい。←(お前だけが忙しいんじゃない!忙しい人の為に期日前投票の制度があるんだろ!)

*テレビでもみんな行かないって言ってた。←(俺は行くよ!そんなの言い訳にもならんわ!ボケッ!!)

*誰が政治家になっても世の中変わらない。←(お前はバカか!民主政権の悪夢の3年半で日本沈没しかけただろ!
                      もう忘れたのか!鳥頭!!)
*自分1人の1票では何も変わらない。←(お前は民主主義を否定すんのか!一票の積み上げで民意を
                    示して行って政治を動かすんだろうが!日本から出て行けー!!)

チェリーは、こういう人間じゃないし、そうならんと思うが反面教師にしてくれ・・。
あと、チェリーに問いかけ文言になっている所は、私の独り言だからスルーしてくれ・・。

はぁ~疲れたー・・。


14/12/14 22:58 (sSdSKXa4)
493
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー、今日も選挙話を書き込ませてもらう・・。
理解出来ないかもしれんが聞いて欲しい・・。

結果は敗戦だ・・・
日本の闇は、思っていた以上に深いという事が浮き彫りになった・・。
従軍慰安婦の虚構を明かし、外国人の生活保護の問題を説き
日教組を責め教科書問題に取り組み、NHKの売国報道を取り上げて
拉致問題に真剣に取り組む、愛国保守の次世代の党は
壊滅的に惨敗、代りに背のり帰化人の朝鮮系日本人の反日売国の
韓国の傀儡民主党が議席を増やし、天皇陛下を抹殺し暴力革命を目論む
共産党が独自法案を提出出来る政党へ議席を倍増・・恐ろしい限りだ・・。
政教分離を無視し、創価学会を母体とする公明党は安泰
自民党内の獅子身中の虫、媚中媚韓売国議員も当選・・。
昨日までは、不正投票発覚等があったがお咎めなし・・。
今日は、不正開票が発覚、なんと次世代の党への投票を
共産党への投票として集計・・うっかりミスとして、これもお咎めなし・・。
長くなってしまうからこれ位にしておくよ・・。
ま、これが今回の選挙結果・・。落ち込んでばかりは居られんから
今日からまた、匍匐前進しながら出来る事をやって行くつもり・・。
チェリーに、私の愚痴ばかり聞かせたのでは申し訳ないから
チェリーが知らないであろう話、言い換えれば知ってほしい話・・。
私が、ちょくちょくチェリーに「大和撫子目指して」等と言ってきたが
その大和撫子像の象徴(私が思っているだけだが・・)のようなお方のお話・・。
そのお方は、現参議院議員次世代の党の中山恭子代議士・・。
反日売国のマスメディアでは、絶対報道しない中山女史の驚愕感動エピソード・・。
URLは貼れないから、以下のワードで検索してほしい・・。
*ねずさんのひとりごと 中山恭子 拉致被害者
北朝鮮拉致被害者とタリバン拉致被害者に関するエピソード・・。
大和撫子を目指すチェリーに是非読んでほしいと思い、ここに紹介する・・。

14/12/15 23:57 (1xuwnuvr)
494
投稿者: 引き続き戦闘中チェリー
ヒロさま。
衆議院選挙の投票率、驚くばかりですね。
現在の普通選挙制度を勝ち取るための長い歴史は無駄になるんでしょうか?
チェリーは政治体制は勉強不足で分からないけど、日本人は保守を意味も解らず否定して革新を正義としたがる気風がないでしょうか?
戦後の社会党を初めとする勢力が唱える革新をありがたがり、教育の現場を混乱させた日教組を非難する話は良く耳にします。
今は、先生達はそのつけを払わされてるってこぼしますよ。
共産党が科学的社会主義、つまり革命で既存の秩序を破壊したうえで、自分達だけで権力を独占する主義であり、共産主義自体が大いなる実験の失敗で終わったことも分かってるつもり。
結局、保守本流が最も頼れる政治体制だと思いますが。
ところでチェリーは学年末試験に突入しました。
生活科や美術なども科目に入ります。
チェリーは芸術的センスは皆無です。
成績順位は大分後退すると思うの。
まあ、いいか。

14/12/16 20:07 (BFNs81Is)
495
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー、只今試験戦闘中か・・
応援コメントしか出来んが、頑張れ・・!

チェリー、芸術的センスは皆無なんて言うなよー・・。
生活、美術でどんな試験するのかは分からんが・・
買い物行って食材選んだり、創作料理が出来るんだから
一般的美的センスなんかはあると思うよ・・自信持ってね・・。
ま、人それぞれ得手不得手があって当然だし、何事も完璧なんて有り得ないからね・・。
高得点を狙わずに、今のチェリーを表現出来れば良しとするでもいいんじゃない・・。

今日も少しだけ政治の話を・・・
チェリーが思っている通り、戦後の自虐史観教育によって愛国保守は悪
共産的革新を目指す事が良と洗脳されているんだよね・・。
歴史を振り返れば、チェリーも言っている通り共産主義は崩壊するんだよね・・。
そして、現に日本共産党は日本解体崩壊を目論むテロリス党・・。
憲法9条があれば平和が維持できる等と嘘を撒き散らす集団・・。
普通に考えれば、「そんなわけないじゃん」と分りそうなもんだが
残念ながら、お花畑脳の日本人は騙されてしまうんだよね・・。
それはそうと、今回の選挙で不正が発覚していると昨日書いたが
現時点で、なんと全国47都道府県中38都道府県で不正が発覚中・・。
日本の民主主義の根幹を揺るがす由々しき事態だ・・。
もしかしたら、既に日本の民主主義は反日売国奴達の
策略によって崩壊しているかも知れん・・と思わざるを得ない・・。
そう考えると、先日チェリーに紹介した民間防衛を日本国民に
配布し、各家庭で自衛、自治体で自警を促す時かもしれない・・。
チェリーも民間防衛を読んでもらえれば分かると思うが、
日本侵略はかなり進んでいると実感するだろう・・。
一つ紹介すると、今回の不正をネットに短文で小さく報道はしているが
大事件なのに、テレビ等で大々的には報道されない・・おかしいでしょ?
多くの不正は反日左翼に利する不正ばかり、これが逆なら連日連夜の大騒ぎなのに・・。
もう、現代の多くの日本人には、大東亜戦争で世界の白人に立ち向かっていった
英霊や先人達の大和魂の血は受け継がれていないのかも知れん・・。
危機感を抱いている私達は、一から畑を耕し保守の種を撒き
民主主義の樹を育てて行かなければならん・・
何十年掛かろうとも臥薪嘗胆で邁進しなきゃ日本が終わる・・。
チェリーに、もとい桜子さんに先人から連綿と受け継がれた
大和魂が宿っているなら、同志として心の繋がりを絆とし
共に歩んで行きたいと、今そう思う・・。

今日も長くなってしまったな・・ごめんな・・。
もうすぐ日付が変わる、そろそろ勉強は終わりにして暖かくしておやすみするんだよ・・。


14/12/16 23:50 (fjgimxrB)
496
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー、もしかして体調崩して寝込んでいるんじゃない・・?
私の想い過ごしならいいんだけど・・・。

学年末試験の結果が出始めている頃かな・・?
地域によっては、明日から冬休み突入のところもあるみたいだけど
チェリーの住んでいる地域もそうかな・・?
冬休みも夏休み同様チェリー塾を開くと思うんだけど
体調管理に気を配ってね・・それだけが心配だからさ・・。

チェリー、先の衆議院選挙から難い話を書き込んできたけど
これで最後にするから聞いて欲しい事、分ってほしい事がある・・。
ひとつは・・・
今、日本はお花畑脳で危機感を持っていない人が意外と多い・・ということ。
二つ目は・・・
チェリーに民間防衛という本を紹介したけど、受験勉強等で読んでる時間もない
そもそも読む気もないかもしれんから、重要な事だけ知ってもらいたい・・。
それは、今の日本は売国工作機関のよって侵略される最終段階にある・・と分ってほしい・・。
※民間防衛に記述してある侵略プロセス
第一段階「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
第二段階「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
第三段階「 教育の掌握。国家意識の破壊 」
第四段階「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」
第五段階「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う」   
        ↑↑↑  
        今ここ
        ↓↓↓
最終段階「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了」

簡単に書くと・・・
2年前までの民主党政権による日本売国、解体の法案が強行採決され
日本沈没の瀬戸際まで追い込まれるも、現安倍政権によってなんとか持ちこたえている状態で
安倍政権が永遠に続く訳じゃないから、多くの国民がこの事に気付き危機感を持ってほしい・・という事・・。

チェリ、一週間に亘って難い話を書き込んでごめんね・・。
私は日本という国が好きで、日本を失いたくないだけ・・
決して戦争がしたいわけじゃない、自己中売国奴や侵略者を
腹立たしく思い、微力ながらも日本を守りたい・・そう思っているだけなんだ・・。

今日は冬至だね・・チェリーは柚子湯に入るのかな・・。
偶には休勉日も作るんだよ・・暖かくしておやすみしなね・・。

14/12/22 19:47 (c8wf1Hdx)
497
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー、元気にしてますか・・?

昨日は、今上陛下の81歳の御誕生日でしたね・・おめでとうございます・・。
そして、明日は大正天皇誕生祭です・・すめらぎいやさか・・。

しかし、現代はクリスマスイブやらクリスマス・・。
チェリーもご多分に漏れず、お姉さまやバイヨネットの皆さんとパーティーかな・・?
ま、私も若かりし頃はイベントとして楽しんだ口だから、チェリーにも楽しんでほしい・・。

14/12/24 19:34 (zqyBhfpP)
498
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー、ごめん・・予測変換タイプミス・・。

× 大正天皇誕生祭
○ 大正天皇祭

改めて・・すめらぎいやさか。
14/12/24 22:50 (zqyBhfpP)
499
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
ふと気づいたんだが、チェリーの初書き込みから一年が過ぎたんだな・・。
私自身の変化は特になく、チェリーとのやり取りを楽しめたあっと言う間の一年だったよ・・。
チェリー自身は、いろんな出会いや出来事に喜怒哀楽を感じながら、大きく成長できた一年だったんじゃないかな・・。


14/12/26 19:13 (/i6Tjc2J)
500
投稿者: ごめんなさい、チェリー
ヒロさま、ごめんなさい。
昨日まで、終業式にも出られず、県外に軟禁状態。
以前、解決したはずの親族間のトラブルの再発です。
お母様の義理のお姉様、チェリーとは直接血は繋がってないけど、叔母にあたる方が、どうしてもチェリーを養女にしたいらしいの。
やっと、お姉様と麻耶さまがお父様、お母様と一緒に助け出してくれました。
土地や財産の取り合いなら分かるけど、チェリーなんか取ってどうする気なの?
前は穏便に済ませたけど、今度はお父様が激しくお怒りです。
刑事告訴って言葉を何度も繰り返しています。
お父様に増してお怒りなのがお姉様。
叔母の胸ぐらをつかんだの麻耶さまが引き離していました。
軟禁中はほとんど眠れなかったから、昨夜はお姉様のむねでぐっすり眠りましたよ。
長いこと書き込み出来なくてごめんなさい。

あ、学年末試験の結果、1番取れてました。
それどころかじゃなかったか。

14/12/28 17:59 (ops48HKF)
501
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー、何はともあれ無事でなにより・・。
チェリーの書き込みが止まってから、何があったんだろ?と
色々と考えてはいたんだが、まさか夏の騒動の再燃とは思わなかったよ・・。(驚)
騒動というよりは事件だよね、お父様も刑事告訴と言ってる位だし・・
チェリーが軟禁状態に陥った経緯は分らんが、脅迫拉致監禁と想像する・・。
しかしながら、伯母さん(伯父さんも含む?)は異常だよね・・病んでるの?・・かな。
勘ぐりいれると、宗教絡みかな?伯母さんは外国人?と思ってしまうよ・・。
今後、同じことを繰り返さない様に、摩耶さんや警察と相談しながら
何らかの手を打たなきゃね・・チェリーも堪らんよな・・。
チェリーの精神状態も気になるところなんだが、家族がいるから大丈夫だよね・・。

チェリー、試験一位おめでとう・・!
なんか、取ってつけたようなコメントで申し訳ないんだが・・
ま、今夜もお姉さまとぐっすり眠ってくれ・・おやすみーzzz・・。


14/12/29 00:39 (DwWeZWbK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜CS-東海/生見せカップル 16:17
    再掲 バイブ調教-寝取られ動画 16:16
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:13
    明日の昼頃 愛知学院近くで-東海/生見せ... 16:12
    これから夜まで都内高等区の社内で-単独用... 16:12
    今日夜中フク岡 空港近く-九州・沖縄/生... 16:09
    今から15分間だけ♪-露出画像掲示板 -... 16:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:01
    鹿県の菓子馬にて-関西・近畿/生見せカップル 15:58
    急ですが・・・まくはり近辺-関東/生見せ... 15:57
    今夜博多-九州・沖縄/生見せカップル 15:55
    暑いけど…- 女の子のオナニー報告 15:55
    今からオナ、、-関西・近畿/生見せ女 15:47
    今夜、植呑公園~オークラ-関東/生見せカ... 15:46
    ポルチオにジャストフィット何をしても感じ... 15:46
    長岡市7日夜19時以降〜-北陸・甲信越/... 15:46
    還熟好き単独さん1名-寝取られ掲示板/北海道 15:43
    西尾市内の公園にて18歳の中出し肉便器設... 15:38
    7月20日-寝取られ掲示板/中国 15:37
    9日火曜 統合-東海/生見せカップル 15:27
    難波か日本橋のアダショ-関西・近畿/生見... 15:22
    犯されたいです!-犯され願望 15:20
    明日(日)七夕夜にNTR-寝取られ掲示板... 15:18
    旦那の計画的犯行?-レイプ体験談 15:17
    きこえちゃう!とのこと 旦那さん報告用-... 15:10
    浅○サンバカーニバルの踊り子-露出動画掲... 15:08
    体操部ダイエット中の事-女の子のオナニー... 15:06
    7月10日 オリ○○スVSソ○トバ○ク ... 15:01
    パパ活の後に-淫らな体験告白 14:58
    西尾市内の公園のトイレで肉便器-東海/生... 14:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.