ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の奴隷です
投稿者: 処女A

...省略されました。全文を表示する
2013/12/30 07:55:22(WssXA72d)
2
投稿者: ヒロ
処女Aさん スレ立てありがとうございます。<m(__)m>

今後、処女Aさんの理性が崩壊し本能の赴くままに快楽を求める
お姉さまの従順なレズビアン奴隷として、お姉さま色に染まっていく
染められていく処女Aさんを妄想すると興奮してしまいます。
現投稿に(前投稿にも)お姉さまが前日穿いたショーツを穿いているとの
告白に興味がありますね、どんなショーツかな?どんな匂い?味?・・・。
想像してしまいます。

これからも処女Aさんのペースで構いませんから、処女Aさんの心理変化と共に
調教の進捗報告を投稿願います。
(お姉さまに書き込み強制されるかもしれませんが・・・)

お姉さまへお願い。
処女Aさんに一方的に奴隷宣言をし調教を始めたのですから
壊さぬよう愛情を注ぎ、アメと鞭を巧みに使い分け
少しずつ調教なさってください。

最後に、次回投稿からトリップを付けて投稿願います。


 
13/12/30 10:43 (DjqiC6ey)
3
投稿者: んッ!!
家庭内虐待?もちろんフィクションだよね…?
事実ならば、親に相談してるよね…
そうだよね…?
13/12/30 12:13 (c/9T.8xc)
4
投稿者: (無名)
処女Aさん、報告待ってるねー。
良いお年をお迎えください。m(__)m
13/12/31 05:24 (2RwgGwQ9)
5
投稿者: 処女A
おはようございます。
昨日までごあいさつを入れなくてごめんなさい。
パソコンに打ち込むのじゃなくて、直接相手にお話しするつもりで書けと姉に叱られました。
昨日は姉から買い物に連れ出されたけど、姉の友達の理子さんとアズさんと落ち合って、車で
1時間も掛って小さな温泉旅館に連れて行かれました。
他にお客さんがいない温泉に4人で一緒に入りました。
まだ明るい時間に、3人の見ている前で裸になるのは恥ずかしかったです。
姉から穿かされたブルーのショーツを脱ぐと、姉から取り上げられクロッチの汚れを調べられ
ました。
理子さんとアズさんの前で、「匂いがきついね。」と言われて、泣きそうになりました。
浴場では、姉の命令で3人の髪、身体を洗わされました。
アズさん達は私が髪を洗う時、自分の前に私を立たせました。
私のあそこがちょうど目の高さになって、ガン見されたり手で触られたりしながら髪を洗ってあ
げました。
その後、理子さんとアズさんが二人がかりで私の身体を洗うというより弄びました。
アズさんから胸を、理子さんから割れ目の中からお尻を集中的にボディソープのついたぬるぬる
した手で弄られました。
脱衣場でも、3人は先に下着を身につけたのに私だけ裸で3人の髪をドライヤーで乾かしました。
やっぱり乳首を摘ままれたり、割れ目を触られたりしました。
そこでも姉が穿いていたショーツをはかされましたが、白のとても股上が短いビキニショーツで
少ない私のヘアーも上からはみ出しかけていました。
お尻の割れ目は完全に見えていました。
泣きそうになっていると、姉が二人に「写メ撮って良いよ。」と言って、私の裸を写されました。
昨日の夜も、「可愛い奴隷にご褒美だ」と言って、姉の指で何回も弄ばれ、姉のあそこを舐めさ
せられました。
姉のあそこからでる液は、少ししょっぱくとても厭らしい匂いがします。
「あんたの蜜は良い匂いだ」と姉が言い、指に着いた私の液を舐めさせられましたが、やっぱり
厭らしい匂いです。
寝る前に浣腸されて、またソーセージをお尻に入れられました。
今日の夕方まで入れたままにするそうです。
この前入れられた時に、両親と話をする時にお腹の中で動いて、急に身体がビクッてなって鳥肌
が出てブラジャーの中で乳首に電気が走りました。
後でショーツが一杯濡れていました。
今日も一日、恥かしい思いをしなければなりません。
お姉さんは私のことを「可愛いよ」と言ってくれますが、本当に可愛いんでしょうか?
13/12/31 07:39 (yRG/i7KU)
6
投稿者: (無名)
処女Aちゃん、あけおめ~(^o^)

お姉さんの言葉が信じられないの?
素直に受け入れて、いいんじゃないかな~?
お姉さんのことを怖いって言ってたけど、嫌いなのかな?

「…ました。」連発で、ちょっと萎えるー(* ̄∇ ̄*)
次の投稿は、「ました。」を連発しない文章を書いてみようねー、頑張ってねー(^_^)
14/01/01 03:10 (mBoeuQSr)
7
投稿者: 処女A
今日も姉から引き回されて、姉のレズ友に何人も引き合わされました。
姉へのお世辞で皆「可愛い妹さん」と言います。姉の顔を潰せないので私も愛想笑顔を振りまきます。
レズ友に「本当に甘えん棒で、私の汚れパンツ穿いていだ」と言われた時は、顔から火が出ました。
不思議にうらやましそうな人が多く、軽蔑した顔の人はいません。
人前では、レストランで食べ物を私の口元まで持ってきて食べさせます。
妹に甘いデレデレ姉貴を演じています。
でも、家に帰るとご主人様に変身。私をあれこれこき使い、夜には玩具にされます。
昨夜寝る前に、「夜、オシッコしたかったら、トイレまで行かずに私に飲ませるのね。」って皮肉を言ったら
「お前、そこまでしてくれるのか?」と本気にとられてしまいました。
幸い昨夜は飲まなくてよかったけど、そのうち夜のトイレ代わりにされそうです。
でも、少し気づいたんですが、姉の蜜はいやらしいけど、不思議に私をドキドキさせる
成分が入っているみたいだと気が付きました。
変ですよね。
14/01/03 17:40 (WWoBEpI0)
8
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
処女Aさん、あけましておめでとう。

年末はお姉さま達と温泉で、楽しい時間過ごしたんだねー(笑)
恥ずかしくて泣きそうになりながらも、処女Aさんのオマンコは感じてたんだろ?

本当に可愛いんでしょうか?・・・うん!可愛いんだよー、素直に受け止めなよー。
もしかして、処女Aさんはお姉さまからの言葉に愛情を感じられない?
『可愛い』なんて思ってもいない、上辺だけの言葉に感じてるのかなー?
もしそう感じてるなら、お姉さまに『愛情を感じられない』ってはっきり伝えなきゃいけないよ。
処女Aさん自身は、お姉さまに『もっともっと可愛がって欲しい、虐めてほしい』とは思ってないの?
お姉さまが怖いから、嫌々したがってるだけ?・・・違うでしょ!?(笑)

姉の汚れパンツ穿いて・・・お姉さまの汚パンツを、レズ友の皆も穿きたいと思ってるんだよ!
羨ましそうな顔してたのは当然だよー、お姉さまが汚パンツを穿かせるのは処女Aさんだけ・・・
それはお姉さまが処女Aさんを『可愛い』って思ってる愛情表現の一つなんだよ。()
毎日汚パンツを穿かされる今となっては『明日はどんな汚パンツなんだろ?』って期待してない?
それとも、まだ抵抗感がある?
『姉の汚パンツを穿けるのは私だけ』って優越感持ってほしいなー(笑)
恥ずかしながらも?汚パンツを渡してくるお姉さまに感謝する事も忘れずにねー。

夜、オシッコしたかったら・・・皮肉?(笑)皮肉じゃないでしょ!そうして欲しいんでしょ?
処女Aさんは素直じゃないね。素直になってお姉さまに奴隷のポーズでちゃんとお願いしなよ!
『私(名前)のお口はお姉さまのオシッコ専用の口便器です、お姉さまがオシッコする際には
 是非私の口便器をご使用くださいませ、滴は私の舌ペーパーで綺麗になるまで
 舐めとらせてください、よろしくお願いします。』って言うんだよ。
声に出して復唱してよーく覚えるんだよ!いいね!
口便器に聖水を与えて頂く時は、正座して掌をアサガオにして口元に持っていき頂くか
ペットボトルで簡易ジョーゴ(ロート)を作り頂くこと。
口便器を使用して頂いた後は・・・
『お姉さま 私(名前)の口便器をご使用頂きありがとうございました
 またのご利用をお待ちしております。』って聖水の感想を交えて
ご挨拶するようにねー。

変ですよね。・・・はい!変です(笑)変なのが当たり前なんです。(笑)
処女Aさん貴女は変態なんです、自覚してください。決して貴女だけが
変態ではありませんよ、お姉さまも変態なんです、皆変態なんですよ。(笑)

お願い・・・。
次回投稿からHNを処女Aから名前(仮名)して頂けませんか?





14/01/04 04:20 (ZWUL20fR)
9
投稿者: 処女A
おはようございます。
早朝から姉の命令で姉の汚したショーツ1枚で書かされています。
昨日から3日間、また両親が不在です。
昨夜も玩具にされました。
お風呂で、「お前はお人形さんみたいだから、下の毛もいらないね」
と言われ、アンダーヘアーを剃るように命じられました。
嫌だって逆らったら、髪の毛を掴まれて私の顔を自分の割れ目に押し
付けて、急に顔にオシッコを掛けられましいた。
目や鼻に入り、苦しいやら痛いやらで、むせながら姉に謝りました。
脇の下をお手入れするカミソリで怖々と剃っていると、姉が「後はし
てやる」と言って、浴室の床に赤ちゃんのおむつを替えるような恥ず
かしいポーズで寝かされて剃られました。
風呂から上がって鏡を見ると、2年前の身体のように見えます。
「これで、学校の友達とは違う身体にされてしまったんだなあ」と悲
しいような、恥ずかしいような、でもちょっと嬉しいような変な気が
しました。
嬉しいと思うのは、ヒロさんのレスを読んだからかな?
私が姉から特別な女の子であることは分かるんですが、まだ「姉が好
きだ」って思えません。
でも、不思議にヒロさんのレスを読んだら、姉の玩具になるのが、そ
んなに苦痛ではなくなった気がします。
今から裸のまま姉の朝食を作ります。(私は朝食べないんで)
裸なので寒くて恥ずかしくて惨めなんですが、なぜか前より嫌じゃな
くなりました。
最後に姉から書くように言われた伝言です。
「レスしてくれた皆さん、かわいい妹を見守ってあげてください。」
以上です。
14/01/05 06:55 (tfftlchN)
10
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
汚パンツ一枚で書き込みしたんだー
お部屋をガンガンに温めて風邪ひかないようにね・・・保湿も忘れずに(笑)

処女Aさんパイパンにされちゃったんだー、これからもパイパンを
維持する様に命令されたのかな?お姉さまもパイパンなのかなー?
処女Aさん、お姉さまに『私をほんとに可愛いと思っているならお姉さまも
パイパンになって証明して』と、言ってごらんよ。
その時は勿論貴女がお姉さまのマン毛を剃り落すんだよー。
ちょっぴりオマンコやアナルに悪戯しながらねっ(笑)

処女Aさん、ちょっと心配なんだけど・・・笑ってますか?
貴女の書き込みからは、笑ってる感情が読み取れなくて・・・
今、戸惑いや不安や羞恥な気持ちが錯綜している貴女の
気持ちは察するんだけど、特に今はお笑月だから普段よりも
弾けてお馬鹿な事をしたりして沢山笑ってほしいな(笑)

お姉さまは書き込みや小間使いの後、玩具にした後に貴女を
褒めてくれたり謝意を伝えてくれたり抱擁しながら囁いてくれますか?
それが無かったり、足りなかったらきちんと『愛が足りない!』と
お姉さまに配慮しつつ遠慮なく伝えるんですよ、それがお互いの為ですよ。
それが繰り替えされて行けば、貴女の不安な気持ちは徐々に消えて行き
お姉さまに安心して身を預けられるようになり、『姉の事、好きかも!』と
思えるようになりますよ。がんばってね(笑)


お姉さまへお願い・・・。
今後、妹さんを調教するにあたり、いろんな言葉を掛けたり、行為をする時には
何よりも『怖さ、恐怖』を念頭に行動して頂き、『イジメ』にならない様にご注意願いたい。
『妹さんとの関係がばれるかも?』『可愛い妹を失っちゃうかも?』
『こんな事言ったら傷つくかも?』『こんな事したら怪我しちゃうかも?』等と・・・。
これは普段の生活にも言える事であり、当たり前の事なんですがついつい調子に乗って
暴走して後悔することになります。怖さを念頭に物事を考えて行けば相手を
思いやる事ができ、自重する事ができます。
なによりも貴女の気持ちが伝わりやすくなり妹さんからも信頼されます。
妹さんを壊さぬように互いに無理せずお楽しみください。

                    では・・・。



14/01/05 15:00 (IP0s7MCq)
11
投稿者: 処女A
ヒロさん、ありがとうございます。
読ませてもらって気が付きました。
姉はいつも声を掛けてくれてますね。
優しい言葉を。
なぜ今まで気が付かなかったんだろう?
朝も、私の作ったご飯を
「すごくおいしい。ありがとう。」
て言って食べてくれてキスしてくれた。
裸で鏡の前で笑ってみました。
ヘアーが無くなったせいもあるけど小学生
に戻ったような笑顔で笑えましたよ。
裸で笑いながら外から帰ってきた姉に玄関で
飛びつきました。
姉の「ただいま」っていう声がして、私は
ぎゅっと抱きしめられました。
またキスしてくれました。とっても甘いキス。
ヒロさんの言う通りだった。
今は姉が一番大切。
姉の言うことなら、なんでも聞きます。
姉は本当に私が可愛いから、みんなに見せび
らかしたかったんですね。
姉が望めば、私全裸で姉の友達に笑顔を見せ
られると思います。
ヒロさん、どうもありがとう。
でも、姉のヘアーはあったほうがいいな。
14/01/05 21:37 (tfftlchN)
≪ 前 1 2 352 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    37歳妻-エロイプ掲示板 02:15
    鉢乃屁市内で痴⚪︎プレイ募集 ※時期未定... 02:12
    飢埜オークラ-露出目撃報告 02:08
    都内在住、mm夫婦です-寝取られ掲示板/関東 02:07
    詳しくはXの固定をご確認ください。-露出... 01:55
    伊場の盛屋で-関東/生見せカップル 01:52
    35歳バツイチ-露出画像掲示板 - 画像... 01:50
    今から妻と会話ができる方-エロイプ掲示板 01:50
    35歳 バツイチ-露出画像掲示板 - 画... 01:41
    妻のアナルで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:40
    歳 腰 フジさん-「生見せカップル」目撃報告 01:11
    36歳子持ち-露出画像掲示板 - 画像見... 01:08
    どうかな-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:07
    続けてになりますが、43歳熟嫁の弛んだし... 01:07
    今日2日-下着を置く女/九州.沖縄 00:56
    5日、友の裏で、-中国/生見せカップル 00:55
    パパのオナホひまり-露出画像掲示板 - ... 00:31
    7/2お昼ごろ博多-九州・沖縄/生見せカ... 00:30
    アヘ顔♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    差画~車目-九州・沖縄/生見せ女 00:26
    セーラー服コスプレ妻-露出動画掲示板 -... 00:19
    松戸市内露出散歩-関東/生見せカップル 00:16
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 00:15
    さが東部〜ふくおか県南あたり-九州・沖縄... 00:12
    7月2日旅行最終日-東北/生見せカップル 00:11
    担任の金子先生-先生と生徒体験告白 01日23:58
    遅いですが…-寝取られ掲示板/東北 01日23:56
    東村山快活の乱交-露出目撃報告 01日23:55
    ぱじゃま!!-露出画像掲示板 - 画像見... 01日23:48
    新規さん公衆トイレでフェラ抜き-露出動画... 01日23:47
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.