ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の奴隷です
投稿者: 処女A

...省略されました。全文を表示する
 
2013/12/30 07:55:22(WssXA72d)
152
投稿者: お楽しみチェリー
わーい、いいお天気。
今日から鍛練合宿、がんばるぞー。
昨日の夜ね、お姉様がチェリーの髪を解いてくださったの。
合宿に行く前に、お守りにお姉様の髪の毛を1本くださいってお願いしたら、
すぐに承知して下さいました。
チェリーがお姉様の髪の毛をお解きしながら1本の髪の毛を頂いたら、お姉様
「チェリー、私が髪の毛といてあげる。」
って、私を坐らせて髪の毛を解いて下さいました。
うっとりしちゃいました。夢みたい。
「チェリー、お前が欲しいけど、今はお預けだね。
 帰ってきたら、いっぱいサービスしろよ。
 行っておいで。」
よーし、切れない程度に頑張るか。
いってきまーす。
14/05/07 06:12 (QIY2WvPa)
153
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
いい天気に恵まれてよかったね!^^
ハンドインハンドで協力しあってな・・。
チェリー 元気にいってらっしゃい!
14/05/07 06:21 (kZZIYhW6)
154
投稿者: 満足チェリー
鍛錬合宿、無事終了。事故、遭難未遂?1件。負傷者、軽度ねん挫2名。「死してお詫び」はしなくて良かったですよ。お姉様から言われた事は全部したし、何故しなけらばならないかも分かりました。初日に到着してすぐ、青年の家の職員さんに挨拶に回ったら、「生徒さんに挨拶されるのは5年ぶりかね。」って言われました。なーるほど、お姉様の事か・・。「毎年、規則を守らなくて迷惑をかける生徒が多いけど、今年は大丈夫そうだね。」そうか、まず第一印象ですね。消灯の後に先生と見回した後、部屋に戻って2段ベッドを上がったりして、同じ部屋の子に迷惑を掛けるの嫌だったから、ホールのソファーで寝てました。何人かのカップルが、こっそり抜け出そうとしたけど、チェリーを見て諦めたみたい。せっかく恋人同士がより親密になる機会を潰してごめんね。でも、帰ってからにして頂戴。ここじゃまずいから。二人で出て行こうとした若い男女の先生も驚いてたね。「会長、なんでここで寝てるの?」無断外出を警戒しています。現在まで異常なし。「そう、どうも御苦労さま。でも、自分の部屋で寝た方が・・。」いいえ、大丈夫です。ご心配なく。先生も恋路を邪魔してごめんね。やっぱり帰ってからにしてください。良い意味でも悪い意味でも、うるさいチェリーを印象付けたね。朝5時に身支度整えて給食室の前で立ってたら、お姉様のおっしゃる通り早出の職員のおばさんが来ました。おはようございます。何かお手伝いさせてください。ゴミバケツを運び出すお手伝いしたら気に入られちゃいました。今日の夕食後の食器洗いは生徒でしますって言ったら、すごく喜ばれちゃった。「毎年、遅れて帰ってくる生徒の分、私達も帰りが遅くなるのよ。助かるわ。」洗った食器の置き場所や後の掃除の仕方を教えてもらい朝食後チェアマンに引き継ぎました。6時30分が起床時間。すぐにグラウンドに集合です。15分前に行ったら、すぐ校長先生がいらっしゃいました。おはようございます。「おはよう。会長、早いね。」「今日は、頼んだよ。」はい、先生方にご協力いたしますので、よろしくお願いします。校長先生の顔色、若干悪いかな。不安があるみたいだよね。あの担任先生の杜撰な計画と準備では、誰でもそうだよね。一旦、任せたとはいえ、何で計画や準備具合を確認しなかったのかな?8時、訓練開始。各自、水のペットボトル2本、業者が作ったおにぎり3個、氷砂糖とチョコとキャンディの入ったお菓子の袋を受け取って歩きだしました。帰着予定は午後6時だけど、去年も大幅に遅れたもんね。お姉様の教えの通り、マーチを口笛やハミングしたら、周りの皆も一緒になって歌ったりで良い感じで歩けました。皆の知ってるボギー大佐やロンゲスト・デイ、大脱走のマーチが評判良かったです。軍艦マーチは出なかったけど、剣道部が「抜刀隊」を歌ってくれました。昔の日本陸軍の行進曲って言ってたけど、日本の軍歌らしくないね。歌詞の内容は「我が敵は古今無双の英雄で・・」って敵を誉めてたり、悲壮感がなくて明るい感じの歌でした。午後4時、やっぱり付いていけない生徒が続出。このままでは、全体の帰着が大幅に遅れます。校長先生に先発隊、本隊、後続隊に別れることを意見具申。校長先生の命令により、先生方も3つに分かれ、それぞれの隊についてくださいました。先発隊はサブが指揮しましたが、早いこと早いこと。半分走るようにして行っちゃいました。サブって、運動部じゃないのに長距離走なら陸上部なみです。頭脳肉体共にエリートですね。みんなが誉めるのも分かるわ。それまで先頭を歩いていた担任先生は校長先生の指揮で、校長先生やチェリーと一緒に最後尾へ。後続部隊は、歩けない生徒の腰に長縄とびの綱を結び、それを運動部員2人え引っ張ります。3人の全く歩けない1年の女の子は、たくましい運動部員が交代でおんぶしました。驚いたのが、夜和子ちゃん。後続部隊に志願して残ってるの。歩けない1年生の手を引いてあげてる。このままだと、1時間ほど遅れても、無事帰りつくかなって思ってた時、大問題発生。道の脇に、先生、生徒20人ほどが坐って休憩している所に、チェリー達最後尾が追いつきました。その部隊の先生が心配そうに「あの、あとの2人は一緒じ
...省略されました。
14/05/10 10:08 (ftHf2j6r)
155
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー お帰り~!鍛錬合宿お疲れ様でしたー!^^

チェリー 凄くいい経験できたねー・・お姉さまのアドバイスとお守りの効果だね・・。
お姉さまもチェリーが無事帰還したことを素直に喜んでくれた?
それとも・・照れ隠しで「私の奴隷なら出来て当たり前!」みたいな感じで平静装ってたのかな・・。
何はともあれ・・お姉さまに感謝の意を表しなきゃいけないね・・。
周りの皆も、チェリーの英気に触発されて個々のの英気がレベルアップしたように感じるね。
これからの日常生活に反映されていくことを願うよ・・。
夜和子ちゃんを取り巻く環境・・少しは変わって来てると思っていいのかな・・。
たぶん・・夜和子ちゃんと付録の3人は自己表現下手な寂しがり屋さんだったのかな・・。
自分達とは、別世界の人間だと思ってたチェリー達から視線を向けられて
自分達の存在を認められ視られていることを嬉しく感じてるかもね・・。
その子達とチェリーが仲良く出来るかは、その子達次第なんだが・・
もう暫く注視が必要だよね・・。
合宿には、新聞部の撮影もあったんでしょ?次号はどんな新聞なるんだろ・・楽しみだよねー・・。
動画撮影は無かったのかな・・歩行訓練のパートだけでも、ドキュメンタリーダイジェストで観てみたい!
きっと・・感動するんだろうな・・・あったらYouTubu
14/05/10 21:39 (Hxw8UHuW)
156
投稿者: ヒロ(#2) ◆MhFJRYrrQk
マーチを周りの皆と一緒になって歌ったり、先発隊、本隊、後続隊のそれぞれの行動や
遭難未遂の件の担任、テニス部主将とのやり取りの件とか・・・。
きっと・・感動するんだろうな・・・あったらYouTubeにupして欲しいな・・なんてね。^^
お姉さまから無事に帰還したご褒美は、何を頂いたのかな・・気になるね・・・。
バイオネットのメンバーからも労って頂いたのかな・・まぁ、アズさんは頭なでなでじゃなく・・
お尻ナデナデ・・してくれたんだろうけど・・。(笑)
チェリー サブの家畜化計画(仮)どうしようか考えてる?・・楽しみにしてるよ。^^

14/05/10 22:00 (Hxw8UHuW)
157
投稿者: ご褒美満足チェリー
金曜日の夜、お姉様に合宿のご報告をいたしました。
お姉様、御帰りになってお風呂にも入らずに、チェリーを呼んでくださいました。
ソファーにくつろがれたお姉様の前で、裸で正座します。
生理中なのでショーツの着用はお許しいただきました。
「チェリー、お帰り。さあ、お話。」
はい、お姉様。ご報告いたします。
学校出発から、全部お話しました。
お姉様、時々声を上げてお笑いになりながらお聞きくださいました。
一通りご報告した後、お姉様がお尋ねになりました。
「チェリーは担任を許したんだね。」
はい、そうです。先生は先生なりに苦しいんだと思ったので・・。
「それで一緒に苦しんだ仲間って思ったんだね。」
はい・・・。
お姉様、しばらく何かお考えのご様子。
「チェリー。」
はい、何でございましょうか。
「お前は、優しいよ。私なら本心では絶対に無能なその担任を許さない。」
「その優しさは、お前の武器だね。その優しさで、人はお前に集まってくる。」
「でも・・・、」
急に怖いお顔になっておっしゃいました。
「優しさが優しさで戻ってくるとは限らない。」
「担任は、今はお前をありがたがってるだろう。
 しかし、時間が過ぎれば、お前の事を
  俺の弱みを知ってる生意気なガキ
って思い出すかもしれない。」
「危機では協力しあえても、危機が去れば憎しみ合う人間もいるんだ。」
「これからも、担任とは距離を置いて接した方が良いね。先生としての礼を失せずにね。」
お姉様、ご教示ありがとうございます。
チェリーが甘過ぎてお、姉様に何度かご迷惑をおかけしました。
これからは心して気を付けます。
「でも、全体的には良くやったと思う。
 まあ、私の奴隷としては合格だよ。」
お姉様、怖い表情のままぶっきらぼうにおっしゃいます。
「ご褒美だ。足をお舐め。」
あ姉様、ソックスを履いた足を差し出されました。
チェリー、お口でソックスを咥えてお脱がせします。
お姉様の懐かしい匂い、たった2泊3日なのに、ずっと会ってなかったみたい。
足の指をお口に入れてしゃぶらせて頂きます。
チェリー、急に嬉しさで涙があふれちゃって・・・。
お姉様が、チェリーの頭を抱いて下さいました。
「チェリー、私の自慢のかわいい奴隷・・。」
気が付いたら、チェリー、お姉様のあそこをお口で味わわせていただいていました。
美味しいロイヤルゼリーを頂くチェリーの頭を、お姉様が優しく撫ぜてくださるの。
ご入浴前のすばらしいお姉様の香り、最高のご褒美でした。
合宿で疲れていたはずなのに興奮状態のチェリー。
お姉様、翌日お仕事があるのに、午前2時までお付き合いして下さいました。
途中、お姉様も生理になられました。
初めて味わうお姉様の最高のお味。感動、感謝でいっぱいです。
本当にチェリーはお姉様の奴隷なんだ。
幸せではちきれそうでした。
お姉様の胸でぐっすりです。
ご褒美ありがとうございました。


あっ、土曜日はちゃんと6時に起きて朝の準備しましたよ。
チェリー、完全復活です。
まあ、単純な器械ほどメンテナンス時間も早いからね。
午前中はお勉強。家畜予定のサブには負けられんからね。
午後はバイヨネットで、やっぱりアズ様のお尻撫ぜ攻撃。
前に、チェリーに名前を名乗ったリンちゃんが来ました。
はにかみながら話しかけてくるの。なんだかベータに似てるね。
年下の女の子って、どうして可愛いんだろう。
頭、なぜなぜしてあげちゃった。
まずい、アズ様の癖が伝染したかな・・。

14/05/11 09:20 (ZTqEemBa)
158
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー 完全復活・・早っ!(笑)
余韻に浸るとか・・気持ちを引き摺るってことは無いんだね・・。
立ち止まってはいられない・・次のステップを踏み出さなくちゃ!の思いなんだろうけど
チェリーは意外?とサバけた性格なんだね・・これも一つの才覚だね・・。ちょっぴり羨ましい・・。
才覚がある真面目なチェリーだから、合格点の結果が出せるんだよね・・。
結果に慢心してる感じもみられないから、この調子で頑張ってほしい・・。

仲のいい女の子同士は生理がうつるっていうけど・・・
お姉さまも女の子の日になったのは、チェリーの生理フェロモンを嗅ぎ取ったせいかも・・。
チェリーはそんなに重たいほうじゃないのかな・・男には分らない感覚なんだけど
あと少し憂鬱な乙女週間を乗り切って、中間テストへ向けての勉強頑張ってなー・・。
14/05/11 22:09 (qx1o1Alm)
159
投稿者: 普段?のチェリー
久しぶりの学校だー、って大げさなチェリーです。
皆、疲れが残ってないかな―。
チェリーは天邪鬼だから、周りが疲れてるのを見ると元気になるんだ。
さすがに木曜日は辛かったけどね。
朝礼で校長先生が、合宿参加者全員を誉めてくださいました。
「全員が自主的に助け合って目的を達成した。青年に家での積極的な活動も素晴らしかった。」
校長先生。最高齢の貴方が、最後尾で行方不明者の捜索に行くって言ったの、全校生徒が知ってます。
指揮官の率先垂範が全校生徒を動かしたんです。
でも、遭難未遂は学校新聞にはオフレコってことで話しが付いてますので・・。
すでに情報操作を行ってるチェリ―です。
生徒会長からも一言。
「合宿に参加できず学校を守ってくれた人達、お陰で無事終わりました。本当にありがとう。」
少し的外れだけどお姉様から教わったチェリーの信念です。
後方治安が安定してなければ前線将兵は戦えないよ。
生徒会室でのサブの態度が微妙に変化しました。
毒舌は相変わらずだけど、チェリーの前に立つ時、かかとを打ちあわせて気を付けするの。
以前は校長先生の前でしかしなかったのに。
お姉様にサブの言っていた「ノブレス・オブリージュ」について聞いてみました。
「高貴なる義務」じゃなくて、「高貴なる者の義務」でした。
英国の貴族が、普段は庶民に比べて贅沢な生活をしているけど、一度戦争が起これば、
進んで危険な任務に着くことだそうです。
だから大人になれば優雅な生活をするけど子供の時は厳しい躾けと訓練を受けるんだって。
確かにサブは立ち振る舞いは気取ってるけど、色んな面で努力しているのは認めます。
きっと合宿から帰ったその日から中間試験に向けて勉強してるな。
そうはいくか。チェリーは貴族じゃなくて奴隷だけど、ご主人様は世界一の方だぞ。
表の顔はエリートの生徒会副会長。裏の顔は、お姉様の奴隷チェリーのそのまた家畜にしてくれる。
いえ、別にチェリーの足を舐めなくても良いんだよ。
チェリーは犬だからお姉様のおみ足を舐めるけど、サブには牛や馬みたいにもくもくと働いてもらうから。




14/05/12 20:03 (UjuZOMAU)
160
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリーは天邪鬼ではなく、会長としての責任感と人としての優しさから
皆の士気を高めよう・・とか、場を和ませようと空元気を出すだけでしょ・・。
GW明けの鍛錬合宿が終わって、五月病的な生徒(先生)が出てくる時期だね。
歩行訓練疲れで元気がないなら、時間と共に元気になって行くんだろうけど
周囲から何かの切っ掛けで仲間外れになったり・・イジメられたり・・・
個人で疎外感や孤独感を感じるか分らないから・・合宿で上手く協調出来なかったり・・
遭難未遂を起こした生徒・・不参加の生徒とかは、ちょっと心配だね・・。
チェリー会長の一言・・額面通りに受け取ってくれる子、曲解して受け取る子・・
不参加の理由は分らないけど、受け取り方は十人十色、千差万別だから・・。
例えば「頑張って!」の一言で、素直に頑張れる子がいる反面・・プレッシャーに感じて自滅する子もいるからね・・。
本来は協調性、互助愛を育む目的の合宿がネガティブな方向へと導き兼ねないからね・・。
学校というのは、関係者しか立ち入る事の出来ない閉鎖的な社会だから言動には気遣いが必要だよね・・。
人間関係を学ぶ為の学校なんだから、失敗失言を恐れて萎縮するようでは本末転倒なんだけど・・・。

サブには中間テストで鞭を振るった後、ニンジンをぶらさげてやるのかな・・。
まぁ、その前にチェリー自身が自らに鞭を振るわなきゃダメだよね・・
ゆくゆくはチェリーの為になるお姉さまからの飴を求めて・・・。
チェリーは素直な子だから、「頑張れよ!」って言っておくよ・・・。^^

14/05/12 23:22 (75PfE8j5)
161
投稿者: 毛抜きチェリー
昨日、お姉様がお聞きになりました。
「チェリー、お前本当にお人形さんで良いのか?」
はい、もちろんでございます。
お姉様がお好きな姿が、チェリーの望む姿ですから。
「自分で抜いてるんだろう。
 痛くはないかい?」
痛くはありません。
ただ、奥の方が見えずらくて、きれいに取れないんです。
「それじゃ私が抜いてあげようか?」
いえ、そんな、恐れ多いです。チェリーの汚いところを・・。
「うん、決めた。チェリー、お尻の方まで抜いてあげる。」
でも、でも、今はまだ・・。
「ああ、そうだったね。よし、タンポンを使ってみるかい?}
チェリーはまだナプキン派です。やっぱり、タンポンは抵抗あったから・・。
でも、お姉様が勧めてくださるんだから、使ってみようかな。
生理中でも水泳とかやりやすいし・・。
お姉様、チェリー、タンポン使ってみます。
「無理するんじゃないよ。大丈夫かい?」
は・・い、あの・・、お姉様、チェリーが入れるとこ、ご覧になるんですね。
凄く恥ずかしかったけど、お姉様に見守られてタンポン初体験。
少し違和感あるね。いや、かなりかな。
「うん、ちゃんと入ってるみたいだね。最初は変な感じだけど慣れるからね。」
はい、わかりました。
「さあ、次はチェリーの若草の抜き取りだ。おいで。」
チェリー、一糸まとわぬ裸体で、いえ、タンポンの紐があるから一糸だけまとってかな?
お姉様の前に立ちました。
「テーブルの上にバスタオルを敷いて、その上に横におなり。」
チェリー、言われた通りにテーブルに横になります。
お姉様、チェリーをテーブルの上で料理するのがお好き見たい。
「右手で右足首、左手で左足首を掴んで。」
わー、物凄いかっこう。チェリー、大開脚だ。
「自分で足首掴むだけじゃ疲れるよね。」
お姉様、平たいビニール紐でチェリーの手首と足首を縛ってくださいました。
「さあ、いくよ。少し痛いかもしれないけど、我慢できるよね。」
お姉様、毛抜きでチェリーの恥ずかしい部分のヘアーをお抜きくださいます。
お姉様に指が敏感な部分を触り、金属製の毛抜きが当てられたと思ったら、ピっていう瞬間的痛み。
痛いけど我慢できないほどじゃないの。
なによりお姉様が与えてくださっているというだけで、その痛みが心地よいの。
時々、チェリーの恥ずかしい花弁やクリトリスに指が触れます。
痛みどころか物凄い快感。
あの・・、お姉様、お願いです。ショーツを咥えさせてくださいませ。
声が・・、チェリー、声がでちゃいそうです・・。
優しいお姉様、さっきお風呂から上がられた時に穿かれたばかりのショーツを咥えさせてくださいました。
あっ、お姉様も興奮されてる。ショーツにお姉様の蜜の味が・・。
もう、夢うつつの1時間でした。
「さあ、今日はここまで。良く我慢したね。」
お姉様の声で正気に戻りました。
「お前のかわいい蜜だよ。」
お姉様、指先や毛抜きについたきらきらした液体をチャリーに見せつけます。
チェリー、恥ずかしい。でも、でも、すっごく気持ち良かったです。
お姉様、ありがとうございます。
チェリーって、お姉様の前ではドMなんだな・・。
14/05/13 23:18 (TIoTJD1u)
≪ 前 114 15 16 17 1852 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】おっぱい好きの単独さん。 実は彼女はおっぱいでイッちゃうぐらい感じるんで... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.