レズビアン体験告白
2013/12/30 07:55:22(WssXA72d)
連休2日目、すーごく良い天気だよー。
朝、5時15分起床。
Tシャツにショーツだけのかっこうで顔洗ってご飯の準備。
昨日チェリーがあく抜きした竹の子のお味噌汁が大成功。
我ながらやるじゃん。ご飯のスイッチを入れたらお洗濯。
その前に、洗濯かごの中のお姉様の衣類をチェック。
特にランジェリーとストッキングね。クンクン、いい匂い。
洗濯機回したら、お掃除だよ。
まだお姉様がお休みだから掃除機は使わず、ウエットタイプの
化学ぞうきんで床を拭きます。
6時前、お日様が上がったよー。
「宇宙戦艦ヤマト」のTAKE OFFのテーマがぴったりだ。
きれいなお日様がどんどん上がってく。
6時45分、お父様、お母様がお目覚めです。
おはようございます。ご飯できてますよ。
チェリー、今度はお布団を干します。
ベランダに出る前にお母様から「下を穿きなさい」っていわれちゃった。
あはは、Tシャツだけだと下からショーツ見えちゃうね。
洗濯物干す時は、このスタイルでやっちゃった。
7時15分、お部屋に入って、お姉様のベッドの下で待機します。
おはようございます。お姉様。チェリーです。
お目覚めの時間ですよ。
お姉様、目が覚める時は、必ず大きな伸びをします。
「ウーン、チェリーおはよう。」
おはようございます。今日はすごく良い天気ですよ。
「そうみたいだね。さあ、起きるか。」
起き上がりながら、ブラをしていないチェリーの胸を指先でつついて下さいました。
あんっ、素敵。なんて優しいんでしょう。
お姉様のお着替えのお手伝いをします。
お姉様は、朝、下着も全部着替えます。
チェリーの目の前で、美しい裸体を見せてくださるの。
その後、脱がれたショーツを下さるんです。
お姉様のショーツ、うれしいな。すぐチェリーも穿き変えます。
お着替えが終わったら、下に降りてお食事。
お父様、お母様は、もう終わって居間に移っています。
今日は、お父様、お母様がいるから、チェリーも普通に食べますが、
お姉様と二人の時は、お姉様がお食事する間、チェリーは裸でお給仕するの。
時々、お姉様が自分のお食事を、お箸で摘まんで食べさせてくださる。
チェリー、本当の犬になったみたいで、すごく好きです。
お姉様、食後の紅茶をお飲みになってから出勤の用意。
8時20分にご出勤です。
今日はお姉様から、
「バイヨネットに来なくていいから、11時ころから暑い時間を3時間歩いてごらん。」
って言われました。
そうですよね。暑さにも慣れとかなきゃ。
あと40分で11時です。
さあ、チェリーも用意するかな。
14/05/04 10:22
(QAAaKsEn)
私の住んでる街も雲一つない青空・・心地よいそよ風・・。
清々しく心地よい天気に誘われ・・チェリーの鍛錬合宿話に触発されて
チェリーの準備運動ではないが、私も新緑を眺めながら散歩してきたよ・・。
時折 目にする藤の花がとっても綺麗だったよ・・。
帰り際に最寄駅を通って来たら、献血バスが止まってたから『身近に出来るボランティア』と
思って400ml献血してきたよ・・。震災募金にも時折寄付もしてるんだが
誰かの為になってる(なってほしい)と思うと、気分がいい・・(自己満足かな・・苦笑)
*
チェリー 早起きなんだね・・偉いね!感心するよ・・。
家事も熟して「ほんとに中学生?」と思ってしまうよ・・。
私と比べてはチェリーに失礼なんだが、昔の私にチェリーを見せてあげたいよ・・。
チェリーみたいな子に出会えてたら、私の人生も・・もうちょっとまともな時間を過ごせたかな?(笑)
14/05/04 20:30
(.iyzm3Xh)
今日は暑かったですね。
お姉様のおっしゃるとおり午前11から午後2時まで連続3時間歩いてみました。
お姉様のお好きなアウトバーン・マーチを口笛しながら、約12キロを行軍。
うん、この調子なら大丈夫かな。
家まで後1キロの所で、きれいな女性3人組に呼び止められました。
「貴女の愛する人を守るために、全能なる神に祈りましょう。」
キリスト教関係の宣教みたいです。
何から守ってもらうんですか?
「悪魔からです。やつらは、主の作りたもうた善なるこの世界を悪に染めようとしています。」
素朴な疑問、その1
悪魔って、どうやって生まれたの。人間の心からなの?
「いいえ、悪魔は神によって創造された天使が、神に反逆して地獄に落とされて悪魔となったのです。」
素朴な疑問、その2
地獄に落とされて、どうなったの?
「人間を巻き込んで、再度神への反逆を企んでいます。」
今度、反逆されたら、神様危ないわけだ。
「いいえ、悪魔が破れることは約束されています。
全能の創造主は勝利し、悪魔は再度地獄に落とされるのです。」
それで人間は救われるんだね。
じゃあ、最後の疑問。
地獄に落ちた悪魔は何時救われるの?
「悪魔は救われることはありません。
自由意思で神に反逆した罪で、永遠に地獄に繋がれるのです。」
ガーン、そ、そんな・・。
悪魔だって神の創造物なんでしょ。
何故、同じ創造物の人間は救われて、悪魔は救われないの?
兄が親に反抗したからって、弟だけ助けて兄は刑務所に送り込み
無期懲役にするような親ってどうよ?
キリスト教で、放蕩して財産を使い果たした息子を父親が優しく
迎え入れる絵があったじゃない。
人間だけ許されて、悪魔は許されないの?
親から捨てられて、地獄に落とされた悪魔の悲しみはどうなるのよ。
宣教師の方々から答えはありませんでした。
いえ、言われましたね。
「そのような考えが、すでに悪魔に魅入られているのです。
貴女のために私達は神に祈りましょう。」
余計なお世話よ。
チェリー、割りきれない思いで3時にバイオネットに行きました。
お姉様達に紅茶をお入れして、御茶の時間。
思い切ってお姉様達
14/05/04 20:50
(QAAaKsEn)
お姉様達にお話ししました。
悪魔が可哀想だって思うチェリー、間違ってますか?
3人とも静かに聞いてくれました。
チェリーが話し終わって沈黙の一呼吸。
突然、お姉様が立ちあがっておっしゃいました。
「たとえ一敗地に塗れようとも、それが何だと言うのだ。
まだ、不淘不屈の闘志まで奪われたわけではない。」
えっ、誰の言葉ですか?
「地獄に落とされたルシファーの言葉だよ。
書いてあるのは、失楽園だったかな。」
確か、魔王ですね。
「そう、天使の時はもっとも美しく賢い天使だったんだ。
明けの明星の化身だね。」
彼は絶望はしてないんですね。
「うん、素晴らしいじゃないか。
形勢絶対不利、しかも悪と決めつけられたにも関わらず、
未だ自分の夢を捨てないんだ。」
悪魔って、人間と同じなんですね。
「キリスト教ではそうだね。
でも、仏教なら地獄の悪魔でも救うよ。
それが慈悲だよ。
お前も戦って勝つ事だけでなく、相手を救えるようになるんだよ。」
はい、お姉様達みたいにですね。
うーん、最近チェリー、合宿が心配なばかりに先生の批難ばかりしてたかな。
心が狭かったね。
気をつけようっと。
。」
14/05/04 21:11
(QAAaKsEn)
チェリー 奇遇だね・・私も献血後 自宅への帰り道に声を掛けられたよ・・。
宗教話は、チェリーが何を信仰しているのか・・分らないし・・・と思って書き込みを控えたんだが・・。
「神を信じる者は救われます。」的な事を言われて、チェリーみたいな知識はないから・・
「あんたの所の神様は、信じる者しか救ってくれないの!?ちっさい神様だな!心狭っ!
神様なら平等に万人を救えよ!人を選ぶような神様なんかいらんわっ!」と言ったら
「まぁ、なんて可哀そうな人・・あなたは既に病んでいます!さぁ、一緒に祈りましょう!
私達の祈りであなたが救われますように・・。」
「大きなお世話じゃ!凡人のあんたらのパフォーマンスうざい!
金が欲しけりゃ汗水垂らして働けやっ!」と言って帰ってきました・・。(笑)
暖かくなってくると、いろんな人が出てくるよね・・。(苦笑)
14/05/04 22:40
(.iyzm3Xh)
チェリー おはよ・・。
私の住んでる街で一分位揺れが続く地震があったよ・・震度4だった・・。
チェリーの街は揺れはなかった?
14/05/05 05:56
(stYGBx.G)
こちらは地震は無かったよ。震度4ならかなりの揺れですね。
今日は連休中なのに、お姉様はバイオネットをお休みして、鍛練合宿の勉強会をしてくれました。
ソファーに坐って、綺麗な足を組んでいらっしゃるお姉様の前で、ショーツ1枚で床に正座します。
奴隷がご主人様から教えを頂く時の基本ですよね。
でも、びっくりしました。
会長として、やらねばならないこと、やってはならないこと、
とっても多いの。
「青年の家でのオリエンテーリングが終わったら、すぐ事務室と調理室の職員に御挨拶」
「夜は、先生の最後の見回りに付いて回れ。」
「朝は5時前に起きろ。すぐ調理の職員さんが来るから、食材の運び込みやごみ捨てを手伝え。」
「歩行訓練では、最後の落伍者と一緒にゴールしろ。」
「お弁当と一緒に配られるお菓子類は食べるな。取っておけ。」
「どんなに疲れて切れそうになっても、他の生徒の前で先生を悪く言うな。」
「入浴はしても良いが、お湯にゆっくり浸かるな。洗ったらすぐ上がれ。」
「最後まで、大きな声を出せ。指揮官が疲れているのを、下級生に知れるな。」
「二日目の夜も、早く寝るな。やはり、先生と見回りをしろ。翌朝も一緒だ。」
「絶対に、生徒から事故を出すな。お前の身を持って防げ。」
わーお、物凄いスパルタ。
チェリー、できるかしら?かなりきつそうです。
「うん、多分きついよ。泣きそうになるかもしれないね。」
「でも、チェリー。お前は・・」
はい、おっしゃらなくても分かっています。
チェリーはお姉様の奴隷です。
それだけの価値があることを証明いたします。
「よし、分かってるね。無事帰ったらご褒美なにがいい?」
いえ、何もいりません。
お姉様の奴隷として仕えさせていただければそれで充分です。
「チェリー、お前良い子だ。足をお舐め。」
ありがとうございます。お言葉に甘えさせていただきます。
お姉様のおみ足を舐めさせていただきながら、チェリーかなり悲壮感。
失敗できないな。誰か下級生が危なくなったら、チェリーが代わって犠牲にならなくちゃいけないだろうな。
お姉様に恥をかかせるよりは、死んで「さすがスノー様は良い奴隷を持たれてた」って言われた方がいいかも。
でもチェリーが死んだら、お姉様一人で悲しむかな?
いやいや、その時はすぐに、チェリーよりもっと可愛くて賢いく役に立つ奴隷を見つけていただかなくちゃ。
勝手に考えて、涙が出てきちゃった。
バカなチェリーだよね。
もしかしたら、これが最後のお姉様の足を味わえる機会かも・・。
14/05/05 15:08
(KKFX4JYx)
ちょっと、チェリー 考え過ぎ・・!肩の力抜いてリラックスしなよ・・。
お姉さまの言葉は、チェリーを信用して・・と、チェリーに期待して・・の言葉だと思うよ・・。
何があったとしても、チェリーが生還するのが前提条件・・。
出来たことには褒め称えるし・・出来なかったことがあれば原因追及後対策を講じる・・。
お姉さまは、鍛錬合宿で”今現在”のチェリーの力量を知って、今後の教育方針の参考にしたいんじゃないかな・・。
特に「絶対に、生徒から事故を出すな。お前の身を持って防げ。」に関しては、チェリー1人でなんとかなるもんじゃない・・
皆の協力が不可欠だし・・予防線を張り巡らせなきゃいけない・・。報連相が重要になってくる・・。
チェリー カッコイイ結果を求めないで、泥まみれ覚悟で臨んでごらん・・一般的には過程を経て結果に辿りつく訳だが
結果=評価は後から付いてくるものと考え・・それ(評価)を真摯に受け止め今後に生かして行ければそれでいい・・。
14/05/05 22:30
(stYGBx.G)
昨夜、とっても怖い夢を見ました。
夢の中でチェリーは大きな失敗をしたようです。
大勢の人がチェリーを責めるの。
ごめんなさい。ごめんなさい。
チェリー、今から死ぬからお姉様のところには行かないで。
この崖から飛び降りるから。
崖から飛び降りて身体がフワッとした感覚があって、びっくりして目が覚めました。
顔が涙でくしゃくしゃになってる。眠りながら泣くって本当にあるんだな。
そう思いながら、まだクスンクスンってしゃくりあげていました。
お姉様を起こさないように、そっと起き上って部屋を出ようとしたら、
お姉様がベッドから声を掛けてくださいました。
「チェリー、どうした?」
いいえ、別に・・。あの、ちょっと・・。
「怖い夢、見たね。泣いてただろう。」
ああ、お姉様の目を覚まさせてしまったんですね。ごめんなさい。
「チェリー、ここへおいで。」
はい、お姉様。
ベッドから上半身を起こしたお姉様の前に立ちました。
「チェリー、お前、誰かが遭難したら死ななくちゃて思ったろう。」
えっ、いえ、そんな・・。
「それも遭難した人に対してじゃなく私に対してだね。」
あの・・、はい。おわかりだったんですか?
「やっぱりね。この何日間かのお前を見てたらわかるよ。」
「あんな宗教論争したり、昨日私の話しを聞く時、思いつめた顔したり・・」
すみません。ごめんなさい。お姉様。
「OK、チェリー。良くそこまで思いつめることができたね。」
「たかが鍛練合宿、それも学校主催だ。そもそも、お前が責任を負う必要、最初から無しなんだよ。」
「でも、お前はそこに死まで見たんだ。周りから見たらバカって言われる。」
「しかし、私はお前にとって、とっても良い心の修行ができたって思うよ。」
修行・・、心の修行・・ですか?
「誰でも若い時に、一度は自分の死を考えるんじゃないかな。」
「私だってそうだったよ。
ある人は、あやふやなままその体験をやり過ごし気が付かないけど、
ある人は真剣に向き合うんだ。」
「それを死神に魅入られるって言う人もいるけどね。」
「チェリー、死んじゃだめ。でも、死を見つめて帰ってくるのは人としてすごい修行だよ。」
は・・・い。お姉様。
「よし、おいで。死神を追い払ってあげる。」
お姉様、チェリーをベッドに入れてくださいました。
チェリーをきつく抱きしめてくださる。
「チェリー、もう修行は終わったんだ。死を見なくていいから。」
「いいか、お前は私の自慢の奴隷だ。周りに見せびらかしたいのも確か。」
「でも、一番好きなのは、こうしてだっこすることだよ。」
「周りの評判は二の次。とにかく私のそばにいることが一番だからね。」
はい、分かりました。お姉様。
チェリーは、チェリーは絶対お姉様の所に帰ってきます。
今のチェリー、とっても平穏。不安も無いぞ。
死神、離れたみたいだね。
うーん、あの精神状態なら事故を起こしてるかもね。
それが死神に魅入られるってことかな?
死神さんもチェリーの修行に一役買ってくれたんだよね。
これまで、死にたがってる人の事、全然理解できなかったけど、
今は同情はしても少なくともばかにはしません。
その人も心の中で戦ってるんだなって分かったから。
でも、本当に負けて死んじゃったら修行も意味ないだ。
朝、お目覚めの時、またお姉様から言われました。
「チェリー、お前の口から
お姉様、死してお詫びを・・
のセリフは聞きたくないからね。」
分かっています。お姉様。
失敗しても、ルシファーの言葉のパクリで
たとえ一敗地に塗れようとも、それがなんだと言うんだ。
不倒不屈のお姉様への愛を失ったわけではない。
です。
もう大丈夫ですって。
14/05/06 08:21
(HXDGRNzz)
チェリー 安心したよ・・。(笑)
いよいよ明日だね・・お姉さまの指示も含めて、辛く苦しい合宿になるだろうけど
お姉さまを始めとしてバイオネットのメンバーからもエールを受けてパワーも貰って
トータルで「楽しかった」と言えるよう、口角上げて笑顔で頑張ってきなねー・・。
14/05/06 17:35
(UDLo3R8B)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿