ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の奴隷です
投稿者: 処女A

...省略されました。全文を表示する
 
2013/12/30 07:55:22(WssXA72d)
112
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー 温泉楽しめたみたいだねー・・^^
スポーツ選手の体って芸術だよね・・ゆっこちゃんの均整のとれた体見惚れちゃうよな・・。
チェリーの体は、一般的な女の子の体型なんでしょ・・無理にダイエットなんかするなよ・・
ナチュラルチェリーを愛してくれるお姉さまがいるんだから、今はそのままでいい・・

これからも季節ごとに温泉に行くようにすれば、チェリーも見られる事を意識するようになって
時間を掛けながらナイスボディへと成長していくかもよ・・。^^
 
14/04/19 22:27 (Dw.rKng6)
113
投稿者: 少し大人チェリー
お昼休み、生徒会室に新聞部が下刷り持ってきました。
A面「新入生255人、元気に入学」
良いんじゃないの。おめでたい記事だから。
B面「水道管破裂、在校生の活躍で復旧」
見出しは良いんだけどね・・・。
なんでチェリーの写真載せてんのよ。
スカートたくしあげて片手にバケツ下げて片手で何か指さして大口開けてる。
ガリガリの足が丸見えじゃん。
あんまりよ。肖像権は、チェリーのプライバシーはどうなんのよ。
チェリーが大声でわめく前に、ジュニアのベータ(2年書記の女の子)が怒りだしました。
「こんな写真、新聞に載せられません。」
「会長の肖像権の侵害です。」
「足を剥きだしなんて・・、会長は恥ずかしいはずです。」
うん、うん、チェリーの言いたいこと全部言ってくれた。
でも、ここで新聞部と強い繋がりのあるサブが介入。
「この時、会長は公務中だろう。プライバシー、肖像権は関係ないよ。」
「足が出てたって中学生の足なんだし、公序良俗には反しないよね。」
フン、公序良俗ときたか・・。まるでわいせつ写真の判断だね。
どうせチェリーの足はセクシーさにはほど遠いよ。
今後、どうやって新聞部を取りつぶしてやろうか・・・。
その時急に、理子様のお顔とヒロ様の書き込みが浮かびました。
ここで怒っちゃだめなんだ。敵に回すんじゃなく取りこまなくちゃ・・・。 
うん、ナチスも宣伝を効果的に使ったもんね。
マスコミは敵に回さず味方にしなきゃ。
「会長、このまま印刷して良いですか?」
新聞部長、少し興奮ぎみです。
チェリーの反対を予想して、抗議する気満々のご様子。
サブもそれを応援するつもりのよう。確かに、あんたの言うことは正論だわ。
チェリーは、理子様の表情や言葉使いを思い出しながら言いました。
 もちろん良いですよ。会長として公務中の姿ですから。
新聞部長、サブ、二人とも拍子抜けの模様。
 面白い写真を撮ってくれたんですね。
 私も、これからはお淑やかになるよう注意しましょう。
 今後もこのような面白い記事を書いて下さいね。応援してますから。
新聞部長、自分の書いた記事を褒められてお喜び。
「はい、会長、ありがとうございます。」
 生徒会としても、今後色々力になってもらうことがあると思います。
 その時、はご協力お願いしますね。
「もちろんです。こちらこそお願いします。」
踊るように出て行っちゃった。
チェリーの色気ない足の写真でマスコミを押さえたんだから良しとするか。
その後、ベータを廊下に呼んで言いました。
 今回はサブの言い分が正論だよ。
 でも、ありがとう。私のこと心配してくれて。
 ベータの気持ちはとっても嬉しいよ。
ベータ、泣きそうな顔になっちゃった。
本当に下級生って可愛いよね。大事にしてあげなくちゃ。
お姉様方がチェリーを大切にしてくださるみたいに・・・。
14/04/21 22:37 (Rdej/eXe)
114
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー会長 ナイスな対応!ベストな判断!拍手888888888888∞~
戦艦チェリー号は、順調に大波小波を越えてるねー・・。
チェリー その新聞大切に取っておいてね・・いい思い出になるはずだよ・・。
お姉さまやバイオネットのメンバーに見せるのもいいかも・・。^^
*****
チェリー 書き込みには特定されないように、フェイク入れてるよね・・というか入れてね・・
チェリースレは不特定多数の人が見てるからね・・注意してね!
それともう一つ・・・次投稿からレス投稿フォームの「sage」にチェック入れてから投稿してね・・お願いね。

14/04/21 23:41 (OcaOxdJ5)
115
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリーの住んでる街では、こと座流星群が見えたのかな・・。
私の住んでる街は、残念ながら雨暖・・・いくら目を凝らしても見えないや・・残念・・。
14/04/23 00:11 (xs0ydMGF)
116
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
あれっ!雨の絵文字が文字化けしてる・・・orz
14/04/23 00:14 (xs0ydMGF)
117
投稿者: 甘甘チェリー
ヒロ様、チェリーの町でも曇りだったよ。
お姉様とベランダに出たんだねどね。星は全然見えなかったよ。
ベランダにでた時、二人とも裸に毛布を掛けたかっこう。
そうなの。お姉様に愛していただいた後だったの。
お姉様、チェリー会長の滅茶苦茶ぶりを聞くのがお気に召したようです。
学校新聞のこと、ヒロ様と同じく誉めてくださいました。
「でも、チェリー。あんまりサービスしすぎるなよ。
 私のチェリーなんだから・・」って。
うれしいなー。いっぱい甘えちゃいました。
チェリーの写真が印刷された新聞だけど、月曜の放課後に校内10か所の
掲示板に貼られたんだけど、火曜の朝には全部はがされてたそうです。
誰がやったんだろうね。
他にも、あの新聞欲しいって言うバカな子が多いって。
きっとチェリーの写真に釘を打ち込んで呪うために違いない。
まだ、心臓や目に痛みはないけどね。
新聞部。インク代の追加までは出せないからね。

14/04/23 06:12 (/nHfMJ.j)
118
投稿者: 集団的自衛権チェリー
お姉様、学校に夜和子(よわこ)ちゃんっていう子がいじめにあってるらしいの。
どうすれば良いかしら?
「チェリー、お前自身がどうしていじめられないかわかるかい?」
えーっとね、きっとチェリーが可愛過ぎるから・・・。
ポコン。丸めたノートで叩かれちゃった。
「かわいいのは認めるけど、違うよ。」
あ、可愛いのは認めてくださるんだ。
「お前が強い者と同盟してるって思われてるからだよ。」
えー、チェリーはそんな強い友達いないけどな?
「お前は生徒会長で成績トップ、それに体育系部活に評判が良いだろ。
 つまり学校当局と体育系部活が強い同盟関係だって思われてるんだ。
 弱いやつが強いやつをいじめないよ。」
じゃあ、弱い人は強い人と同盟を組めばいじめられないんですね。
「同盟を結ぶ相手によるね。
 暴力団と同盟を組めば、組んだ相手から食い物にされるよ。」
夜和子ちゃんを助けられないでしょうか?
「チェリーが、その子と同盟してるように見せかけるのは可能だろうね。」
どうすれば、良いんですか?
「顔を合わせたら、必ず会話してごらん。
 たとえば、生徒会室に遊びにおいでよ、とかね。」
それだけで、良いんですか?
「実際に同盟を結ぶかどうかはその子次第だよ。
 ただ、周りが同盟があるように思えば、それで良いんじゃないかな。」
分かりました。明日から声を掛けてみますね。

14/04/24 22:01 (LD1cFJ11)
119
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー会長 新聞は大盛況だったみたいだねー・・人気者じゃん!^^
今後もチェリー会長の陣頭指揮、手綱さばきエピソード楽しみにしてるよ・・。

*****

いじめか・・・難しい問題だな・・。
まずは夜和子ちゃんとコミュニケーションをとって、夜和子ちゃんを知る事だね・・。
何がいじめの原因になってるのか・・切っ掛けはなんだったのか・・
あとは、夜和子ちゃんをよく知る子や、クラスメート達からのお話を聞くのも大事だよ・・。
いじめの本質を見極めること・・これを見謝らないようにしないとね・・。
今現在決してやってはいけないことは、チェリーが夜和子ちゃんの前に立ってはいけないこと・・
後ろから視線を送りながらも、俯瞰視して大局的視点から未来予測をすることだね・・。



14/04/25 06:00 (xwJpqYSY)
120
投稿者: 2代目チェリー
生徒会顧問の先生がやっと決まりました。
育児休暇が終わったばかりの優しそうで上品な30代の女性教師です。
放課後、先生が生徒会室に来て下さいました。
起立、礼、よろしくお願いします、着席。
先生に敬意を表してキビキビと号令しました。
そのとたん、先生の顔に曇りが・・。
先生、お茶はいかがですか。アールグレーなら紅茶もありますが?
「アールグレー?」先生、声まで曇ってきたよ。
「会長、ちょっと聞くけど、○○(お姉様の本名)って子知らない?」
はい、姉ですが?ご存じなんですか?
「やっぱり、スノーの妹か!」
今度は悲鳴が上がっちゃたよ。
「入学式と言い、さっきの号令と言い。アールグレーはあいつのお決まりじゃないか。」
そうなの、お姉様は紅茶党、それもアールグレーばっかりなの。
「5年前の悲劇の再現だね。まいった・・。」
お姉様が生徒会長の時に何があったんですか?
「他校の生徒10人を相手に、200人を率いて警察沙汰にしたの聞いてないの?」
いいえ、全然。教えてくださいません?先生・・。
これからは、先生のお話です。
6月の放課後、生徒会室に、
「いつも恐喝されてる2年の男の子が、高校生を含めた10人の他校生から連れ出された」
って連絡がありました。
これを聞いたお姉様、すぐに放送室に駆け込みマイクに向かって
「2年の男の子が拉致された。
 これより捜索・救出を行うが、同士は3分以内に校庭に集合。」
って怒鳴ったそうです。
3分後、下校準備していた制服の生徒から、部活動中のユニホーム姿まで約200人が集合。
お姉様の
「発見しても手は出すな。連絡を取って応援を増やし取り囲め。」
との指示を受けて、全員が捜索開始。
わずか5分後に、学校近くの空き地で目標を発見。
駆けつけたお姉様の指揮で、すでに殴られて怪我をしていた2年生を助けた後、10人を200人
がかりで何重にも包囲したそうです。
20倍もの敵意満タンの視線に晒されてビビりあがった相手に対してのお姉様のお言葉は、
「このまま私達の内輪でけりつける?それとも警察呼ぶ?」
だったそうです。
もちろん相手は警察を呼ぶ方を選らんだそうですが・・。
お姉様の率いる生徒軍団は、相手を包囲していただけ。
何の問題も無く警察からは感謝されたそうですが、学校当局はPTAやマスコミの対応に大迷惑。
とのお話でした。
いやー、さすがお姉様だよね。今や先生達の間では伝説なんだよね。
チェリーはそんなお姉様を誇りに思います。
もうすぐお帰りになるけど、尊敬の念をいっぱい行動で示しますよ。

14/04/25 20:22 (vjgk2pUv)
121
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
お姉さまは逸話を残して伝説となってる生徒会長だったんだね・・。
ということは、これから先生方からは『あのスノー元生徒会長の妹チェリー』
としての視線を向けられるのかな・・。
先生方が記憶してるお姉さまは『どんな子・・どんな生徒会長だったのかな・・』興味あるよね!^^
ご両親やアズさん、理子さん達にお姉さまの中学生時代のお話を茶飲み話に聞いてみるのも面白いかもね・・。
お姉さまの過去話を聞くことで、今後のチェリーへのいいヒントになるかも知れないし
お姉さまへの愛がより一層深まるかもね・・。
*****
世の中はG.Wに突入だね・・チェリーはどんなG.Wを過ごす予定なんだろ?家族旅行でもするのかな?
14/04/26 06:18 (2o33YnNo)
≪ 前 110 11 12 13 1452 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】小学生時代の同級生が私のAV見てすぐに私だって分かったみたい 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.