ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めては・・・母と姉、そして・・・
投稿者: あゆみ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/06/02 06:36:16(V3dQqD0b)
2
投稿者: みつお♂
ID:kujukuli
すっごい濃い内容ですね。続きに期待します。
09/06/02 21:51 (6ZUg0ova)
3
投稿者: あゆみ
学校を休んで勉強しました。若菜さんを相手に指・唇・舌を使って、いか
に早く感じさせられるかを・・・。でも、若菜さんみたいにそんなに上手に
できないな~。
 
09/06/03 00:31 (qYdpRq6K)
4
投稿者: はじめ
どうやって、友達とHするようになったのかな?
教えてほしいなぁ
09/06/03 06:49 (7QynmGxK)
5
投稿者: n ◆zEMa7EBLK6
>2学期が始まり、女子校の仲の良いお友達もレズの仲間に入り、
ここら辺を詳しく書いて~
09/06/03 07:32 (flYyxjI2)
6
投稿者: あゆみ
はじめさん、読んでいただいてありがとうございます。

始まりは、母・姉でしたが、小さな時から男の子には興味がなくって、いつも女の子と、イチャイチャしてました。

女子校に入る前から、積極的にアピールしていました。
背後からお乳触ったり、ショーツの中に手を入れて直接オマンコ触ったり、いろんな事をみんなの前で堂々としたり、姉香織とレズったリして
「女の子が、好きよって」
みんなに見せつけました。
レズ友は、その時からの付き合いで、同意の上での関係ですが、私よりスケベな娘もいますよ。
09/06/03 20:12 (qYdpRq6K)
7
投稿者: はじめ
あゆみさんにとっては最高ところなんですね
あゆみさんより、Hな子紹介してほしいよ

その後のことも書いてね
09/06/03 23:18 (7QynmGxK)
8
投稿者: あゆみ
はじめさん、ひとみのことですね。
ひとみは6人兄妹の一番下・末っ子でねっ、これまでに小さな頃から、5人の兄に廻されていたそうです。

ひとみに、初めて会ったのは小学5年のクラス替えの時、席が隣だったんです。
いつも、大きな瞳で私・あゆみを見てくれてました。
6年になって、修学旅行の時。それもお風呂場でいきなりあゆみの乳首を触ってきたんです。
私は、もうその時には、姉・香織とレズってましたから、ひとみの事はよく分かりました。

消灯の時間になり、隣のお布団の中からひとみの手が、私の布団の中に入ってきて暫らくは手を繋いでいましたが、みんなの寝息が聞こえるころにな
るとひとみは私の布団の中に・・・。
パジャマもショーツも穿いていなくって。キスされました。
そして、私の着衣を脱がし乳首にキス・オマンコに指を入れてきました。

今も覚えています。
ひとみは何もかも知っているように、私の身体を弄りました。
声が出そうでしたが掛け布団を噛んで堪えました。

中学も一緒の学校で、人目に付かないように愛し合いました。

あれから、もう6年です。
ひとみの愛し方はだんだん激しくなってきています。
なぜなら、今も5人の兄のオモチャにされて苦しみ、私の前でだけ「女の子」・すっごくエッチな肢体を見せるのです。

ひとみは、男の子には興味はない・・・そういってます。
09/06/04 01:05 (BEokAj4r)
9
投稿者: はじめ
あゆみさんも、男性には興味ないのかな?

小六からレズってたんだ、女子校なら学校でもしてるの?
09/06/04 06:49 (FKGQs6qU)
10
投稿者: あゆみ
はじめさん、こんにちは。今週は、三者面談があるのでお昼までで、授業
が終わります。あゆみは、終わりましたよ。
 
 男の子には興味がないと言ったらウソになります。
 1度だけ好きになったことがありますが・・・。苦手なんですよ。

 ハッキリ言ってくれないし、あゆみの方が気を遣っちゃって。しんどかっ
たです。「女の子」の方が、言いたいこと言えるしね。

 女子校だからって、そんなことはないよ~。レズってるっていっても、毎
日じゃないし、誰だってイイわけじゃないですよ。
でも、誘惑や権力にはねっ 負けちゃうの。上級生の甘い誘惑・女教師の無
理な強要 涙を拭いて抱かれ、愛されることも・・・。
  
 本当に好きなレズ友とは、静かな所で二人っきりで・・・ラブ、ラブ、ラ
ブ   何もかも、忘れきって
09/06/04 14:51 (BEokAj4r)
11
投稿者: はじめ
今日は、誰と愛し合ってるのかな?

女教師とのことも教えてください
よかったら直メールしませんか?
09/06/05 23:56 (j2c1ezd3)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.