おんなじ人の下らない作り話ばかりですね
顔文字がウザい!!
我慢出来ずに顔文字使ってくるからすぐにバレる
コイツ、マジでウザい!!
評論家諸君、乙投稿減るから消えてくれ
>6こんな内容で満足か?投稿が多けりゃ良いのか?中身は関係ないのか?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。