読んでくれてありがとう。
告白するべきか悩んでいたので決心できました。
ふられても大丈夫です。
育ててくれたのは秀明さん。
俺を施設に入れた、父の兄の叔父さんとは別に、
施設から逃げ出した俺の監視役になって俺と秀明さんの暮らしを理解してくれた父の弟の叔父さんがいてくれたので、2人の生活ができました。お互い感謝です。
秀明さんも両親がいないそうです。
施設に育った方なので、俺に優しいのと思います。
何て告白したらいいか悩んでいます。
秀明さんは年上の人が好きなウケということも考えられるけど、子ども好きな人であることは間違いない。
もしふられたも親子の関係は続くと思うし、育ててくれた恩返しで付きまとっても問題ないわけで。
もし秀明さんに彼氏が出来てもいい関係は続くような気がします。
夫婦になれたらまた教えてください。
ありがとうございます。
書き込んで良かったです。
秀明さんはウケですね。
俺の父は両刀だったようです。
父は凄く若く見えたので年上好きとか関係なさそうです。
秀明さんより若くみえるぐらい。
秀明さんはウッチャンみたいな顔です。
成人式は田舎なので1月2日に行われるます。
その夜は同級生らの二次会には行かず、秀明さんに抱かれたいと思います。
|
|
【プロフ動画】オナ活 ID:miho7211990
|