2024/10/01 07:23:56
(bUR0HrCW)
私は37歳のウケでこちらの世界に足を踏み入れ13年になります。最初発展場になってる公園のトイレで歳上の人に痴漢のような感じでしゃぶり抜かれてアナルを指で責められたのが始まりで、それ以来アナルの洗浄から始め指や玩具を使いアナルを拡張してきました。
27歳の時にゲイのサウナで初めてアナルセックスを経験してから、歳上のタチにアナルの良さを教え込まれトコロテンやアナル逝きを体験し今に至ります。
今まで何人かの人と経験してきて1年前から今の相手の専属になり、セフレのような関係になっています。
相手は45歳で独り暮らしをしてるので、週の内4日は相手の家に帰っていて半同棲みたいな感じで過ごしています。
相手は昔からバイだったらしいですが、40歳くらいからタチ一本で男でないと勃たないと言って私の事を気に入ってくれていて、ここ最近はチンポのついた女になるよう言われパンティーを穿かされたりパンストを着けるよう言われ言う通りにすると、その姿に余計興奮するのかいつもより硬いチンポで犯されます。
言葉責めが好きなようで、俺のチンポが欲しいかとかマンコがチンポを欲しがってるぞとか言われると感覚が女になり何でも言う事を聞くようになり、相手の家に帰るとすぐチンポをしゃぶるのが日課になり、風呂場でアナルを綺麗にして通い妻のように女性物の下着を着け相手のチンポをフェラしフルに勃起すると、堪らなくなった相手に身体の隅々まで舐め回され、アナルを念入りに舐めながら軽くチンポを扱かれ寸止めのような感じで焦らさると我慢出来なくなったのを察知すると、欲しいかと言われ頷くと、どこに何が欲しいか言わないと止めるぞと言われ、アナルにチンポを下さいと答えると、アナルじゃなくマンコやろと言われ太いチンポで私のマンコ掻き回してと口走ってしまうと、それで良いぞと言って硬く勃起したチンポにローションを塗りアナルにカリまで入れ小刻みに動かされ焦らされると堪らなくなり、もっと奥まで入れてと言うと、よしと言って一気にチンポの根元まで入れられるとのアナル全体に快感ぎ広がりのけ反りながら女のように喘いでしまいます。
動きに強弱をつけながらピストンされ乳首を吸われると、乳首の快感でアナルが締まるらしく両方の乳首をネチネチ責められると、いつの間にか触られてもないチンポから精液が吹き出しトコロテンしています。
最近は前立腺も開発され擦り上げるようにピストンされ乳首を責められると、頭が一瞬真っ白になり身体がビクビク痙攣し射精してる時のような感覚に襲われるようになり、これがメスイキだと教えられました。
一度身体が覚えると何度も繰り返し逝くようになり、射精では味わえない感覚になり射精以上の満足感を知ると、もうチンポ無しでは生きていけなくなりました。
相手が逝く時は中出しが多いですが、時々口に出されたり顔射されたりしますが、相手の精液の匂いにも興奮し口に出されると全て飲むようになりました。
昨日は会ってなく今日会う事になってるので、朝からアナルの疼きが止まらないです。