ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/10/24 17:31:20 (SLThKWbX)
去年の春隣の部屋に越してきたおじさん60過ぎの一人者だった、その翌日俺の部屋にきて挨拶がてらゴミの日やアパートの決まり事など聞いてきた結構いい体格で元現場作業員ということだった、
お互い「これからも宜しく」ということで別れたが一週間ほどした頃俺が帰るとおじさん町田さんが玄関のドアを開け腰を屈め何かしていた、上半身裸でトランクス姿 俺も一人だし同じだな~と思い
「こんにちわ片ずけですか」声を掛けると振り返り立ち上がるとその身体に驚いた。ジムで鍛えたような筋肉質の身体あの年で凄いなと思った。それからは会えばよく話をするようになっていた、ある日
町田さんが来て「テレビのプレゼントが当たって一人じゃ多いから一緒に食べないか」と言ってきた聞けばお肉もちろんOK、俺はTシャツにハーフパンツ姿で行った。料理が得意なのかステーキは美味しく
ビールも進んだ、少し酔ってきたが飲み食いしながら話してると「お前一人で彼女も居ないんだろ解るよ」「え~解りますか~ピンポ~ンですよ」「そうかじゃ~恋人はこれだな」と指を丸めセンズリの
真似をした、「俺と同じだなじ~こんなの見てるだろ」と言いながらテレビを点けたもちろんエロ動画しかし修正のない丸見えのモノ、「こんなの映るんですか丸見えじゃないですか」町田さんが指を差すと
パソコンを繋いでいた「凄いですね俺いつもアダルトショップで買って来てみてたから」町田さんが笑った。しかし俺はもろに見えるマンコやチンポに興奮してきていた。それにきずいたのか「どうした
興奮してきたかな」とハーフパンツの上からチンポを撫ぜた「アッヤメテよ町田さんそんな事」俺は冗談だと思い笑いながら言ったが手を放そうとしない片手で俺を押さえるが抵抗できない位の力強さ、
酔いが回ってるせいか力も出ずチンポを出され優しく動かされるうちに何故か萎えかけたチンポが固くなりだした。頭では気持ち悪い嫌だと思いながらチンポは勝手に反応し気持ちよくなっていた。いつの
間にか目を閉じ声を漏らしていた、押し倒され仰向けにされTシャツの中に手を入れ乳首を摘ままれた、そこは俺も感じる場所思わず「アッァ~~イイっ~~」声を出した。乳首とチンポを責められながら
目を下にやると町田さんがチンポを出し扱いていたがそのチンポに驚いた太くズル剥けで茶色っぽく黒いチンポだった、こんなチンポ見た事も無いというか他人の勃起チンポを見たのは初めてだった。
この筋肉質の男に抵抗するのは出来ないと言うかチンポの気持ち良さがその気持ちを押さえていた、そしてとうとう俺は手の中で逝ってしまった。 ホモの事は知ってるつもりだったがこんなに気持ち
イイものだとは思わなかった。  気が付けばテレビの画面にはホモ動画が映っていた。横には全裸で冷たくなったステーキを食べながらビールを飲んでる町田さんがいた。
961
2023/11/06 20:44:57 (P4lIzAgK)
自分は、63歳の男性です。
40年ぶりに同年の男性と会いました。
40年前は、23歳ごろ。
自分は、その頃、同年の男性の前で、全裸になっていましたね。
アナルSEXもしていました。
 
962

種付けザーメン好き

投稿者:ヒロ ◆K7VV4qHVnY
削除依頼
2023/11/04 14:12:50 (OcWuUYFp)
38歳の変態ウケです。この世界に入った当初はポジションも良く分からなく、最初はタチでしたがサウナで会った人にアナルを開発されてからはリバになりました。
それから経験を重ねるうちにウケの良さを知り今ではウケ一本になりました。
そしてサイトで出会ったタチに初めて種付けされ、口内射精を経験した時から種付けやザーメン好きになり変態ウケになりした。
ただ病気ぐ怖いの今のパートナーには一緒に定期的に検査を受け病気には気をつけて楽しんでいます。
パートナーは41歳のタチでデカマラでザーメンの量も多く精力も強いので自分にとっては最高のパートナーです。
大体週末に独り暮らししてる自分のマンションに来てもらってますが、パートナーが欲求不満の時は同時に連絡があり都合が良ければ会っています。
先週末も夕方に家に来てもらい、お互い全裸になりパートナーがパンツを脱ぐともう既に勃起していたので、ベッドに横になるとすぐにフェラし我慢汁の味を堪能してると、69でパートナーにアナルを玩具で責められ解されました。
解れた事が分かると「今日は溜まってるから、たっぷり種付けしてあげるね」と言われフェラしながら物凄く興奮しました。
そして仰向けにされ足を広げられアナルにローションを垂らされ「挿れるよ」と言われると、「太いチンポで犯して下さい」と言ってしまう自分にも興奮しました。
アナルを広げるように大きなカリが入ってくる時ぐ一番興奮しズブズブ入ってくると思わず喘いでしまいます。
半分くらい入るとゆっくりグラインドされヌチャヌチャと聞こえる音もいやらしく、されるがまま色々な態勢でアナルを犯され、慣れてくるとデカマラの根元まで咥え込んでいました。
30分くらい犯されパートナーがそろそろ出そうと言われたので、アナルにたっぷり種付けしてとお願いするとピッチを早め逝くぞと言われたと同時にアナルの奥が温かくなりドクンドクンとザーメン射精してる感覚にメスイキしそうになりました。
終わった後アナルから出るザーメンを綺麗に拭いてもらい、少し休憩してからもう一度求められ種付けがいいかと聞かれ「飲ませて下さい」と答えると、本当にザーメン好きやなぁと言いながら口にザーメンを出してもらいました。
ドロっと濃いザーメンの味と独特の雄臭を楽しみながら飲み干すと、パートナーに抜いてあげると言われチンポを扱かれフェラで逝かされました。
終わった後放心状態で余韻に浸り暫くザーメンの味と匂いを楽しみました。
パートナーが帰り普通の日常に戻り週中くらいになると、ザーメンを味わいたく早く週末にならないかと思うとアナルがヒクヒク疼いてしまう変態ウケです。
同じように種付けザーメン好きな人が居れば色々な話をしたいです。
963

久しぶりの親父棒

投稿者: ◆C2kU9f3v96
削除依頼
2023/11/07 08:00:59 (Pk/XH49w)
39歳のウケです。20代の頃に興味本位で行ったホモ映画館で60歳くらいの年配のおじさんにフェラされた事がきっかけにこちらの世界にデビューしました。
最初からウケだった訳でなかったのですが、元々タチよりウケに興味があり、その後知り合った年上のタチの人にアナルの快感を教え込まれました。
その人とは10年くらい付き合いましたが、歳のせいで勃たなくなった事で別れ、3年くらい前に某有名ゲイサイトの地域版で今のパートナーと知り合い付き合っています。
名前はケンさんと言い59歳のタチで精力も強く、デカマラではないですが、17㎝くらいでカリが太く硬いチンポで年配のなのにザーメンの量が多くテクもあるのでハマっています。
ケンさんは郊外から少し離れた所で独り暮らしなので、場所も気にせず自分がしたくなれば連絡をし会いに行っています。
出会った頃は多い時には3日に一回会っていた事もありました。
土日平日関係なしにしたくなればおいでと言われてるので、昨日も会いに行ってきました。
ケンさんは時間のある時はジムに通ってるので、年配にしては少しガッシリしてる感じで、勃ちが悪くなる年齢なのに、自分がケンさんの前で全裸になるとじっくりみながらムクムクと勃ってくるチンポがいやらしくて堪らないです。
勃起したチンポに口を近づけカリを舌先で舐め上げ口に含むとビクビクするチンポを夢中でフェラしてしまいます。
責めるのも好きなケンさんは身体の隅々まで舐められ、特にチンポとアナルを念入りに舐められ、チンポが欲しくて堪らなくなるまで責められるので、入れられた時の快感は凄く太いカリがめり込み通過すると後は根元までズルっとハメられ、ピストンに合わせ強烈な摩擦感にアナルをトロトロにされると我慢出来なくなり、気がつくと自分でも腰を振っています。
射精感が高まると、いつも耳元で出すぞと言われるので、そのまま中に種付けして下さいと言うとパンパンと激しくピストンし奥に打ち付けるように動きぐ止まると、中でビクンビクンと脈打ち種付けされます。
少し萎えたところでゆっくり抜かれ、アナルから溢れて出たザーメンを綺麗に拭いてくれます。
自分は何度かメスイキするせいか逝かずに帰る事もあるので、したばかりなのにまたしたくなります。
964

掲示板

投稿者:俊介 ◆HhQQwqURYI
削除依頼
2023/11/01 15:31:31 (7d/qVXN1)
老け専の俺は、いつも想像しながらオナニーするか、もの足らない時は映画館に行くか若しくは発展公園に行って、熟年にアナル無しでフェラして貰い、射精してスッキリしたら帰ってました。

その日は、部屋でのんびりスマホ(ゲイサイト)を観ながら、チンポを弄っていたら堪らなくなってきたので、久しぶりに映画館に行こうかなぁ、それとも発展公園に行こうかなぁ、出来ればアナルセックスしたいなぁ(未経験)と思いながら何気にサイトの掲示板を見てました。

掲示板に「当方50代熟年です。若者からの匿メールが欲しい。」と
俺はダメ元で、フリーアドで匿メールしてから、返信を待ちました。

「プロフは?今から会えるかな?」と熟年の彼から即返信がありました。

俺「175/70/18 会えるけど何処で?」
彼「○○町の発展宿の個室で」

俺「そこ料金高いの?俺は学生だから」
彼「個室料金は払ってあるから、入館料だけで大丈夫」

俺「入館料いくら?」
彼「二千円。それは立て替え賃と思って良いよ!会った時に君に渡すから」

俺「ありがとう。今から行くよ。着いたらメールします」
彼「判った。」

発展宿に着いた俺が、小さい小窓の受付で入館料金を払おうとしたら、新規の客は会員への入会金五百円が別途必要と言われ、入館料金と一緒に支払うと会員カードとタオルと浴衣を渡され、ロッカーと風呂の場所を教えられた。

ロッカー室に行き、全裸になり浴衣に着替えスマホだけ持って鍵を掛け、談話室みたいな部屋で彼にメールしました。

俺「着替えて、今談話室です」
彼「二階の個室A!中は暗いからね!鍵開けて待ってる。今、俯せに寝てアナルにディルド挿れてオナニーしてるから」

個室Aのドアを開けると、目の前に暗幕カーテンが垂れていて、捲ると廊下の明かりが中を差し、全裸の彼が仰向けで寝て、手前側に足が見えました。

尻を見ると、ディルドが挟まっていて、片手で掴んでいました。
カーテンから手を離し、彼の傍に寄りました。

お互い無言のまま、俺は彼の背中や尻を撫でていたら、目も暗さに慣れました。彼が空いてる手で俺のチンポを探ってきました。

異様な雰囲気に興奮して勃起している俺のチンポを、彼はしばらく捏ねたり弄ったりしていました。

彼はディルドを抜いて、俺のチンポを軽く叩き、自分のアナルに挿れるように促しているようでした。

俺が俯せの彼に跨がろうとすると、彼は枕元からコンドームを取り、後ろ手で俺に渡して来ました。

俺は跨がった中腰のまま、コンドームを装着して、ゆっくり腰を降ろし、俺のチンポを彼の肛門に宛がいました。

彼の尻穴はディルドで弛んでいたので、難なく挿入できました。
俺にとっては、初めてのアナルセックスです。興奮していて、ストロークしたらすぐにでも射精してしまいそうでした。

彼が腰を持ち上げ、深く挿いろうとすると、俺は腰を引きチンポを浅くしたりしていました。
そのままワンワンスタイルになり、俺は彼のチンポを弄ってみました。
彼のチンポは半勃ちでした。 

俺は一旦チンポを抜き、彼に仰向けになるように促しました。
暗闇で相手の顔など見えるはずもないのに、彼は身体を回転させ仰向けになる時タオルで顔を隠していました。

俺は彼をM字にさせ、再度チンポをゆっくりゆっくり挿入しました。
彼のチンポを優しく扱いていると、段々勃起してきて、我慢汁で亀頭が濡れてきました。ゆっくりストロークしていたら
俺の腰を強く引き寄せようとしたり、腰を捻ったりして悶えだしました。

俺はアナルを突くストロークとチンポを扱く動きを合わせながら、強弱を付けていると彼は快感からか、腰を突っ張りながら喘ぎ出しました。

彼「う~うっ、う~うっ、あぁ~突いて~あっ!あっ!う~!」
急に彼のチンポが膨らみ、強く扱くと
彼「イ、イク~!」と俺が突いてるリズムで彼のチンポから精液が噴き、尻穴は萎んだり緩んだりしてました。

興奮した俺も「ダメ~俺も~!」
コンドームの中に射精しました。

暫く、アナルに挿れたまま抱きあっていました。お互いチンポも萎え、賢者モードになり、一緒にシャワーでも浴びようと誘い、賢者彼の顔を隠してるタオルを取ると、実の親父でした。





















965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。