ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
2024/08/13 19:40:43 (RvFA80f4)
ショタコンおじさんの逞しい肉棒は、入らずに手コキで果てた。行為終了後、おじさんは「また来週おいで」と言い、僕は頷いた。当時、僕の背は並ぶと前から2番目というくらい小学生に近い背丈でした。肉棒には薄っすらと毛が生えて来た頃で、人前で裸になることに抵抗がありました。しかし、この場で剥かれた際には、恥ずかしさよりも嬉しさが少し勝りました。そして、待ちに待った土曜日の夜、今度は堂々と店のドアを開けて入った。店には空いているイスがないくらいびっちり人がいました。「なんでこんなに人がいるんですか?」と尋ねたら、ショタコンおじさんが「みんな、君の裸が見たいんだよ、そして、イクところも見たいそうだ」歓声が上がる。2人のおじさんによって、裸に剥かれた。手で肉棒を隠すが、虚しく退かされて包茎肉棒が露わになった。再び「おお〜」という声が響く。恥ずかしさで顔は真っ赤になる。中2の子どもが十数人のおじさんの前で素っ裸なのだ。銭湯や温泉ではなく。服を着た、好奇の目で肉棒を舐め回すように見つめる30の眼である。そして30の手が代わる代わる肉棒を扱くのです。愛しそうに身体や肉棒を撫で回すおじいさんも数人いた。孫のような子どもを蹂躙するのです。5人ほどが肉棒を扱き、2人が乳首や手足を愛撫していた時、急に「あっイク、イク〜」30の目の前で果てた。また、「おお〜」という歓声が上がる。身体がビクついているが、新たな手が伸びてくる。インターバルが欲しかったが、15人のおじさんたちは、それを許さない。「くすぐったい」と身体を拗らすも逃れることはできず、「ダメ、やめてください。お願いします。」という声も届きません。それだけ好奇な目は肉棒を捉えて離しません。子どもの身体は軽く持ち上げられます。背中、お尻、太もも、ふくら脛、足、乳首、お腹、顔、腕、すべての部位をおじさんたちが愛撫する。もうどうにでもしてください、という気持ちでした。味わったことのない、極上の快感。肉棒は激しく精液を射出しました。「ああ〜、イイ」よだれが出るような、とろけるような快感を得ました。
141
2024/08/12 18:30:52 (I.Uo2d2G)
ペニスが欲しい!
ザーメン飲みたい!

そして実行しました。
142
2024/08/12 07:50:01 (CbBDq06V)
地元に有名なゲイバーがあり、共働きで夜が遅い両親の帰宅する前に言えを抜け出してチャリ漕いで、2階建ての2階のスナックへ、もちろん中学生は入店できません。しかし、建物はトイレが共同で、そこで待つ作戦を子どもながらに立てて、行動を起こしました。50代のおじさんが来て、後にショタコンと判明したのですが、おじさんに肉棒を咥えられて、すぐに射精してしまいました。その後、おじさんに店内に連れて行かれ、「この子、しゃぶられ好きだよ」と紹介され、その場で剥かれて全裸にされて、包茎肉棒をその場にいた4〜5人のおじさんたちにさらけ出しました。恥ずかしさで肉棒を隠して、真っ赤な顔になるも2人のおじさんに手を剥がされ宇宙人状態になると、複数の手が肉棒に伸びて弄りだした。「あっ、」と言う間に肉棒はおもちゃになった。若い肉棒は2度目の射精も早かった。おじさんたちは中学生の幼い身体を玩び、子どもの射精を見て満足し、互いに行為に及んで行った。ただ、ショタコンおじさんは僕の身体を、堪能した。おじさんは耳元で「僕はいくつなの?」と聞いてきたので「13歳です。」と答えると、「自分の子どもより年下だね」といい口づけして、そのまま乳首をしゃぶり、手は肉棒を握り、反応を楽しむようにスライドし始めた。「あっ」声を漏らすとおじさんは「気持ちいいの?」と耳元で囁き、「はい」と言うと嬉しそうに、肉棒を口に含んだ。2度の射精も忘れるほどの気持ちよさ、隣でハッテンしているおじさんが「この人、フェラチオ上手いんだよ」という声も霞むくらい、身体が蕩けそう。悶えに悶え、「イクっ」おじさんの口に果てた。その後、逞しく大きいおじさんの肉棒をぼくの中に入れようとしましたが、入らずその日は終わりました。
143
2024/08/12 00:18:05 (UN9eFcB3)
まだ中学生の時に女子高校生達に脱がされてリンチにあいました。その時に全裸で土下座させられていた僕を覗き見してたオッサンが乱入してきて、無毛で包茎のあそこをさんざん陵辱してアナルをレイプされました。その時、何度も硬くて温いものがストロークされ生温かいものがお尻の奥に広がる感じ、硬かったものが軟らかく小さくなるのがわかりました。女子高校生達は笑いながら『うわぁ、入ってるぅ』とレイプシーンを楽しんでいたようでした。その後で、僕の包皮の中にオッサンの亀頭をくるんだり、無毛包茎のあそことオッサンのヌラヌラしたあそこを擦り付けたりされました。お尻からは粘った液体が流れ出てきてオッサンが手にとって臭いを嗅いでました。
144
削除依頼
2024/08/11 18:11:46 (EsTQd2uX)
オナニーする時、頭の中では女の子になって、しかもマゾで、数人の大人の男性に土下座して妊娠させてくださいってお願いする妄想をしています。
フェラして褒められたり、精液をちゃんと飲み干して褒められたり、という妄想もよくしています。
でも、好きな子は女の子です。
これってなんなんでしょう?おかしいのかな
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。