ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2025/04/26 13:39:02 (CxobDgQT)
僕は、変態のホモおじさんに、イタズラされて、性欲処理のオモチャにされたい変態です。
5年前、まだ中学2年の14歳の夏休みでした。
遅くまで、友達の家で遊んだ帰り、公園のトイレに立ち寄りました。
小便器が4つ、個室が2つ、凄くアンモニア臭く、個室も汚く壁にはエッチな落書きがいっぱい、しかも個室同士の壁に直径5cm位の大きな穴が空いてて隣が丸見え、その日も個室の中には使用済みのコンドームが落ちていた。
そう、ホモの噂が絶えないハッテントイレ、だから夜は絶対に使わない様にしていたのだけど、どうしてもオシッコを我慢出来なくて寄りました。
便器に向かって、我慢していたオシッコを出すぞという時、おじさんが入って来ました。
僕は端の便器を使っていたのに、おじさんはわざわざ隣の便器に立ち、チンポを取り出した。
(ヤバい、もしかしてこのおじさん、ホモだったらどうしよう)
そんな事が頭を過ぎるが、もうオシッコが限界だった。
僕は、さっさと済ませて帰ろうと、オシッコを出し始める。
横目でおじさんを見ると、僕のオシッコを出してるチンポをガン見している。
見ているだけじゃない、明らかに扱いてる、僕のチンポをガン見しながらオナニーしてる。
ここで予想外の出来事が、なぜか僕のチンポが勃起し始め、オシッコの出が悪くなる。
勃起し始めたチンポを見ながら、おじさんのオナニーが激しくなる。
おじさんのチンポは、僕の半分位しかなかった。
僕のチンポは、仮性包茎だけど勃起したら20cm位になる。
だから、僕はつい優越感に浸り、おじさんに見せつける様に扱いてしまった。
それが間違いだった。
56
2025/04/26 11:59:37 (jVyjEVka)
去年の11月くらいから特定の人に
ちょくちょく掘られてるのですが
初めはちょっと痛かったですが
最近になりようやく慣れてきたのか
すんなり入るようになりました

一応自分でもエネマグラ入れたりしてますが
ホンモノは
最初入る時がちょっとキツイんですよね

いつもは最後に射精するんですが
今回は射精しなくても
掘られて生中出しを受けるだけで満足して
一緒にシャワー浴びながらお相手のをフェラして終わりました

オナニーする時も
乳首も一緒に弄ると
前より遥かに気持ちよく
頭の中がメス化してると感じます

もうちょっと進んで
メスイキ ところてん まで頑張ってみたい


57
2025/04/26 11:36:48 (1hVpD8m9)
掲示板で60歳以上のデブ募集って書き込みをすると、65歳で165-110kgのデブオヤジからメールが来た。とりあえず一度会ってみる事になり、オヤジの家の近くのコンビニで待ち合わせ。やってきたのは髪の毛も少なく白髪、メガネのプロフ通りのデブオヤジw
とりあえず人のいないようなところで車を停めて話していると、我慢できなくなったようで、僕の体を触りまくり、ズボンのファスナーを下ろし、パンツからチンポを取り出すと、何年振りだろうといいながらしゃぶり始めた。
僕もオヤジの乳を揉んであげるとよく鳴くw
ズボンとパンツを脱がすと白い毛で覆われた皮被りの先っぽがヌルヌルになっていた。
僕は興奮してイキそうと言うと、しゃぶるのをやめて、お口の中にちょうだい、飲ませてと言って再びフェラ。そして僕はオヤジの口の中に発射!
イッた後もオヤジはそのまま咥えたまま僕のザーメンを最後の一滴まで絞り出し飲んでいた。

それから何度か一人住まいのオヤジの合鍵をもらい、僕の性処理として寝込みにオヤジの布団に忍び込み、生ハメ中出しして帰っている。
58
2025/04/26 07:42:47 (aUc/XVxv)
初めて上野特選劇場に行った時の話です。

少し前から同性との性交というものに興味があり、出張に出た際に勇気を出して地方の掲示板で知り合った方と何度かご一緒しました。

最初は一方的にしゃぶってもらい、抜いてもらっていただけだったのですが、何度かお会いするうちにお相手の性器を口に含むまでになりました。
最初は抵抗がありましたが、少しづつお相手のものを口にすると自分のモノを咥えている気分になり凄く興奮してしまい、すぐに射精してしまったことを覚えています。

ここ最近仕事も忙しくその方とお会いする機会も無かったことから、ネットでハッテン映画館があることを知り、出張帰りの時間が空いた隙に行ってみることにしました。

午後1時過ぎに行ったのですが、場所が上野公園近くで人通りも多く中々入りづらくて、一度通り過ぎたりして周囲をウロウロしていたのですが、人の流れが切れたタイミングでささっと階段を登って入館しました。
券売機で入場券を買ってる時から人目は気になってたので、受付のおじいさんに券を渡して、入口を探しました。

平日の昼間なのにたくさん人がいてどっちの入口から入れば良いのか分からず、視線も気になっていてもたってもいられず前側の扉から入ると中に人が沢山いるのが分かりました。

人の多さに圧倒されて一度、扉を閉めて辺りを見回すと、トイレと思われる方向からキャミソールのおじさんが出て来てビックリしましたが、周りの皆さんは特に驚く様子もなくその方は後ろの扉から中へ入って行きました。

私も気を取り直して後ろの扉から入ってみたのですが、こちらもめちゃくちゃ混んでて、ポルノ映画は上映中で席に着くのは難しい雰囲気だったので1番後ろの壁際まで行き、様子を伺っていたら、何やら若い男の子が何かされていて、立ったまま後ろからバック?の体勢で掘られていたのか暗くてよく分からなかったのですが、前かがみになってゆらゆらしていたのだけは覚えています。

それをガン見していたら私の前に帽子を被ったおじさんがやって来て、私の股間を弄って来ました。

ネットの体験談などで予備知識はありましたが、どうしたら良いか分からず、おじさんはグイグイ私の股間を弄るのをやめません。
もじもじしている内に私の股間も反応してきてしまったのですが、おじさんは強引に立ったまま私のズボンを下ろそうとするので、先ほどの若い子を見ると、まだ前屈みで掘られているのが目に入りました。

流石にこんなに大勢いる前でズボンを下ろされるのはヤダなと焦っていたら今度はズボンの上から手を入れてアソコを握ってきました。
どうすることも出来ず壁の方を向いていたら、またズボンを下ろされそうになりました。

ちょっとここではと、抵抗したらおじさんは座ろうかと言って座席を探して導かれました。

スクリーンでは相変わらずポルノ映画が流れていましたが、全く見ている余裕も無く、席に着くと再びズボンを下ろしにきたので観念して自分からズボンとパンツを下ろして咥えてもらいました。

おじさんのフェラは想像以上に気持ちがよくて、以前、経験している男性のフェラよりも上手でトロけるようなフェラでした。途中、上着を捲し上げられて乳首を舐められ摘まれながら遊ばれてだんだんと気持ちよくなってきました。
ふとすると周囲の人から見られている視線に気づき、人前でおじさんに弄ばれている事と、後ろの席からも誰かの吐息が聞こえてきて、この異様な雰囲気に興奮して、アソコも昂まってきてしまいおじさんにはイキそうですと伝えたのですがおじさんは口を離そうとせず、そのままおじさんの口の中に放出してしまいました。

おじさんはイったあとも私のアソコを咥えたまま離してくれず5分ほど咥えたまま再び舐めまわされました。私も余韻に浸っていると再び周囲の多さに気づき、多くの人に見られていたことに恥ずかしくなりました。

その後、おじさんは持っていたウェットティッシュでアソコを丁寧に拭いてくれて、ようやく解放されると思っていたら、まだ硬いねと言って、再び咥えてきました。

執拗なフェラを私も反応してしまい、更に硬くはなったのですが流石にさっき出したばかりで射精はできません。
何度かそんなことを繰り返したあと、おじさんからようやく解放されて、最後はスリに気をつけてねと優しく忠告してくれて、私はお礼を言って席を立ちました。

周囲の視線が痛く、いてもたってもいられずそのままそそくさと退館しました。
最初、ドキドキして入館したのですが、初めてのお相手が優しいおじさんで良かったです。

機会がったらまた行ってみたいと思っていますし、誰かご一緒出来る方がいたらまた違う体験もしてみたいです。
59
2025/04/25 04:10:27 (RLc./R/D)
どうも。
これは私が中学生の頃の修学旅行で体験した事です。私はゲイではないですが、その時気持ち良すぎてかなり印象に残っています。
〜登場人物〜
A - そこそこ仲の良い友達
私- 中3の頃の私

これは中学3年修学旅行の際の話です。
Aは、観光地を周る際もちょくちょく私の性器を揉んできて、その時はなぜなのか理解できず不思議でした。その日の夜ご飯も隣の席だったのですが、やはりAはちょくちょく握ったり揉んだりしてきました。
Aが過激な行動をし始めたのは、大浴場で風呂に入る時からでした。私が湯船に浸かっていると、隣に来たAが私の性器をこっそりと握ってきたのです。そして上下に動かし始めたので、私が嫌がると少し機嫌を悪くしたようですぐにお風呂を上がってしまいました。Aとは同じ部屋で嫌なムードでいたくなかったので、部屋に戻った際にAに謝りました。するとAは夜隣で寝てくれるなら許すと言ってきたので私はそれを了承しました。私の部屋は3人部屋で私とAともう一人友人がいました。
その後は特に何もなくトランプなどをして過ごして、普通に23時ごろに全員布団に入り眠りにつきました。しかしAが暴走し始めたのは深夜でした。
夜中に性器あたりに違和感を感じて、確認するとAが私の性器を咥えていました。私は愕然とし、Aを引き離しました。するとAはある写真を見せてきました。その写真は寝ている私の性器でした。これを広められたくなかったら、言う事を聞けと言われて私は何もできませんでした。
これ以降はひたすらAに性器を揉まれ、舐められ、しゃぶられを繰り返され頭がおかしくなりそうなほど、イカされました。合間合間にAの性器を口に入れられ苦しかったですが、それよりも気持ちよさが勝っていました。そして私が、イキすぎて泣きながらもうやめてとお願いしたら、Aはある条件を突きつけてきました。
一回エッチさせてくれたらもうやめる
と言うのです。私は意味がわかりませんでした。意味がわからなかったのでとりあえず了承したのが間違いでした。
了承するとAは私の肛門にヌルヌルしたものを塗り始め、指を中に入れてきました。その頃の私は全くそのような発想はなかったので、ただ驚いていたのと激痛だったのを覚えています。そしてしばらく弄られると、Aは挿入してきました。もう痛すぎて泣きながらやめてと伝えても、無理やり押さえつけられなすすべなしでした。
この件はしばらくはトラウマでしたが、少し経ってからは気持ちよさを思い出し、また経験したいななんて思ってしまったりもします。
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。