ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
567
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/07 23:20:33    (wa1CW4gS)
わかりました!
でも痴漢は自信ないですょ~(・_・;)
566
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/07 12:59:16    (wa1CW4gS)
色々とアドバイスして下さいねっ(笑)
565
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/07 09:30:20    (PKda0iAI)
おはようございます。
新な獲物を見つけたようですね(笑)
今月の残りは、痴漢に、学生君にしましょう!
564
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/06 21:45:01    (36eDH.ZS)
図書館に行って来ました(笑)
大学生ぽい人が居ないから、制服姿の高校生の前に座り足を何度か組み替えて見ました(笑)
そしたら直ぐにチラチラ見始めたから少しずつ足を開いて見ると、もうガン見状態になりましたょ(笑)
ガリ勉風の高校生だから顔は幼いけど、凄くドキドキして濡れて来ちゃいました
f^_^; 高校生も勃起しちゃた見たいで足を組始めたから、足を少しずつ開いて良く見えるようにしてあげると顔を赤くしながら本の隙間から真剣に見てましたVょ(^-^)V あんな若い子に見られてたら何だか妙に興奮して来ちって(^_^;)エッチモードになっちゃってトイレに駆け込みオナニーしちゃいました(^。^;) 高校生に興奮したなんて私も恥ずかしいです(^。^;)
563
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/06 16:12:35    (iWQGYtUO)
図書館に新たな獲物は発見できたかな?
562
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/06 12:35:04    (36eDH.ZS)
今日は暖かいから久しぶりに図書館に行って見ますねっ(笑)
561
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/05 09:17:52    (bj7tiXHi)
おはようございます。
残念でしたね。
では痴漢されるではなく、露出しますか(笑)
学生君などにパンチらから行きましょう!
560
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/04 21:18:47    (oGGpro/2)
今日、電車に乗って来ましたが昨日テレビで痴漢の捕まえてるシーンとかもやってて今日駅に着いたら痴漢に注意とか貼り紙がしてあったんです(・_・;)
とりあえず電車に乗ったんですが痴漢さんも警戒してるのか現れませんでした
こうなるとしばらくは厳しいかもしれません(>_<)
あの貼り紙は、痴漢去れたい私にはショックですょ(涙)
なんか欲求不満になりそう(-o-;)
559
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/04 06:14:42    (oGGpro/2)
欲求は解消してないです(^_^;)
学生さんとエッチをしたり、目の前で主人と友達のエッチを見たりして以来私は今まで以上エッチな欲望ばかりが頭の中を・・・・・・(・_・;)暇冴えあればオナニーをしてしまったり(-o-;)
日に日に私はエッチと言うかエロいと言うか目覚めているような気がします(・_・;)
あまりエロい女って、嫌がれますよねぇ~

友達の方も今のところ連絡がないです。

558
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/01 07:49:34    (r2ttxkbV)
残念でしたね。
でも、みかさんの欲求は?解消出来ているのですか?
お友達の家に行くのはいつなのかな?
今月も痴漢さんに力を入れていきましょう♪
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。