ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 2 3 4 5 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ノリ
2015/01/15 09:10:12    (Ig2FqQCj)
もし宜しければゆっくりお話しませんか? 色々と提案があります! 自分は大阪住まい50代サラリーマンです。お返事お待ちしています…
3
投稿者:エアー ◆8OhfQwBgBs
2015/01/15 12:46:13    (5u9id2t6)
こんにちは、ぜひ興味あるのですが、場所はどちらを予定ですか?
4
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/15 14:36:22    (.tzW24cT)
場所はビジネスホテルかラブホテルですね。
お薦め場所は有りますか?
5
投稿者:強姦仲間
2015/01/16 06:38:30    (Bh0ooB2y)
奥さん34歳の若さでもキスや生フェラ生挿入がいやなんていってたら若い男性は来ませんよ。
どうです、奥さんに内緒でご主人の前で初めから強姦するなんて。
ドライブ中に我々3人が二人を拉致して空き家倉庫に連れて行くんです。
ご主人を縛り奥さんだけを3人で輪姦するんです。
倉庫にはチェーンやロープ、天井からぶら下がっている滑車もありますから、それで奥さんを犯していたらとても興奮しますよ。
大丈夫。大きな声を出しても山の中だし、私有地だから誰も来ません。
たっぷり2、3日はご主人の物は勃起したままですよ。
それに奥さんには開放したときにお土産が。
ちゃんと3人の仲の誰かの子種をつけて起きますから妊娠は間違いないです。
過去3組のご夫婦に試しましたが、妊娠確立100%です。





6
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/01/16 07:43:46    (gf6GDmh1)
強姦仲間さん
中々リアルで興奮すると思いますが
痛かったりして楽しめないのはダメですよ。
やはり女性を思いやる気持ちは有りますし、
気持ちよくなって欲しいですからね。
妊娠も排卵日近くでないと難しいのでは?
7
投稿者:強姦仲間
2015/01/16 20:08:46    (Bh0ooB2y)
ヨシさん、我々がお相手したご夫婦から毎年年賀状が来ます。
「強姦されているときは辛かったですが、開放されてからはまた犯してもらうのが楽しみで主人にお願いしています。」
と、奥様から。
「強姦されたときにできた子供ももうこんなに大きくなりました。」
と送られてきます。



8
投稿者:ヨシで ◆1KAwi07cG.
2015/01/17 11:07:21    (xaL40FIH)
強姦仲間さん
素晴らしいですね。
私には妻にそこまではできませんね。
やはり避妊は最前提ですが、どちらで募集したらよいですかね。
9
投稿者:強姦仲間
2015/01/18 07:25:40    (y8kdhIvs)
ヨシさん、やはりだめですか。
いままでのご夫婦(特に奥様)は、2度3度と求めてこられるのですが。
だったらこういうにはどうですか。
ご夫婦なんだからいつも仲が良くて、奥さんだったらヨシさんのことを何でもご存知ですよね。
奥様に目隠しをして我々の仲間の中にヨシさんも入ってもらいフェラをしてもらうんです。
そこでヨシさんのものを当てたら最高のご夫婦です。
もし当てられなかったら、集まった仲間の半数で輪姦てどうですか。
もちろん避妊はします。
みんなにコンドームを渡し、ご主人が順番を決め奥様を抱いて貰うんです。
でも、渡したコンドームの中に一つだけ穴が空いていて、ヨシさんはそのコンドームを着けている仲間を選ばなければいいんです。
どうです、興奮するでしょ。
第1は、奥様がヨシさんを選んでくれるか。
第2は、ヨシさんが穴の空いている男性を選ばないか。
第3は、仮に穴の空いている男性と奥様が結ばれても妊娠するかどうか。
それらはヨシさんも我々も誰にも分かりません。
もし良かったら仲間を10人集めておきますよ。

10
投稿者:kokoro
2015/01/19 09:29:55    (AIUkMFI0)
私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
11
投稿者:kokoro
2015/01/19 09:49:34    (AIUkMFI0)
<<私の前で乱れる妻を見たいのですが>>
そうでしたら、腹をくくらなくっちゃ、、

<<キスや生フェラ生挿入はいやですね。>>
それはあなたの感情であって奥さまのことは考えていませんね、
奥様も生身の人間です、クンニで感じてきたらフェラをしたくなります、
そうすることもっと気持ちの良いクンニをしてもらえることが分かっているからです。

<<女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?>>
私たち夫婦が10年くらい前に初めてスワッピングをしたとき、
キスはNG、クンニOK、フェラNG、中出しNGの約束だった
のですがクンニをされた妻は無茶苦茶に乱れてしまって相手の男性に
キスをされて、口元にもってこられたペニスを躊躇なく咥えて舌を使って
いました。
とても私が止められるムードではありませんでした。

1 2 3 4 5 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。