ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
607
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/12/04 09:19:11    (OJRvAEpO)
本日は風が強いですが頑張ってください。
報告、まってます。
606
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/12/03 17:51:17    (OkgJrcqW)
分かりました~(>_<)頑張ります~
605
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/12/03 10:26:58    (/.MsF9oH)
ミッション失敗ですね(笑)
2人に見せましょう!
濡れて開いている部分をね(笑)
電車の中で…
さっ、頑張ろうね♪
604
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/12/02 20:18:56    (9mp4e9A1)
黒のガーターを着けてノーパンで出掛けて来ました
久しぶりにガーターを着けたから何かドキドキしちゃしましたょf^_^;しかもノーパンだし(笑)
でも凄く寒かった~
(>_<)
図書館に行ったら、あの高校生が居たんです(*^o^*)
何時ものように前に座り本を見ていたら、チラチラ見てましたょ(笑)
足を組んでガーターが見えるようにして見たらビックリした見たいで、えって顔してました(笑)
何度か足を組み換えて居ると、もう夢中で見て来たら(笑)
少しづつ足を開いて見ました(*^o^*)
初めはノーパンに気が付かなかった見たいで見てましたが途中から何が違うって顔をし始めて(笑)靴ひもをなおす降りして覗い見て来ましたょ~ そしたらノーパンに気付いたらしくて(笑)
それからは何とかスカートの中を見ようと必死でしたょ(笑) 若いのにエッチですよねっ(笑)
あまりにも見て来るから私も濡れが治まらなくなっちって来て(・_・;)内股が湿ってしまいましたょ 濡れてのも見えるのかな~って思ったら一気にジュワ~って濡れだしたから(∋_∈)思わずトイレに逃げちゃいました(∋_∈)股を吹いてから戻るやと高校生は居なくなってました
これってミッションは失敗ですか
(・_・;)

603
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/12/02 08:37:13    (P65/WMne)
おはようございます。みかさん。
今日は天気も良いですし、露出に出掛けますか(笑)今日のミッションは下着(パンツ)なしでガーターで出掛け濡れた万個を2に魅せなさい!
そして図書館に行き学生君にみせる!
602
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/12/01 19:49:49    (b/8ojuRO)
日時はまだ決まって無いんですけど、4人でのむのは決まりました(^_^;)
何が起きるかは分からないですけど
(・_・;)考えると胸が苦しくなったり、やらしい妄想までしてしまいます(>_<)
年を取る度にエロくなって行く自分が恥ずかしいですょ(>_<)あ~も~(>_<)考える度に下着を汚してしまいますょ~(∋_∈)

601
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/12/01 08:26:56    (.M/dA2Y5)
おはようございます。
この週末は家族サービスで忙しかったです。
みかさんも楽しまれていそうですね。
4人で会ったらどうなってしまうんだろうね?ミカさんは、どうしたいのかな?どんなことを望んでいるのかな?
600
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/28 23:00:31    (frSpnH.J)
友達がちょっ近くまで来たからって家に来たんでます。
仕方なくあがってもらって少し話をしていたら友達が主人に
この前はスイマセン酔っぱらって寝てしまって 主人は気にしなくて良いよ良いよ!
良かったらまた飲みにお出でよ!って言うと友達がミカにも言ったんですが今度、お二人で家に飲みに来て下さいょ(笑)
主人は、でも旦那さんは教員見たいだし俺みたいなのと話しが合うかな~f^_^;っと言うと友達が外では頑固な教師だけど家では、だだのエロオヤジですょ(笑)(笑)(笑)その言葉に主人はそう言えばお宅も単3の経験者ですよねー(笑)
単3???
電池ですか??
私は友達にゴメン! 3Pの事主人に話しちゃたのっ(^_^;)
友達は、あっf^_^;
そちの単3でしたか(笑)ミカと同じ経験者ですf^_^;ウチの旦那も好きなんもんで(^。^;) 主人が、そんなに旦那さんはエロんですか!?って聞くと友達はエロと言うか変態って言うか~(笑)
主人が〇〇〇〇ちゃんはエロとか嫌いなのっ!?
友達は正直に言うと私も嫌いじゃないからf^_^;得してる感じがしますf^_^;
主人は旦那さんと何か気が会いそうだな~(笑)
って感じになりました(^。^;)
599
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/27 21:30:37    (80N26L/q)
主人に友達が旦那さんを紹介するから四人で一緒に飲まないって言われたんだけどって言ったら、主人がえっ(・_・;)まさかあの時の事が旦那にバレたのか!?
(・_・;)って言われました(笑)
主人にそれは絶対に無いから安心してって言ったら(笑)ながら、あのエロお前の友達の旦那も見て見たいな~って言い出しました(・_・;)
主人にあの時、私の友達とエッチしてどうだったの?
って聞くと、お前には悪いけど、お前の前で他の女とエッチして何だか異常に興奮したよ(笑)って言われました。
そう言うお前も、俺がお前の友達とエッチしてる時!オナニーしてたよなー(笑)
本当はしっとしながら興奮したんだろー!お前はドMだからな~って言われちゃいましたょ(>_<)
旦那ってどう言う感じの人だって聞かれたから、あなたと同じで変態見たいだょっ!って言ったら
どうい意味だょー! って言われて
(・_・;)
友達夫婦も3Pとかした事があるんだってって言うとマジかよー良いじゃん!良いじゃん!(笑)
何が良いのか分からないけど主人は会って見たいな~旦那にって言ってました。
何だかやな予感がしますょ(・_・;)
598
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/27 12:38:24    (80N26L/q)
管理人さんはエロいおじいちゃんって感じの人ですょ(笑)
男人って年がいってても起つんですかねぇ~(笑)
やっぱり友達は何か企んでるんですか~!?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。