ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
537
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/10/18 09:21:43    (LP90TL02)
おはようございます。

来週末までに、痴漢さんに3回以上逢うこと!!

536
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/17 16:58:02    (MX/wiOJt)
来週の土曜日に友達の家に行く事になりました(・_・;)
わかりました来週から痴漢電車にも通ってみますねっ!
(b^ー°)
535
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/10/17 09:09:58    (Dm83XQyO)
おはようございます。
今月は痴漢電車強化月間でしたね(笑)
来週当たり、ノーパン、ノーブラでの埼京線いきますか(笑)

友達宅はいつ頃いく予定てすか?

534
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/15 23:06:23    (1VC0F10s)
最近は生理痛も酷いから、おとなしくしていますょ(^_^;)

友達の家にはまだ行って無いです(^^;)
何度か遊びおいでと言われてますけど、
ちょと(・_・;)どうしょうなな~って
533
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/10/15 09:01:24    (q9JcOTcF)
おはようございます。
みかさん楽しまれていますか?
お友達の家に行くのはいつなのかな?
ところで、生理の時はどうされているのですか?凄く興味があります。
我慢ですか?
532
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/12 16:51:09    (8m/zHKAX)
ノーパン・ノーブラでデパートに行って来ました(*^o^*)
家族連れが多くて、人も沢山居ました
奥さん達が買い物に夢中になって居る時に付き添いの旦那さん達の前で胸を張ると凄く見られましたょ(^_^;)
本屋さんに行ったらエッチぽい本を立読みしている高校生くらいの子が居たからしばらく横で立読みしてたらガン見されちゃいましたょ(笑)
初めて学生さんに露出した時を思い出しちゃったf^_^)
股もかなり濡れて来たからトイレに入り オナニーしてたらクチュクチュ音が響いちゃって(^_^;)だから水を流しながオナニーしました(笑)
久しぶりの刺激だったから指も2本入れちゃいましたょ~
(>Σ<)

531
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/10/10 19:33:42    (IX/wEXCQ)
こんばんわ(*^^*)
この連休はデパートにノーパン、ノーブラで買い物にいきましょうかね。
濡れてきたら、食品売り場の近くのトイレでオナニーしなさい!!
人が沢山来るからドキドキ感がたまらないよ~(笑)
530
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/09 21:52:22    (tNEOiZfR)
実は・・・
あの~・・・
今日は凄くエッチな気持になちゃって・・・ 急に刺激が欲しくなって私~ノーブラで電車に乗って来ちゃいました(^_^;)
ノーブラに気付いた人が何人かいて視線を浴びたんですけど痴漢には会わなかったですf^_^;
最近・刺激がないと物足りなくて(;_;)
これって良く無い事なんでしょうか?
ヨシさん、私もっと色々な刺激や興奮が欲しいです(>Σ<) 私の友達見たいにエロい女になりたいです
気付いたたんです!私は本当にエッチな事が大好きなんだって! だから自分に正直にエッチを楽しみたいな~って(*^o^*)
でもヨシさんの指示が無いとダメ見たい だから、これからも私に刺激的な命令を下さいねっm(_ _)m
529
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/08 15:25:38    (AkkCr2wW)
エッチな夢を見ると凄く濡れますょf^_^;

友達の家に言ったら二人に色々とされて私は逝きまくった夢です(・_・;)
良くは覚えて無いけど(^。^;)目が覚めた時には下着がビチョビチョでした(・_・;)
528
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/10/08 09:54:06    (H5rtZ.Bt)
おはようございます。

エッチな夢?エッチな夢見るとあそこは濡れますか?
男は勃起して夢精しますからね。
アノ学生君も今ごろ夢精しているのでは?

どんなエッチな夢を見たんですか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。