ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
587
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/18 21:33:38    (3.MLmalF)
すいません(・_・;)
しちゃいましたf^_^;
586
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/18 13:50:29    (9dskt/jo)
濡れ濡れで帰って来てから
一人でしたんですか?

585
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/18 00:00:14    (3.MLmalF)
今日はノーパンで買い物に行って来ました。 始めはすーうすーうして落ち着かなかったけど、人混みに入ると意識がノーパンにいき妙に興奮してしまい徐々に濡れて来ました(^_^;)
何度か階段で見えちゃうかもってってなった時にジュワ~ってなり濡れ方が異常までなりましたけど、家に着きましたf^_^;
最近の私は刺激やスリルがあると凄く濡れて足に垂れて伝わりそうでドキドキしちゃいます(・_・;)
584
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/17 09:25:17    (rfmDRx9f)
今日の予定は?
583
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/16 22:59:10    (tF9lLzdr)
すいません(^。^;)
忘れてましたf^_^;
明日から家の中以外はノーパンで生活しますー(>_<)
582
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/16 15:56:19    (7daEq8SC)
素晴らしいですね(笑)
友達の所に行ったら、身体が疼くようになるんでしょうね(笑)
ドMのミカさんは、露出も好きなんですよね?
今週の外出は?
わかっていますよね?
581
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/15 17:58:11    (.T5HTggv)
そして旦那さんが私に、さっき拭いたばかりなのに、また濡れてますねっ(笑)
そんな事は無いですけど~・・・とは言ったけど拭いた後も濡れが治まらずびしょびしょでした(>Σ<)
ミカさんも犬とやって見ますか!?って聞かれたから今日、いいですって言うと旦那さんが私にティッシュを渡し濡れが止まらない見たいだから取り敢えず逝った方が良いんじゃない(笑)
私の乳首を摘まんで来たんです(・_・;)
アッ・・・・って言うと摘まみ方が少しずつ強くなったり(>_<)弱くなったりと私を焦らすんです(>_<)
繰り返されてるうちに私はもっと強くお願いします(>Σ<)
って言ってしまいました(・_・;)
素直で良い子だっ(笑)旦那さんは強く引っ張り始めたんです! そしてロウソク試して見るっ(笑)って言われて私が頷くとお尻にロウソクをたらし始めました(>_<)熱いのに気持ち良くて私があ~ん・あ~んって言うと旦那さんが突然バックから入れて来たんです!!!(@_@)!!!
そして旦那さんが、来いって言うと犬が来たんです(・_・;)
そして私に犬のアソコを触わられて犬のオチンチンが大きくなるとコンドームを着けたんです
(・_・;)私は焦りました
すると顔の前でゴロンって言うと犬が仰向けになり旦那さんはまたバックから突きながら私にくわえなさい!
私は言われるがまま犬のオチンチンをくわえたままバックで旦那さんに突かれました(>_<)相手は犬なのにまるで3Pをしているかのように錯覚まで起きました(^。^;)
そしてシャワーから出た友達は私の姿を見ながらオナニーをしていました。
その後私はシャワーを浴びて少し話しをしてから家に帰りました。
その夜主人が求めて来てまたエッチをしたんですが、何だか複雑な気持ちでした
(^。^;)
それにしても友達夫婦は凄いいです!!
580
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/15 17:55:04    (.T5HTggv)
私を叩くようにミカのお尻も叩いてあげて~と言うと旦那さんが近づいて来て私のお尻をバッチン!
凄く痛くて(>_<)私は泣きそうになりました(>_<)
友達はいつもこの強さで叩かれてるの!?
って思っていると、 バッチン!(>_<)
バッチン!(>_<)
痛い~(>_<)ウチの主人でも加減してくれるのに(・_・;)ようしゃなくバッチン!
叩かれてるうちにお尻が麻痺して来た見たいで痛いと言うより気持ち良い方が強く感じるようになりました(>Σ<)
そして横に居る友達の顔を見ると、いつもと違い女の顔になっててまるで羨ましいそうな顔にも見えました
それに気付いた旦那さんが、ほら!お前も見て無いでお尻を出しなっ!って言うと友達はお尻を出して私の横に並びました
そこで私は初めて気付きました!
友達は私の前ではドSだけど旦那さんの前では超ドMだったんです(笑)
旦那さんは私達のお尻を交互に叩き、友達のお尻叩く時は物凄くバッチ~ン!って明らかに私より強く叩かれてました
旦那さんがちょっと待ってと言い居なくなると友達がミカ、私・・・・旦那の前だとドMなのっf^_^;結婚してから調教されて、気が付いた時にはドMになってたのっ(^。^;)だからドMのミカの気持ちが分かるのっ(笑) 旦那さんが戻って来て私にミカさんもドMだからこれからする事を見ててごらん(笑)って言うと、おいで~と犬を呼び!
友達のアソコを舐め指せました(・_・;)
バック姿で犬に舐められながら旦那さんのをくわえて(@_@)私も前に体験したけど私とは明らかに違う友達がくわえているのはオチンチン!
まるで私に見せ付けるかのように旦那さんはフェラを指せてるんです(>Σ<)
その後、旦那さんはコンドームを片手に犬に靴下を履かせたんです!(°□°;)
私は直ぐに気づきました
その後は言うまでもなく友達はバックからガンガンと、それを見せ付けられた私は股がびしょびしょに濡れてしまいまいティッシュでふいて居ると旦那さんがそれを見てニヤニヤしてました(・_・;)
そのまま友達が逝くと犬を離し旦那さんは友達のお尻にロウソクをたらし始めたんです(・_・;)ぐったりしてた友達がアッ・あ~んと声を出して感じ始めたんです
ある程度ロウソクをたらした後に旦那さんはシャワーで綺麗なってきなさいってと言って友達はシャワーに行きました
そして旦那さんが私にず
579
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/15 17:49:42    (.T5HTggv)
そう言われると痛がってるより感じてる見たいだ(・◇・)?
本当に乳首をイジメられるの好きなんだねっ(笑)と言われて私は、赤面しました
(>_<)
友達に本当!ミカってドMなんだから~(笑)
因みにウチ旦那はドSだからちょっと可愛がって貰ったら(笑)
旦那さんがミカさん、ちょっと僕とお手合わせして見る!?(笑)
えっ(・◇・)?だっ・大丈夫です(^_^;)
って言うと、そんな事言わずに~と乳首を引っ張られました
(>_<)
引っ張られると私は無意識にハぁ~んって言ってしまい(>_<)
体がは正直だねっ!
と言い左の乳首も摘まみ始めたんです! 友達に目で助けを求めるとニヤニヤして、ミカ痛いの!?気持ち良いの!?
正直に言ってごらん!(笑)
あの~(・_・;)
少し痛いけど
(・_・;)
でも、それが・・・・
気持ちいいのっ(>_<)って言うとミカは本当に良い子だねっ(笑)
じゃあ言うこと聞きなさい!
ブラウスのボタンを外されて胸をはだけさせられました(>_<)
すると旦那さんがミカさんのドM姿、見て見たいと言うと友達が(笑)ながら私の両乳首を引っ張りながら、ミカ気持ち良い(笑)
いつも見たいに、お願いもっと引っ張って~って言いなさい(`ε´)
私は、お願い~もっと、もっと強くして~と言ってしまいました(>_<)
そしたら友達がスカートを捲り上げて(>_<)
私のパンティーを食い込ませて耳元でウチの旦那が見てるょ(笑)
目の前で友達の旦那さんが見てると思うと凄く恥ずかしいのに何だか異常に興奮して、もっとイジメて欲しいと思いってしまいました(・・;)
ほ~らミカ濡れて来たょ~!
ミカのドMがどんどん出て来た~(笑)
その言葉に旦那さんがニヤニヤしながら、お前だって二人で居る時はドMじゃん(笑)
一瞬、友達が恥ずかしそうに赤くなっていました
私はパンティーの上から割れ目をなぞられているうちに完全に感じてしまい(>_<)
あっ・あ~んと素直に声が出てしまいました(>Σ<)
ほらっ!お尻を出しなさいっ!って言われてバック姿になると下着も脱ぎなさい!
と言われて私は旦那さんの前で下着を脱ぎバック姿になりました(>_<)
そして友達の手が私のお尻をバッシン!
私はアッ・(>_<)ア~ン
少しずつ叩き方が強くなっていきました (>_<)
そして友達が旦那さんに、あなた~いつも私を叩く
578
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/15 17:35:16    (.T5HTggv)
友達がエッチの説明をしながらミカはドMだから乳首を摘まんだりお尻を叩かれたりするのが好きなんだょ! ねぇ~ミカ(笑)!
も~そんな事まで言わないでょ~(>_<)
友達は、もう私達の事もバレてるんだから良いじゃ~んょ~
それにミカは、こう言うふうに去れるのが好きじゃん(笑)
ブラウスの上から乳首を摘まんで来たんです
(>_<)旦那さんがいる前で止めてょ~(>_<)友達はその方が刺激あって良いでしょ~
(笑)(笑)(笑)冗談ょ そしてまた下ネタになり友達がミカのところもウチと同じで3P経験者なんだょ(笑)
そうなんだー(笑)
ご主人も俺と同じで変態なのかなっ(笑)
友達の手を見ると旦那さんのアソコをスウェットの上から触っていました(@_@)
私は正直に変態ですょ!って言うと何だか、ここに居る人は皆同じなんだな~って安心しました(笑)
ところでミカさん本当に乳首を強く摘ままれても痛くないのっ?はい、痛く無いです
f^_^;
どのくらいの強さまで痛く無いのっ!?
どのくらいって言われても~
友達が摘まませて貰えば良いじゃん(笑)
良いでしょ!
私が困って居ると、
友達が良いよね!!!
私は、仕方なく、良いですょと言うと旦那さんの手が私の乳首を摘まみ始めました(>_<)
(前に私の家で起きた事を再現してる感じです)
始めは弱く摘ままれたから、とくに何も感じなかたから、痛く無いですょ(笑)と言うと少し強く摘まむねっ!と言われて
キュッって摘ままれた時に体がピックってなってしまい、それに気付いた友達が直に触った方が分かりやすいんじゃあない(笑)
とブラウスのボタンを外し乳首を出したんです (>_<)旦那さんは
おースゲー立ってるー
(笑)って言うし(>_<)そして旦那さんに強く摘ままれた瞬間、私はあっ・・・と声を出してしまったんです
すいません痛かったですか!?
と言われて痛くないですょ(^_^;)と言うと友達が摘まむだけじゃあーミカは物足りない見たいだから引っ張ってあげて(笑) 旦那さんは言われたままに乳首を引っ張るてもっともっと強く引っ張ってあげて(笑)更に強く引っ張られた私は、あっ・あ~んと声を

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。