ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
597
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/27 08:08:00    (guLSovZF)
おはようございます。
今度は図書館の管理の人にするんですか?
友達は、何か企んでいますね(笑)
596
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/26 16:09:55    (XTjoz5dj)
あれから図書館には行って来ましたが、高校生は居なかったけど管理人のおじいちゃんにキレイな足だねっ(笑)
何時も気になって見ちゃうんだよ(笑)
若いって良いねーって言われました
(*^o^*)

595
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/26 16:04:42    (XTjoz5dj)
友達が近いうちに、また飲もうょ~って誘って来ました!
しかも、主人も入れて4人でだそうですょ(°□°;)
何を企んでるのかちょっと心配ですょ
594
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/23 09:34:56    (EP63rPSj)
そうですね。来週からは痴漢に学生君に忙しいですよ(笑)
その後、旦那さんはお友達の事などは?
お友達も、また誘って来ないですか?
593
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/22 22:41:15    (.74dV/si)
連休だから痴漢も警戒してるのか居ませんでした(・_・;)
でもノーパン外出は守っています(笑)
主人と出掛ける時も主人にバレないようにノーパンでいます(笑)
592
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/22 09:50:51    (lL1YsPOg)
おはようございます。
流石に中学生以下はね(笑)
ノーパンで外出していますか?
痴漢さんはどうかな?

591
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/21 23:30:38    (FPrTPi7h)
今日、図書館に行って来ましたf^_^;
ところが高校生は居なくて居るのは小中学生ばかりで(・_・;)さすがに諦めて帰りました(^_^;)
590
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/19 12:24:57    (pLP3QyuA)
ノーパンで図書館行かれましたか?
学生君に見せつけて来ましたか?
589
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/19 06:37:52    (pMm1KH/c)
最近またオナニー癖がついてしまいました
(^_^;)
588
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/18 23:19:46    (COqMi/S/)
今日18日は何をしていたのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。