ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
527
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/08 06:22:03    (AkkCr2wW)
二人なんて言うからエッチな夢見ちゃいましたf^_^;ょ
526
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/10/07 22:28:40    (qykuF12v)
こんばんわ(*^^*)
2人ですね。艶楽園だな(笑)
自然の麻薬ですね。

楽しそう~(^o^)/~~
525
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/07 12:22:13    (wIAAfsX6)
二人(°□°;)ですかそこまで考えてなかった(・_・;)

毛はだいぶ伸びてますょ(笑)
524
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/10/06 08:54:58    (QYcwciMj)
おはようございます。
かなり楽しまれたご様子ですね(笑)
友達とご主人が楽しんだのかな?
みかさんは今もパイパンですか?
私にも見せてもらえませんか?

友達のところに行ったら、二人に攻められちゃいますね(笑)
病みつきになること、間違え無しですね。
523
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/04 17:11:26    (TW./O3Hb)
さっき友達からメールが来てゆうべは
ごちそうさまでした
(笑)
近い内に遊びおいでって言われちゃいました(・_・;)
522
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/04 15:32:05    (TW./O3Hb)
良かった!
って言ってくれたからホッとしました。 その代わり今度はミカがウチの旦那とやってょ!(笑)
えー(@_@)ムリムリ絶対むりだょ~(>_<)って言うと、私だってミカの旦那にやられたんだからダメー(`ε´)
って言われてしまい次は私がミカの旦那とする事になちゃいました(-o-;)
しばらくして友達が帰ると主人が降りて来て、大丈夫かバレてないかなー(-o-;)って心配してたから、友達は何時の間にか寝ちゃってスイマセンでしたって旦那さんに言っておいてっ、って言ってたから、寝てる間に何があったか分かってないょ(笑)
そっか(^_^;)良かったー(笑)
でも始めの方にオッパイとか触った時は起きてたけど、平気かな~(-o-;)
あれだけ酔っぱらってれば覚えて無いから平気だょ!
って言うと、お前、意外の女とやちゃたけど(^_^;)お前はやじゃ無いのか?
(・_・;)
私の親友だから平気だょ!(笑)
なら良いけどf^_^;。って言われたから
心の中で本当は私も他人とやちゃたから、お・わ・い・こ・(笑)

その後、主人におねだりしてエッチしたんだこど、主人は一回逝ってるから!なかなか逝かなくて.長い時間エッチしました(笑)

学生さん以来の大興奮でした(*^o^*)
521
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/04 15:21:59    (TW./O3Hb)
主人にねぇ~見て~ パンティー濡れてるょ~って言うと、何でお前が濡れるんだよー! って言うから私じゃなくて、ほら見てって友達のパンチラを見てスゲー酔っぱらって爆睡してるのに濡れるなんてスゲーって言うから私が何か凄くエッチねっ(^。^;)って言うと本当に凄いなーって言うから
ねぇ~どうせなら下もイタズラしちゃおうょ~他人のアソコってどうなってるか見て見たいし、お願い~いって言うと、お前も好きだなー
ちょとだけだゾとっ!って主人が濡れたパンティーを、なぞるとジュワジュワと白いパンティーが濡れてアソコが透けたんです
主人がパンティーをずらしてアソコを出した時!あっ!?
スゲーパイパンだっ!
(°□°;)
お前と同じだー!
私もビックリしました
毛がなくツルツルなんです(◎o◎)しかも凄くグロテスク(@_@)
私もこう言う風に見えるんだって思ったら濡れちゃいました
(>_<)
さっきまでの主人と違い何もためらわずに友達のアソコを舐め始めたんです!
私は直ぐに友達の顔を見ました。
友達は口をあけて小声でアッ・ア~ンって感じていました
主人は聞こえて無い見たいで夢中で舐めてる姿を見てドキドキしました
感じてる友達と舐める主人の姿を見て興奮してしまい気付いたらアソコを触りながら見ていました
それに気付いた主人がわざと音をたてながら私の方を見て舐め始めたんです
そしたら友達も限界が来たのかア~ン・アンて声出し始めたんです
本当に感じてるんだって思いました
私の大好きな主人が私の大好きな友達を犯してる見たいで、大興奮が止まりません(>_<)
主人に入れちゃえばっ! って言うと主人が良いのか!?
私が平気だょー(笑)って言うと主人がパンツを脱いで友達の中に入れたんです!
(@_@)(@_@)(@_@)
えっ!?
ウソー入れるって指の事なのに~(°□°;)何でやってるの~
(;_;)(;_;)
ゆっくり腰を動かす主人!小声でアンアン言う友達! 何か複雑な気持ちなのに興奮が収まらない私(>_<)
そして主人が逝きそうだから頼むって言われて私の口の中に出したんです(>_<)
主人はその場から逃げる用に二階に行ったから私は友達を起こしました
友達にゴメンm(_ _)m主人が勘違いして、やっちゃたの(;_;)
私も途中から本当に感じちゃって早く入れて~って思ったから(笑)良かったょ!
520
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/04 15:04:13    (TW./O3Hb)
オッパを見たりf^_^;
ちょと乳首摘まんだりとかf^_^;
でも次の日!
何にも覚えてなかったょ!(笑)
女が女のオッパ見たて面白いのか?
(も~そんなの嘘に決まってるのに~)
面白いって言うかただのイタズラだょ(笑)
そうなんだー
ホ~ッそれ以上聞かれると嘘がバレるところでした(^。^;)
そして私はそう言えばさっき胸を触った時!乳首摘まんだでしょ~?
うっかり何時もの癖で乳首摘まんちゃたんだょ(^。^;)俺も後で気付いてヤベーと思ったんだょな~(焦) やっぱねぇ~(笑)
友達ちょと感じてたょ~(笑)
ウソー(@_@)マジかよー
(焦)
平気だょ(笑)
どうせ覚えて無いから(笑)本当に平気か?
平気だょっ(笑)
それに寝たら起きないし(笑)
見てて(笑)私は友達を揺すって起こそうとしたけど寝た振りした友達は嘘寝!爆睡中V(^-^)V
主人もスゲーな~本当に起きないんだ~って言うから主人に、 起きないから、ちょとイタズラしちゃおうか~(笑)って言うと主人がイタズラ!?
そうイタズラ(笑)だって寝ながら乳首立ってるんだも~ん(笑)
ねぇ~摘まんで見ようょ~(笑)
俺が!?
だって女の私が摘まんでも面白く無いじゃん!
本当に良いのか!?
お前の親友だゾ!
良いょ!どうせ起きないし(笑)明日も覚えて無いんだから! 主人はそっ・そうだなっ!って友達の乳首を摘まんだんです! 本当にエロおやじだぁ~~~!
嫌いじゃあ無いけど
(笑)
主人が乳首を摘まんでも反応がなかったから私は主人にシャツのボタン外して見ようょ~!って言うと、お前が外すなら良いけど俺は出来ねーよ! って言うから私がボタンを外すと両乳首がピーンってなってて主人が、お~スゲ~って言うけど私には何が凄いのか分からずでした(^。^;)
ねぇ~摘まんで見てって言うと主人が乳首を摘まみはじめました
友達は感じるのを絶えてる顔をしてたけど(笑)
私は主人が他の女の人に触るのが妙に興奮してしまい、主人に何時も私に舐めてる見たいに舐めて見せてっ、って言うと、えっ?って言われたから、私が去れてるのは見れないから見て見たいのっf^_^;って言うと主人が乳首を吸うように舐めたんです(∋_∈)
なんか凄くドキドキして異常に興奮しました。
まだ警戒して居るのか、舐めるのを止めたから


519
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/04 14:51:32    (TW./O3Hb)
パンチラを見ながら主人が張りかーさっきは大きさしか気にしなかったし二人とも着てる物が違うから分からないよ!
って言うから、私がじゃあシャツの中から直に触れば分かるじゃん!って言うと主人は、お前は良いかも知れないけど友達がイャに決まってるだろ!
って言うと友達が酔っぱらってるし(笑)私は構わないですょ!(*^o^*)
私も(笑)ながら、そうだよ~(笑)三人とも酔っぱらってるつるから平気だょ(笑)って言うと主人は、そうか(笑)良いなら確かめてあげるよ! となり、まずはパンチラの友達のシャツの中に手を入れて胸を軽く揉み始めると友達が小声ででアッっていったんです???
わざと?
主人が手を出すと友達はハァ~とため息を出しました。
そして私の番が来て友達がアッって言った意味が分かりました!主人の手はシャツの中で乳首を摘まみながら揉んだんです
(∋_∈)
おそらく友達の乳首も摘まんだんだと思いました。
そして主人は固さも同じような気がするなーって真顔で言いながらトイレに行った時に友達が乳首摘まみながら揉まれたょ
って言うから、それは何時もの癖だょ
(笑)って言うと、そうなんだ~(笑)旦那さんが仕掛けて来たのかと思ったょ~ってなり私達は最後の作戦を実行する事にしました(笑)
それは寝た振りです
 前に後輩が来た時に寝た振りをして私に後輩のを触らせた時と同じ用にし見る事ですV(^-^)V
トイレから出てくる前に友達の寝た振りが始まりました(笑)
主人が戻り直ぐに、
あれ?
どうしたんだ?!
何か酔いが回って来て眠いとか言って寝ちゃたのっ(-o-;)! って言うと!
そうだろーこの子スゲー飲んでたもんなー だいたい胸を触って言いとか言うから、かなり酔っぱらってるなって思ったんだよ!
大丈夫か?
寝たらなかなか起きないけど平気だょ! って言うと、そうじゃあ無いよ!
さっき胸を触った事とかだよ!旦那に触られた~とか言うんじゃ無いだろうなー
(焦)
大丈夫!大丈夫!
何時も酔って寝ると次の日、全く覚えて無いから(笑)
女子高校卒業してから仲良しグループで旅行に行った時なんか
(笑)酔っぱらって寝たから、ちょとエッチなイタズラしたんだけど
(笑)全く起きないし次の日も覚えてないのっ(笑)(笑)(笑)
エッチなイタズラって?
えっ(^_^;)たいした事ないょ(^。^;)
何したんだよ!
浴衣はだけ指して

518
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/04 14:32:33    (TW./O3Hb)
実行しました(笑)
友達がミニスカートにノーブラでウチ来たんです(笑) 薄手の白いシャツの上にカーディガンをはおりノーブラがバレないように飲み始めました
(笑)
因みに私は何時も通りノーブラですけどねっ!
私、以外に女が居るから主人も調子に乗ってがぶ飲み状態で直ぐに酔っぱらい始めたから友達に目で合図を送り話が下ネタになりました。
そして友達がミカ家は週何回エッチとかするの~って聞いて来たんです(笑)
主人はちょと恥ずかしそうにしてたけど私が週1か2だよねって主人に言うと笑いながら、そっそうだっけ~f^_^;
友達が、やっぱそれぐらいやらないと物足りないよねぇ~
その言葉にホッとした主人がそうだよね
ーって言うと友達がだって女盛りだも~(笑)
良いねー良いねー
(*^o^*)とすっかり調子に乗った主人が、 いゃ~2対1で飲むなんて(笑)俺も幸せ者だな~って言って来たから私は更に友達に1合図を送ると友達が何か酔ったせいか暑いくなったとカーディガンを脱いだんです(笑)
そしたら透けたシャツに乳首がポッチってなってて、良く見ると乳輪の黒さまでが透けてるから、主人が直ぐに気付き透かさずガン見してました(笑)
私も友達も見てる事に気付かないふりして居ると主人は見るは見るは(笑)スケベおやじ丸出しです(笑) 友達も、あ~何か肩がこって来たーとか言いながら腕を回すから(笑)シャツが張ったりして(笑)乳首が透けて(笑)主人も釘付けになり、私達の思う壺ですV(^-^)V
私も主人のモモに手を乗せて撫でながら友達って私より色っぽいでしょ~って言うと笑いながら二人とも色っぽいょ!って言って来ました
そしたら友達が主人にミカの方が胸が大きいから私の負けかな~って言うから私がえ~友達の方が大きいょ~と言うと友達が主人にミカの方が大きいですょねぇ~
って言うから私が
じゃあどっちが大きいか主人に触って確かめて貰おうょ~って言うと主人はニャニャしていました。
そして主人が私の胸をシャツの上から軽く触った後、友達の胸に手をあてると!友達は、わざとパンチラをしかたんです(笑)
主人の手は友達の胸を軽く触りながら目線はしっかりパンチラを見てました(笑)
主人がどちらも同じくらいかな~って言うと友達が同じゃ~つまんない~!
じゃあ~胸の張りは~って言いながらパンチラをしていました。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。