ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
577
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/15 17:31:59    (.T5HTggv)
もしかしたら、あれを実行するのかな~ どうしよぅ~って困って居ると次のメールでミニスカ・ノーブラで透ける感じでおいで!!!
やっぱり(・_・;)
始めにまいた種は私だからと覚悟を決めて友達の家に行きました。
そして飲み始めたんですが友達も旦那さんも普通に接してくれてたから安心して飲んで居ると、友達が家の中なんだから
カーディガン脱いだら~ やっぱり言って来ました(-o-;)
カーディガンを脱ぐと私は一瞬ブルブルってなり乳首が立ってしまいました(>_<)
ノーブラに気付た旦那さんが私の顔を見たり胸を見たりと繰り返して居ると友達がミカ家って週何回エッチやってる~(*^o^*)って聞いて来た(・_・;)
私が週1・2回くらいかな~って答えると
ミカもエッチ好きだもんねぇ~って言われた
ウチも週2回くらいだよねぇ~って旦那さんに友達が言うと旦那も恥ずかしそうにそうだなっ(笑)
それから下ネタになり友達が旦那さんに初体験ってどんな感じだった?(笑)
旦那さんは思ったより気持ち良くなかったな~逆にセンズリの方が良かったかもな~
(笑)
旦那さんが確かお前はオナニーしてたら処女膜破れたんだよなっ
(笑)破るまで入れてオナニーする高校生も凄いよなー(笑)
旦那さんがミカさんの初体験はどうだったの?
思わず口に含んでいたビールを吹き出した
(>_<)
友達も(笑)出すし
私は、ぇ~と(-o-;)ぁの~(-o-;)とか言って居ると旦那さんがどうしたのっ?
うちらも話したんだからミカさんも正直に教えてよ!
お酒の席なんだし! 私はもう泣きそうでした(>_<)
私は勇気を出して、 初体験は友達となんです。女子高だっし男子との出会いも無くて、仲の良かった 友達が処女は嫌われるから捨てた方がいいょって、友達にクシの枝でやられたのが初体験ですf^_^;
旦那さんは凄くビックリしていましたが、友達にお前も確かクシの枝でオナニーして処女を無くしたんだよな!? しかも二人って同じ女子高の仲良しだよなっ!?
友達はニヤニヤしながら私がミカの処女をもらったのょっ(*^o^*)
旦那さんは、え~
じゃ二人はレズだったのか友達がそうだょ
(笑)言わなかったけ~(*^o^*)

あ~言っちゃた~
(-o-;)
旦那さんのテンションが上がりヤベー俺!スゲー興奮して来たー
女通しでどんなエッチするのっ!?


576
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/14 15:20:25    (kOX26F2f)
行くのですか?(笑)
575
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/14 11:16:08    (wsDBF53b)
友達から今日、飲みにおいでよーってメール来ました。

574
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/14 10:20:13    (kOX26F2f)
おはようございます。
勝手すぎです。
罰として今週はノーパンで一週間過ごすこと!!
家の中は着けてよし!
外出はノーパンで!!(笑)
学生君には…栗とリスまで見せること!!
573
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/14 09:20:54    (wsDBF53b)
昨日、何となくエッチな気持ちになってしまい(・_・;)
図書館に行ってしまいました(^_^;)
そしたらいつもの高校生が居たから目の前に座りパンチラしちゃいましたf^_^;
高校生は本を縦にして、こっそり見つづけていたから私で良かったら、もっと見て良いのょ~って気持ちになってしまい 足を開いてしまいましたf^_^;
見られるって本当に刺激があって癖になりそうですょ~
途中から私も我慢出来なくなってしまいトイレに駆け込みオナニーしちゃいました
かってな行動をとってしまい<(_ _*)>すいません
572
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/13 21:45:48    (z1iToRVk)
高校生ですからね(笑)
来月はノーパンで見せましょう!
栗たリスをね(笑)
私も見たいから画像で送ってもらおうかな?
571
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/11 12:47:22    (6ksMiLnM)
はぁ~(>_<)
またエッチな気持ち病が始まった~
高校生にパンチラを見られたんだって思う度に凄くエッチな気持ちになってオナニーをしちゃいますょ~
(・_・;)
570
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/10 19:19:50    (3xd0Zrbw)
図書館に行って来ました(*^o^*)
この前の高校生が居たから目の前に座りパンチラして来ましたf^_^;
直ぐにパンチラに気付いた見たいでf^_^;何かドキドキしてモヤモヤしちゃいましたょ~(^。^;)
何となく濡れて来ちゃたからトイレに行きたかったけど我慢してパンチラを見せつづけましたf^_^;
その帰りに電車でもモヤモヤが収まらないで居ると痴漢にお尻を触られたんですがかるく触るて程度でよけいモヤモヤが止まらなくて(>_<)急いで家に帰りオナニーしちゃいました(^_^;)
569
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/11/09 08:34:21    (Un/V5YfA)
わかりました(*^o^*)また図書館に通うようにします(笑)

568
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/11/08 10:29:14    (w.fPb6AU)
定期的に図書館に行き、その学生君の行動を気にしましょう(笑)
あくまでも、ソフトに露出して下さいね。

その時(図書館)のモヤモヤを痴漢電車で……
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。