ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 2 3 4 5 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
637
投稿者:ニケ
2019/08/21 15:28:29    (0Jy8CZTA)
みかさん、ヨシさん

年月が過ぎてるので、もうこのスレは見られてないですね。
最初から全て読みました。
みかさんの変わって行く様、ヨシさんの変えて行く様が赤裸々に分かり興奮致しました。
今はお二人は、どうされてるのかな?と思いレス入れました。
読まれる事は無いと思いますが。
書込みました。
636
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2016/02/03 09:14:53    (VjIP6XU4)
お久しぶりです。ミカさんは元気にしてますか?
連絡取れないかな?
635
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2016/01/25 12:51:45    (6VAup7x5)
そろそろ本年の活動にはいりますか?
お友だちの所に~
(笑)
634
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2016/01/20 15:35:30    (CPNykmoD)
先日は大雪でたいへんでしたね。
その後、活動はされていますか?
図書館にいって暖まりますか?
633
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2016/01/15 11:17:15    (enKIywvi)
お久しぶりです。
ミカさんおげんきですか?
楽しまれていますか?
なんと、本日でミカさんと知り合って1年になりました。色々とエロ活動に付き合って頂き有り難うございます。
これからもエロ活動しましょうね(笑)
最近のエロ活動教えてもらえますか?
宜しくね♪
632
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2016/01/03 10:35:29    (O.w7sPGu)
明けましておめでとうございます。
此方こそ、楽しませて下さいね。

年末年始はハプニングな事はありましたか?
631
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2016/01/02 17:55:55    (XUfyFUkJ)
明けましておめでとうごさいます
私は元気になりましたょ(^з^)-☆Chu!!
今年もまた色々ととアドバイスやエッチな指示ゃ調教して下さいねっ(*^o^*)

630
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/12/30 00:52:23    (xMGQQAaj)
大丈夫ですか?
注射しに行きましょうか?

お大事にm(__)m
629
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/12/29 20:41:20    (RdYWUxwu)
インフルエンザで寝込んでます(>_<)
628
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/12/27 08:55:33    (9Uz27YJn)
こんにちは♪
飲み会が多いので、気持ち良い事してますか?されていますか?
友達のところには?いきましたか?
1 2 3 4 5 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。