ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
547
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/10/23 09:25:23    (f9mUlh4C)
おはようございます。
頑張っていますね。
もし、ノルマ達成できなかったら!!

ノーパンでナイトバージンを塗ってから
からからの電車に乗り、若い子に露出して来ること!!
家に帰るまでは一人でしてはダメです!!(笑)
546
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/23 06:42:53    (nCZu3GP2)
今日も満員電車に乗りに行ってきます
この女は痴漢しても抵抗しないから平気だって思われるように頑張ります
545
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/23 06:40:12    (nCZu3GP2)
昨日も電車に乗って来たんですが、痴漢は去れるんですけどスカートの上からお尻をを触ったり肘を胸に押しつけたりするだけでスカートの中までは触られませんでした(・_・;)
帰りの電車でも痴漢あったんですがソフトタッチでお尻を触られただけです(^_^;)
このままじゃノルマ達成できない(>_<)
544
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/10/21 22:45:44    (qd2iUWsX)
ダメですね。
頑張りなさい!!(笑)
543
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/19 22:42:11    (R273oU0W)
夕方の行って来ました。(*^o^*)
朝ほど混んで無いけど凄い人でした。
前見たいに一本遅らせてホームのベンチに座って居ると向かいのホームにあの女の人が居たんです!!!(@_@)!しかも生足にミニスカートで! 私には気付いて無い見たいだけど、誰かを探してる見たいでキョロキョロしてました
直ぐに女の人側の電車が来て、電車に乗ったのか姿が見えなくなりました。
私の方にも電車が来たんですが学生が沢山、居たから乗るを止めて更に一本遅らせて待っていると、
あの女の人が(@_@)私の方に向かって歩いて来るんです!!!
しかもニコって笑って そして私に久し振りじゃん!って声を掛けて来たんです。
私がさっき向こう側に居ましたよねぇ~って言うと、貴女が居たからこっち来たのょ(笑)
急に見かけなくなったから、もう痴漢されるのは止めたのかなと思ったょ~!
でも見た感じだと、また痴漢されに来たんだねっ(笑)
図星でした(^_^;)
こっち側の電車の痴漢は若い子狙いだから痴漢される確率は少ないのょ(笑)
反対側の電車の痴漢は30代~40代をターゲットにしてるから
貴女は向こう側ょ
そうなんですか? 周りを見れば分かるでしょ!
こっちに居るのは学生が多くて向こう側は仕事や買い物帰りの女の人が多いの! 確かに言われて見れば若い子が多い側と30代が多い側と別れても見えましたf^_^;
後もう1つ教えてあげるねっ(笑)
一番前の車両の痴漢は若い痴漢が多くて軽く触ったり体を密着して来たりするだけで3両面の車両は30~40代の痴漢が多くて積極的に触ってくるょ(笑)!
その中の一人に例の痴漢が居るから腰を三回叩かれたら合図だからねっ!
貴女がOkならゴムを渡せば周りにバレないように(笑)されるょ(笑)とか!冬はコートも良いょ(笑)
因みに私のコートはポケットに穴が開いて、そこから痴漢の手が(笑)(笑)(笑)とか言うんです(@_@)
この人は凄すぎですよねぇ!!!

その後、電車にその人と一緒に乗る事になり、お互いに距離をとり痴漢待ちしたんですが私の方には痴漢は来ませんでした(・_・;)
女の人の方を見ると下を向いてたから、多分、痴漢にあってたと思います。
久し振りだから気持ちばかり焦って、それがかえって警戒してると痴漢に伝わったのかもしれません。f^_^;
警戒心を無くし直に触られるように頑張ります(*^o^*)

542
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/10/19 16:29:48    (IDTgtL/j)
ダメですね。
直接触られた数だけです。
541
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/19 12:18:06    (R273oU0W)
時間が違ったのか、あの女の人は居なかったです。
泣きそうな顔をして下を向いて居た女子高生が居たから、もしかしたら痴漢されてたのかもしれません。
朝は高校生も多いから私見たいなオバサンはダメ見たい(^_^;)
540
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/19 10:48:23    (R273oU0W)
今日の朝の電車に乗って来ました(*^o^*) 凄く混んでて、ぎゅうぎゅう詰めの中、直ぐに痴漢の手が私のお尻を撫でて来たんですが、余りにも混んでて私もお尻をつき出す事が出来ないで居ると痴漢の手も触りにくいのか離れてしまい終りました(・_・;)
これだと目標三回のうち一回にはならないですか?

539
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/10/19 08:58:08    (IDTgtL/j)
あの痴漢さんに会えますかね(笑)
あの女性もライバルですね。

報告して下さいね。
頑張って(^o^)/
538
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/10/18 20:01:52    (DolyOI4E)
分かりました~(>_<)明日からラッシュ電車に乗り、前の経験を生かして頑張ります(*^o^*)
兎に角、痴漢に会ったら抵抗をしないで、うつ向いて少しお尻をつき出すように心掛けます(笑)
前に会った痴漢はまだ居るのかな~?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。