ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
617
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/12/14 10:08:17    (8QnlIc7p)
こんにちは!!
痴漢電車はダメですか(笑)
露出と図書館の学生君に絞りましょう!
ご主人とは?進歩していますか?
616
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/12/12 12:55:17    (0m1I/0mw)
何人か捕まったみたいだから他の痴漢も警戒してるのかも(^_^;)
615
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/12/11 23:49:08    (HxETrNjc)
頑張ってますね(^o^)
やはり、痴漢に会いたいですね。
アノ痴漢さんはどちらに行っちゃったかな?
614
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/12/10 10:15:07    (YUo3xSLr)
昨日は暖かいから電車に乗ってきましたょ~(*^o^*)
二人の若いの子に見られてスカートまで湿っちゃいましたょ (∋_∈)
電車から降りた後スカートは冷たいし股はス~スするし寒かったです(^_^;)
613
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/12/08 20:42:42    (QJR2W4P1)
今日は寒かったから行けなかったです
f^_^;
さすがに素足にノーパンは寒い(笑)
これからは電車や図書館に着くまではストッキング履いても良いでしかf^_^;
612
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/12/08 07:01:11    (NMPTme6G)
おはようございます。
今週は暖かいので、露出頑張りましょうね。
私もミカさんはを舐め回したいですよ!
今度お願いしますね。(笑)
今日も電車で行きましょう!!
611
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/12/06 23:25:00    (vx6Hq3e/)
主人の後輩も忙しい見たいですょ。
エッチは凄く好きだけど自分では何も出来ないから(^_^;)ヨシさんや主人や友達が居ないと自分が出せないですょ(∋_∈)主人も友達も自分の都合でしかしてくれないし(^_^;)でもヨシさんは常に色々、指示してくれるから、今の私が居るのかな~f^_^;
610
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/12/06 09:32:16    (qMpfUXcT)
おはようございます。はじめからミカさんは、素敵な女性でしたよ(笑)
更に、磨きがかかって素敵になっているところですね。この週末は何をしたいかなのかな?
最近、後輩君はどうしてるのかな?
忘年会等でいろんなエロ飲み会が出来そうですもんね(笑)
609
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/12/04 23:00:44    (zJzdgWnf)
主人に最近、何だか凄くエロい女になった感じがしていいょ! って言われました
(笑)
ヨシさんのおかげです~(^з^)-☆Chu!!

608
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/12/04 17:31:25    (zJzdgWnf)
寒かったー(>_<)
電車に乗って来ました(*^o^*)
初めに大学生ぽい人が居たから目の前に座り周りの人の様子を見ながら足を何度か組み換えて見ました(*^o^*)
大学生は直ぐに足を見て来たらからゆっくり足を開いてあげると(;゜∇゜)って顔をしてましたょ(笑)その後はもうガン見状態でした(笑)
私もあの時の大学生の事を思い出しちゃって一気に濡れて来ちゃいました(>_<)
濡れてるのも見えてるのかな~って想うとジュワジュワ凄く濡れてお尻の方につたわって冷たくなりました(>_<)
しばらくして大学生は電車を降りてしまったんですが、入れ替わりに高校生が乗って来たんです(笑) 席を移動して高校生の前に座りさっき見たいに足を組み換えて居ると高校生も直ぐに見て来ました(笑)
足をゆっくり開いて見ると高校生こ座りかたが低くなりスカートの中を見ようと必死でしたょ(笑)
周りに人が居なかったから私も大胆に足を開くと高校生は何度もまばたきをしながらガン見してましたょ(笑)
もー私のアソコはびしょ濡れでした(>_<)
しばらくして高校生が電車を降りたから私は駅のトイレに行きアソコを拭いてから家に帰ったんですが、スカートまで濡れてて寒かったです(>_<)頑張ったんですがダメですか(^_^;)
1 2 3 4 5 6 7 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。