ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寝とられ

投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2015/01/15 08:46:16 (.tzW24cT)
寝トラレ願望の強い40の男です。
妻34に懇願してから数年が経ちようやくOKがでました。
そこで相手を探すことになったのですが、どのように探して良いものか?どんなルールを出して良いのか?教えてもらえますか。
一応妻とは私も一緒にいることになっています。私の前で乱れる妻を見たいのですが、キスや生フェラ生挿入はいやですね。
女性はキスや生フェラは大丈夫なんですかね?
色々アドレスをお願いします。
1 2 3 4 5 6 ... 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
627
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/12/22 10:54:52    (EL3K2tzp)
結論から言いますと、ミカさんは気持ちよくなるのが好き!(笑)
そうですね!?
心と身体が満たされていると、美しく艶やかですよね。
他人にされることで、体の事も気にしますしね。
ミカさんに会って見たいです。
626
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/12/21 12:31:55    (BZ.JN80e)
オナニーは自分のペースで逝くし、他人の場合は逝かされるから、どちらも好きです
f^_^;
625
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/12/20 08:25:34    (OaGiabqb)
おはようございます。
ミカさんは既に生涯に置いて1,000回以上オナニーしてるね(笑)
オナニーと他人にいかされるのは、どちらの方が気持ち良いのですか?

624
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/12/19 22:22:42    (Y.6ftyL6)
小学生の頃は学校から帰って来て一回やって寝る前に一回だから毎日二回やってました(笑)
中学生になってからは朝一回、学校から帰って来てから二回やって夜お風呂で一回寝る前に一回やってたから、5回くらいでしたょf^_^;
高校になって友達から入れて逝くやり方を教えてもらったから1日2~3回になりました(笑)
結婚してからは多くて2回くらいですけどノーパンとか見られたりした時は図書館や駅のトイレで一回して家に着いて一回して夜主人が寝てる時に一回した事がありますf^_^;

623
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/12/19 08:52:52    (RdyoiR1F)
おはようございます。

オナニーは一日一回ですか?
一日で過去に一人で、最高にしたときって?なんかいしましたか?
ナイトバージンはどれくらい塗るのですか?
622
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/12/18 22:23:15    (48S267el)
オナニーはだいたい週に3~4回くらいしますょf^_^;
ナイトバージンは学生とか痴漢にあった日にオナニーの時に使いますf^_^;
621
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/12/18 10:53:06    (cWd4kqsD)
温泉ですか(笑)
お泊まりでの温泉かな?ご家族同士で?
色々エロなことを考えてしまいますね。

話しは変わりますが、ミカさんは週に何回オナニーしますか?
ナイトバージンは使っていますか?
620
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/12/18 10:29:16    (48S267el)
お正月に友達夫婦と温泉旅行に行く話しは出ていますょ(笑)
619
投稿者:ヨシ ◆1KAwi07cG.
2015/12/17 19:35:26    (YBiCHmSR)
こんばんは。お友達とは?色々飲み会など出来るの季節ですよね。年末年始はどのような予定ですか?
618
投稿者:みか ◆1KAwi07cG.
2015/12/17 12:51:15    (7SoWz824)
年末になるから主人も仕事が忙しい見たいでご無沙汰状態なんです(∋_∈)
も~本当に欲求不満ですょ(>_<)
1 2 3 4 5 6 ... 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。