ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
投稿者:こぅじぃ ◆uQbxBxkHeE   50305030
2017/11/02 08:50:15    (3CXBb6aV)
どうなるんでしょうか
興味シンシンです
116
投稿者:(無名) ◆zxNj9QFa2w
2017/11/02 03:15:33    (0pzGJH5r)
性処理女とは気がききますね。

自分の奥さんもこうなってるんだと思いながら抱くのもオツなものです。
115
投稿者:ゼロ
2017/11/02 00:02:55    (h3TuzoGN)
奴隷契約書の内容が知りたいですね。

114
投稿者:のぶ
2017/11/01 22:22:58    (k77ex.AU)
妻の帰宅は日曜日か月曜日の予定です。
明後日の金曜日から一泊で預けてる男性と一緒にスワッピングに初めて参加すると聞いています。

ピアスやタトゥーも考えてはいるそうですが、まだ予定してないそうです。
また、僕の性処理用に他の女性を紹介するので妻とは暫くしない様に出来ないか? と言われました。
まだ返事はしてません。
113
投稿者:(無名)
2017/10/31 20:28:16    (HWQh8QKX)
スレ主さん その後はまだ
何も進展は無いでしょうか?
まだ奥さまの裸は自宅では
見てはいないのでしょうか?
体に肉便器の文字は書かれて
いませんか?
112
投稿者:(無名)
2017/10/29 21:29:52    (zyt0/EDb)
公序良俗に反する契約は無効(笑)ホントに寝取られてさぞ満足でしょう。
111
投稿者:通りすがり
2017/10/29 18:49:33    (GXTKEZDL)
のぶさん、そろそろ奥様のボディーチェックした方が良いですよ、既にボロボロでしょうけどね。ピアッシングされて刺青くらいまでは済んでいるでしょう。
110
投稿者:のぶ
2017/10/29 17:30:02    (R6HT8WfV)
貸出中の妻から電話があり「○○さんから もっと調教してもらいたいから、もう1週間このまま○○さんの所に居させて。」と言われました。
妻の口から 調教してもらいたいから という言葉が出て本当に驚きました。
それはM奴隷になりたいって事なのか?と聞くと、妻は「うん。 ○○さんなら私 奴隷になってもいいと思う。」と答えたんです。
一瞬何も考えられなくて言葉を失いました。
帰っては来るよね? という質問には 「もちろん帰ります。 でも、これからも頻繁に出掛けちゃうと思う。」
もう一度 本気で調教を受ける気なのか質問すると妻は「本気よ。 あなただってそうなって欲しかったんでしょう? だからこれからも協力お願いね。」
そして最後に「先に○○さんみたいな人に会って調教してもらってたら結婚しなかった。」とまで言われてしまいました。

三時間ほどして妻のスマホからメールが届きました。

奥様から奴隷契約いただきました。
これで奥様は正式な私の雌豚になりました。
これからは本格的な調教を施して性奴隷に育てて参りますが御理解と御協力の程宜しく御願いします。
なお、契約は奥様からの御希望によるもので、私達から強要したものでは決してありませんので こちらも御理解ください。
契約書のコピーは後日郵送させていただきます。

そしてその後男性からLINE
先程のは奥様をその気にさせるための形式だけですのでご心配なく。
これからも打ち合わせながら進めていきましょう。
様子もまたお見せします。

妻の調教が進むのはうれしいのですが、主導権が完全にあちら側にある事は望むものではありませんでした。
しかし、始めてしまったので止める事も出来ない感じです。
これからの妻の変化に期待する気持ちも止められないです。
109
投稿者:とら
2017/10/29 01:53:41    (IRxzZzhR)
どうせなら、口マンコを仕込んでもらいたいですよね。
口マンコが上手い女は本当に有難いです。
108
投稿者:(無名)
2017/10/28 14:53:28    (LFxwlOIq)
スレ主さんお久しぶりです。
早く奴隷になって肉便器になって
犯されまくっている奥さまを
見てみたいですね。
調教姿の奥さまを見ながらシコシコ
しているんですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。