ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
167
投稿者:(無名)
2017/11/28 20:04:17    (XpKj3kY9)
スレ主さん。もう
ネタ切れでしょうか?
166
投稿者:(無名)
2017/11/23 17:43:54    (lrevIPtE)
もう少し続けて欲しかったなぁ

165
投稿者:和田アッコ ◆DZNjXA5xfY
2017/11/22 12:20:37    (L7S.d7Vu)
そんな事百も承知。あんた信じてたの?
164
投稿者:秘密のアッコ
2017/11/22 10:05:08    (IUhOKDNJ)
みなさん!わかりませんか?このないようは、旦那さんの空想の世界ですよ!現実のはなしでないんですよ!それをばれたからかけなくなったんですよ!
嘘偽りの世界です!
163
投稿者:(無名)
2017/11/22 07:24:55    (WIQ5n3q3)
水曜日でも更新が無いのは
奴隷妻はもうスレ主さんの
もとには帰って来なくなった
という事でしょうか?
162
投稿者:(無名)
2017/11/20 07:17:51    (/PbyGycl)
スレ主さん週末に
なにか変化はありましたか?
161
投稿者:(無名)
2017/11/19 09:27:20    (CqxqEpcK)
おはようございます。
週末に調教主から奴隷の
肉便器はスレ主さんの
元にやってくるのでしょうか?
元奥さまは幸せにみんなに
嵌められ続けていrますか?
160
投稿者:(無名)
2017/11/17 19:44:59    (YiMZpUxP)
もう更新はないのでしょうか?
スレ主さん頑張ってください。
159
投稿者:こぅじぃ ◆uQbxBxkHeE
2017/11/15 16:16:23    (9Cp3UPdB)
今後の展開がきになります

待ち望んでます

158
投稿者:(無名)
2017/11/13 07:39:04    (Fvxp.4Ds)
週末は奥さまはスレ主さんの
元に帰ってきましたか?
調教師から性欲処理女を
あらためて貸し出しの
要望を出したりしないのですか?

1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。