ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:(無名) ◆eQ/n2dxV/c
2017/10/12 00:05:18    (s8JWmtZ5)
妄想乙www
素人童貞の作者さんwww
良かったね~♪続き思い付いてwww
まだ続けるの?
官能小説の場所に書けば良かったのにwww
まぁ余りにもつじつま会わせ的で笑えました。
76
投稿者:マサト ◆NmI1Ls/vWc
2017/10/11 23:59:48    (..884tV.)
のぶさん、こんばんは!

取り敢えず、奥さん帰ってきて良かったですね。
複雑な心境かとおもいますが
今のところのぶさん的に満足出来ましたか?
75
投稿者:のぶ
2017/10/11 23:54:16    (Z7vLsm4Z)
今夜、妻を預けていた男性と会えて報告を聞く事が出来ました。
妻の話しとは かなり違ってました。

妻はセックスは預けた○○さん一人だけと言っていましたが、他に手伝ったり募集した6人の男性ともやってました。
写真も見せてもらったので○○さんが本当です。
ハプバーや他でフェラだけした相手も何人かいたそうです。

他に妻にバイプが挿入されて椅子に開脚で拘束されているところ。
浣腸された牛乳をアナルから吹き出しているところ。
アナルに男性のモノが挿入されてるところ。
○○さんと他の男性に前後から挟まれて挿入されてるところ。
外の公衆電話の前で全裸で立っているところ。
外のベンチに全裸で座り、自分で両足をかかえてM字開脚してるところ。
そんな妻の写真をスマホで見せられました。
写真やビデオのデータは今度コピーしてもらえる約束をしました。
露出調教は毎晩外に連れ出して散歩させたり、室内では下半身は常に裸で、座る時はアソコが見えるように開脚して座らせていたそうです。

預けた男性から言われたのは、妻は快楽に対して貪欲で、何でもやってしまうので調教はとても楽だが、逆にプレーキをかけてやらないと誰とでもしてしまって非常に危ない面がある。 しっかり管理してやらないと大変な事になりかねないので これからも自分に任せてくださいと言われました。
また、妻が僕に身体を見せなかったのは剃毛されてるのを見られたくなかったからだろうと。

自分の全く知らない妻の事が聞けて、ショックもありながら興奮もしています。
74
投稿者:さん
2017/10/11 12:24:45    (s2tj2kjw)
寝取られなら 奥様に嘘をつかれたり 隠し事があるのが一番嫉妬するじゃないですか!
いいじゃないですか?こっそり奥様の携帯を覗いたり 相手の男性から動画があれば最高ですね。
奥様が相手の好みに染められていくのがいいじゃないですか。
73
投稿者:(無名)
2017/10/11 10:23:24    (OP0kiVUQ)
旦那さんが仕事行った後に
今頃御主人様のチンポ咥えて
アヘアヘ言ってるんじゃない?
72
投稿者:みのる
2017/10/11 09:44:42    (wF/.KzmN)
のぶさん、おはようございます。

奥さん帰られて、まずは良かったですね…

ただ奥さんの言動が気になります。

普通はのぶさんが帰宅されたら、一番に抱きついてくるのが、夫婦として当たり前の行為じゃないですか?

身体検査も拒否されて、黙って引き下がるのぶさんものぶさんですが…

奥さんに負い目を感じているのなら…
素直に全て話をして、奥さんの答えを聞くのが、これからの夫婦生活を、継続するのか、離婚するのか、投稿期待しています。



まぁ一番悪いのは、のぶさん!貴方ですよね…自業自得!

これからの夫婦の
71
投稿者:(無名)
2017/10/11 09:22:48    (OP0kiVUQ)
もう奥さんの一番は
御主人様で
スレ主は自分を騙した酷い男

もう愛してるのは御主人様で
スレ主はどうでもいい男

そんな感じじゃない?
70
投稿者:無名
2017/10/11 08:43:37    (aQmOQhHD)
後先を考えない愚かな大馬鹿野郎!
NTRからATMにかわっただけ、奥さんはスレ主を見下げて馬鹿に見るだけ、相手の住所もわからない、電話も一方的に切られるし、此だけ馬鹿野郎は珍しい!
この先婚姻生活をしても無駄だし、スレ主が奥さんを求めても拒まれるだけ、自業自得だから離婚でもしたら良い。 奥さんの身体も心も調教に出した男の奴隷女だからね。 スレ主の事を間抜けな大馬鹿野郎だと笑っているよ…
69
投稿者:(無名)
2017/10/11 06:32:43    (whlgwoqA)
あららら…
地獄のNTRですね
そもそも貸し出し相手とスレ主さんは合意のうえですよね
奥さんは全部知ってるんでしょうか

後悔してます?
これから、どうするつもりですか?


68
投稿者:
2017/10/11 02:14:22    (ouNceaN4)
のぶさん
お疲れ様でした
待つ身は長いですね
奥様奴隷に成りましたね
御主人が仕事の内に帰宅つまり観られたく無かったな 、身体か持ち物か全てかもしれませんね
服脱がして見れば反応が違うと想いますよ
露出していて、今更写メの公開なんの話ですかね解せないですね
御主人さまが出来た暖暖
確かめて下さい
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。