ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:のぶ
2017/10/28 00:33:49    (nel0mccr)
先程、預けた男性からTV電話がありました。
今回はほんの30秒くらいの短さでしたが、どこかのファミレスの様な場所で、テーブルの下から前に座る たぶん妻が指でオナニーしているところを撮しています。
直ぐに切れてしまってからLINEで一言だけメッセージが来ました
「これから海辺の公園で露出します」
またTV電話がくるのを期待して待っていますが、妻が何をされてるか想像して今夜もドキドキが止みません。
106
投稿者:とら
2017/10/24 15:22:39    (FSBzEBwC)
ケツマンコ、実にいい言葉ですね。
口マンコ、ケツマンコと、いつでもどこでも言えるようになって欲しいものです。
105
投稿者:(無名)
2017/10/24 07:12:45    (pJ3khW2Y)
久しぶりの更新にほっと
しております。
けつマンコ開発されて
調教されていますね。
でもスレ主さんには
させてもらえないんでしょうね。
104
投稿者:のぶ
2017/10/24 00:05:53    (d734XLjl)
妻は先週の金曜日から出掛けていましたが、これまで何もなくて書込みしていませんでした。
今回も調教の邪魔という理由で僕からの連絡は緊急時以外禁止となっていて、ただ一人で妻が調教される事を想像しながら向こうからの連絡を待っている感じです。

そして、先程やっと預けた男性から連絡がありました。
LINEでメッセージ
「これから良い物をお見せします。奥様には秘密ですから絶対に話しかけないように。黙って見ててください。」
少し間が空いてTV電話がかかってきました。
カメラの方向が変わるとソファーにM字開脚で座る妻が映りました。
アイマスクをして下着は着けず全裸に黒色のガーターベルトと網ストッキングだけの姿。
乳首にも何か着けてるように見えます。 後で分かりましたか両方の乳首にクリップに繋がった鈴が付けられていました。
股間にカメラが近付くとアナルに細いアナル用のバイブが入れられていて、妻は自分でクリトリスにローターを当てて悶えていましま。
少しすると男性が妻に「もっと太いの欲しくなった?」と尋ねます。 それに対して妻は「はい」としっかりと頷きながら答えました。
カメラの方向が動いて男性がテーブルの上にあるディルドーを手に取ります。 ディルドーの根本の吸盤を鏡の様な床に貼り付けてチューブから出したゼリーみたいな物を塗っています。
再び妻の側に行き、男性は乱暴にローターとアナルバイブを取り上げると妻の手をひいてディルドーまで誘導しました。
男性が妻に「さぁ、自分で食べてごらん」と言います。
妻は「はい」とはっきりした返事をすると、しゃがみながらディルドーの位置を片手で確認すると、自分で股間にあててお尻を下げていきます。
顔を少し上に向けて、口は少し開きゆっくり下げていきます。
そして妻の「入った~」という一言と同時に妻のお尻がゆっくりリズミカルな上下の動きに変化しました。
男性から「どこに入ってるんだ?」の質問。
妻「お尻」
男性「違うだろ」
妻「アナル」
男性「違う」
妻「ケツマ○コ」
男性「そうだ。ケツマ○コ気持ちいいのか?」
妻「はい。気持ちいいです。」
男性「マ○コとケツマ○コ どちが気持ちいい?」
妻「ケツマ○コの方が気持ちいい~」
そう言うと妻の動きが激しくなって乳首に付けた鈴がチリチリ鳴り始めまた。
カメラが妻の後に回ってアナルに出たり入ったりしているディルドーをアップで写します。 普通よりちょっと大きいくらいに見えるディルドーが根本まで入ったり出たりしています。
前に回ってオマ○コのアップになると半端なく濡れているのがはっきり分かりました。
男性が「そろそろ本物が欲しいくなったか?」と言いながら妻の顔の近くにぺニスを近づけると、気付いた妻がすごい勢いでしゃぶりつきます。
妻「欲しいです。本物のオチ○ポください。」
男性「どこに?」
妻「ケツマ○コ」
男性「もっとはっきり言わないと」
妻「○○○のケツマ○コに○○様のオチ○ポを入れてください」
男性「俺の奴隷になるか?」
妻「○○○は○○様の奴隷です。○○様のオチ○ポ奴隷です。」
男性「よし、入れてやろう」

ここで電話は切れました。
今日は妻を調教に出してよかったと思っています。
103
投稿者:(無名)
2017/10/23 19:20:26    (MpIb4ddV)
先週末に奥さまは帰って来なかったので
しょうか?
もうスレ主さんの元には奥さまは
戻らないのでしょうか?
102
投稿者:(無名)
2017/10/22 10:19:04    (8zIuEBjZ)
ずっと新作が無くて寂しいです。
その後何か変化はありましたか?
101
投稿者:こじぃ ◆uQbxBxkHeE
2017/10/22 06:23:45    (lifvb.U6)
続き待ってます

100
投稿者:通りすがり
2017/10/19 12:20:13    (S0v4anTO)
スレ主さん、楽しみにしてますよ!いちいちケチつけるクズは黙ってろや。
99
投稿者:ゼノ   zeno2015
2017/10/18 20:10:09    (pN7RZYha)
見てますよ~

楽しみにしてますよ~
98
投稿者:(無名)
2017/10/18 19:53:35    (ztCWfib3)
なんかどれが本当のスレ主なのか
わからない展開になってきていますね。
もうこれは終わりなのでしょうか?
奥さまはスレ主から去ったまま帰ってこない
そんな気がしています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。