ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:とら
2017/10/15 14:51:23    (.lJb2nGk)
おおっ、女の性能確実にアップしてますね。なんという幸せ。
女はセックスすれするほどフェラが好きになるみたいですね。

私の以前の女も、ところかまわずフェラしようとするので結構大変でした。

86
投稿者:こじぃ ◆uQbxBxkHeE
2017/10/15 01:19:33    (ehuASOu1)
楽しいです
期待してます
85
投稿者:のぶ
2017/10/15 01:02:18    (EmQbUCOw)
今日、妻から突然フェラしてきました。
「フェラしてあげましょうか?」と妻から言ってきたんです。
以前とは まったく違うテクニックに驚きました。
まず、舌使い。 咥えながら舌もしっかり使って感じる所を刺激してきます。
そしてディープ。 咽の奥まで入れて根本まで全部を咥えてしまいました。
根本から袋に移動して口にふくんで転がすように舐め、僕の脚を上にあげさせてアナル舐めから舌を中に出し入れしたのには一番驚きました。
最後に射精する時も、以前なら口を離して手だけでしていたのに、口に咥えていっそう激しくされて口内に発射。 妻はそのまま全部飲みきった後に僕の中に残ってるのまで強く吸い出しました。
以前なら口内に出すのも嫌がってさせなかった妻の変わり様には本当驚きです。
妻じゃないぜんぜん違う女性にされたような感覚。
本当に上手くなってました。

預けた○○さんから全部教わって、他の男性相手に練習させられたと報告されました。
フェラは好きになったと妻は告白してくれました。

妻の身体の確認は生理を理由にされて、まだ出来ていません。
84
投稿者:(無名)
2017/10/14 12:00:53    (O5Q0ZloV)
奥さんが旦那に嘘をついて肉便器に
なっている様子をもっと知りたいです。
勿論旦那とはオマンコしてはいけないと
釘を刺されていて旦那は動画を見てしこしこする
だけですよね。
83
投稿者:通りすがり
2017/10/14 06:50:49    (2WboHq91)
ノブさんこの先の展開も期待してます。
82
投稿者:さん
2017/10/13 17:38:09    (6GbmTDpF)
いいですね!嘘をつかれたり 隠し事があるとか!ネトラレって興奮です。
その秘密を奥様に気づかれないように覗いていくのがいい!
隠してる間は騙されたふりをしながら。
奥様は 旦那さんが 居ない時に 男たちにされちゃいそうですね?居るときも呼び出されて嫌そうに行くのもネトラレですね
81
投稿者:のぶ
2017/10/13 02:07:16    (MiXrgtpB)
妻が帰って3日目になり少し普通に話せるようになってきました。
公衆電話から電話してきた時の様子を尋ねたら、妻は○○さんが電話しろと言うから電話した。
○○さんは私か裸と言っていたけど本当は普通に服を着ていた。と、やっぱり嘘をついてきました。
本当に他に変な事をされなかった?の僕の質問にも
普通のエッチ意外何もなかったと言うだけ。
僕は本当の事は知らないふりをしています。

そして今夜帰宅中に気付いたのが奴隷契約書の件です。
たしか、預けてる間に妻にサインさせる計画と聞いていたんです。
妻にしたプレイの話しと写真に夢中になっていて契約書の件がどうなったのか確認するのを忘れていました。
80
投稿者:(無名)
2017/10/13 00:45:53    (aHxM7tFe)
心配する声まではわかるけど、罵倒する程NTR耐性ないなら覗かなきゃいいのに
79
投稿者:さん
2017/10/12 15:10:57    (i4/0LPG1)
もう違う男にアナルを捧げたら 奥様は相手の奴隷かも
借金のためと言われながら!身体を彼に捧げて尽くしているんでしょうね! あなたが奥様とエッチできるのは かれの前だけになってしまいますよ。
78
投稿者:情けない
2017/10/12 01:11:54    (gtCqZH3b)
のぶさんあなたも相手のいいなり、
夫婦揃って調教された!他の方の言う通り先に出来た話かもしれませんし、
本当にアホな方ですね!救いようがない!
コピーしてもらうってなんだ?
いつまでも強要され続けるだけだ!
奥さんもあんたとやりたくないんだよ!
全く気持ちが無いんじゃない、
奥さんからしたらキショイとか
あんたら、そんなの夫婦じゃないね!
情けない!
奥さんに慰謝料払って別れてあげたら、
あんたみたいな旦那で奥さんが可愛そうだよ、
終わってるね!
のぶさんこのままでは先が見えてるけど
それでも興奮が優先か?
別に不特定でもいいんじゃないか?
確実に終わるよ!
どうしたいか解らん!
情けない!


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。