ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/28 00:17:16 (PZR8Hye4)
今日ついに妻を騙して寝取られ調教に出してしまいました。
依頼先は掲示板で知り合った比較的近隣の男性で半年間ほど何度も会って打合せしてきました。
僕が仕事でミスをして借金までしてしまった事にして妻と一緒にファミレスで会って、借金返済の代わりに妻を一晩貸し出す契約書に妻の目の前で僕がサインした後に僕は近くのコンビニに行かされます。 その間に男性は妻を連れてホテルへ行き、そこには他の男性も二人居て今夜から調教が始まってるはずです。
実際には今日から来週末くらいまで帰宅させないで数人の男性に交代で調教してもらって妻が奴隷契約書にサインしたら帰宅させる約束になっています。
僕は興奮してもう二時間以上自宅で固くぬるぬるになった息子を触り続けてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
137
投稿者:とら
2017/11/06 05:46:10    (22I3CL9e)
少しも困ることありません。嫁さんが勤めてる店に客として行くのは最高に興奮しますよ。
特にソープとビンサロがお勧めです。


136
投稿者:ひろし
2017/11/06 03:42:48    (XH4j7UwM)
契約書の画像アップしてくださいな
135
投稿者:こぅじぃ ◆uQbxBxkHeE
2017/11/05 23:11:54    (ibmFPaB8)
どうなるのか気になって仕方ありません
奥さんの服装などどうなっているのか、契約の詳細とか詳しく知ってみたいです
134
投稿者:のぶ
2017/11/05 22:23:33    (j7rhvH99)
今度は予定どうりに今日 妻は帰宅しました。
帰って来て早々に妻がとんでもないことを言い出してます。 風俗で働いてみたいと言い出しました。 僕は反対してますが妻はきかない感じで困ってます。
妻が持ち帰った契約書のコピーも思ってた以上になんでもされてしまう様な内容に凹みました。
133
投稿者:(無名)
2017/11/05 21:00:00    (dtUh/Ly0)
リアル感うすいし
もっと楽しむためにも
画像&動画もキボンヌw

のぶさんシクヨロー♪
132
投稿者:とら
2017/11/05 14:25:34    (IQAkbFKZ)
これだけの期間二十四時間一緒にいて、セックスしまくれば、もう一生離れられないですね。

後悔と喪失感こそ最高のスパイス。絶望的な状況に期待しとります。

報告楽しみにしています。画像・動画はまったく要りません。


131
投稿者:ぼりえもん
2017/11/05 10:41:33    (.TZgBjcP)
内容は良く分かりました!

これより先は画像と動画もアップして報告してください

分かりましたか?

早速今までの保存分からお願いします

嫁さん見られて抜かれて
旦那さんも、もっと興奮できるはずですよ!

130
投稿者:(無名)
2017/11/05 10:37:35    (L8QdUo8H)
スレ主さんおはようございます。
明日奥さまが帰ってきても
奥さまの裸も見られずもちろんエッチすることを
拒否されて終わりなんでしょうね。
私の代わりに性欲処理女を抱いてくださいね
って言われて奥さまの体に指一本触れられない
ようなスレ主さんの顔が目に浮かびます。
129
投稿者:のぶ
2017/11/05 00:02:31    (j7rhvH99)
今日あったTV電話の事を思い出していたら少し不安な気持ちになってきました。
理由は妻と相手の男性は車から出てる間は全く会話していなかったと思うのです。 それなのに二人の行動があまりにピッタリ合っていたのです。 そこまで息が合うほど調教されたか、寝取られたという事なのかもしれませんね・・・・・

一応、約束では妻は明日帰宅する予定です。
128
投稿者:(無名)
2017/11/04 23:55:23    (1.d301ew)
はいはい。(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。